2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼

一時間以内に 眠れたら なぁ(溜息

もう寝る。

やっぱり 眠れる気が しない

今日は

LPを弾いた。ちゃんと、アンプで鳴らした。 (昨日は昨日でSTを生音でチャカチャカやったりアコギをふぃんがーでやったりしていた) そういえば、ちょっと数日前にSTをジャズコで鳴らしたが、今一ぱっとしない感じだった。 考えられる要因は、まぁアンプのEQ…

昨晩は

やはり、眠れなかった。 布団に入って1時間くらいで寝たいものだ。 んで、本日、31日の起床時刻が0804 とくにやることも無い一日が、また始まるわけだが・・・まぁ、気にし無い事にしよう

もう寝る。

眠れる 気が しない

明日で

1月も終わりか。 また無為な時間を過した・・ような気がするが、少しだけ充実していたかも・・・しれない。 さて、本日の起床時刻は0853時 起床時刻を書き込んで以来、恒例となったスクランブルごっこは続いていて、 起床後、300秒以内にインターネット…

もう寝る

馬鹿騒ぎしてて遅くなったが、寝る。 多分、早く寝付けると思う。

初の?!馬鹿騒ぎ

カルロスとタカさんを招いて馬鹿騒ぎをした。 いや、に言うと俺に付き合ってもらった、と言うことになるのだろう。 おかげで少々頭が痛い。平衡感覚も少し鈍った感じだし。 やはり俺は遺伝的に強くは無いのだろう。

本日の

起床時刻は0808 昨日は、2時間以上3時間未満に眠れたから割と良い感じだ。

もう寝る。

今日もどうせ23時コースだろうがね

ああ・・・orz

今一、ギターを弾く時間を見つけられない・・・それもこれも太陽が(ry 夜型になれば弾けるのは間違いないのだろうけど、 夜型になると言うことは、 基本的に友達と遊べないし、夜食は100%カップ麺になるし、不都合なことが結構あるのだが、 (ギター…

昨日の夜はなかなか寝付けなかった。 一昨日の寝付きが良かったのはまぐれの類だろう。 恐らく2330~2400くらいに寝て、今朝起きたのは0745だった。 妙に目が冴えて、眠れなかった。30分くらい布団の中でゴロゴロしていたから、 実際に眼が覚めたのは0715時く…

寝る。

今日も早く寝付けると良いが・・・

最近

あんまりギターを弾く時間が無い・・・?

終わったああああ!!!

去年の夏から続いていた企画が今日、一先ずの終焉を見た! 思い返せば気の重い企画だった ひとまず遂行出来たのは奇跡に近い そして、データは手を離れ、俺のすることはもう殆ど無くなったわけだ もう少し現場で上手く立ち回れたら〜とか考える必要は無いと…

本日

起床時刻0810 なにやら、昨日は比較的短時間で寝付けたらしく、充分な睡眠時間だった。

寝る。

少々遅くなったが、眠ることにしよう。 ・・・まぁ、2時間後くらい先の事だけど

準備完了・・・

久しぶりに髭を剃って、 久しぶりに鼻毛を処理して、 久しぶりに繋がっていた眉毛を切り離して、、 眉まで整えようかともおもったけど、前髪が長すぎてどうせ見えないのでパスだ。 因みに、俺のポリシーを貫き通すと眉毛を整えると言っても、 げじげじ眉毛を…

終了

意外と時間がかからなかった。 と言いたいところなのだが、実際には 箱に詰めてクローゼットに入れたり、 空いている棚にぶち込んだりするだけで終わったのであった。 こうやって見ると、この部屋にはガラガラな棚が多い。 もっと上手く活用できればいいのだ…

続報

パソコンの画面の前は一掃した。 手元に置いておいて、暇なときに眺めていたい漫画や小説はCDラックの隙間に埋めて、 沼とかの領収書は別に保管して、CDラックの裏に滑落してしまったグフカスを回収して、 調子に乗ってペンタテなんかも棚に押し込んだら そ…

ああ

実はぼけーっと過している場合ではなかった。そう気付いた時には若干手遅れ感があった。 木曜だという利を生かして、午前中のうちから部屋を・・・ 主に、パソコンの画面が置いてある机と、 テレビの前を片付けなければならない・・・

おいまじかよ

なんかすげー雪積ってる!! 良いけど悪い予感がする・・・ さて、本日の起床時刻は0814時 いい感じで起きる時間が固まっているのだが 問題はやはり、寝付くまでの時間なわけで・・・

寝る。

最近は、部屋の明かりを消した時点で 就寝宣言を携帯端末から送信する。 だが、眠るのは11時くらいになるのだから、 布団の中の時間が不毛な気がしてならない・・・

本日の起床時刻

0810だった。 やはり、八時代がベストなのだろうと思う。 今日は、もう寝るつもりだ。 予定では8分後には部屋の蛍光灯を落とし、 ちょっとデザインの良い照明を、出力を低くして灯しておく。 そこから30分間読書をし、 部屋を真っ暗闇にして30分程度音…

寝る。

多分寝付くのは2200頃だろう

8月〜今日までの鬱日記総括

最近、調子が悪い。 他人の前だけは妙な意地のようなものを張っているので、 鬱真っ盛りと言うのは、必ず一人で居るときに起きるし、大抵は寝る前がピークだったりする。 自分で分析している分には、発作的に現れて、正常な判断を執れない状態になるのだが、…

今朝は・・・?

ついにこの日がやってきた。 今朝の起床時刻を正確に記憶していない。

もう

寝ることにする。 薬を飲む時間を50分ほど超過しているのだが・・・ 眠れることを祈って

今朝の話

とても愉快な夢を見た。 どっかの小説みたいな感じだった。 そして、0618に眼が覚めた。 とっとと二度寝に移りたいところだが、面白い夢のことばかり考えていてそれなりに眼が冴えてきた。 だけどこんな早起きしても得になることは何も無い、 と言うことで夢…

今日はもう寝る。

頭が痛い。 早く落ちたい・・・