2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごーん

ダァガラッシャーーーー!!!! ンダヨ・・・・・ 自分の事じゃワカンネーーーー!!!

よっと。

プロフの写真差し替えました。 〜題名〜 夏の日の変体。 暑くなるとこーいうの増えるしねー 皆さん、近くにこんなのが居たら注意して下さい_(。_。)_

疲れた・・・・・。

今日は釣りに採集にハードな一日でした。 今回はみっちーと鮎釣りデェイ! 鮎はいいよ。 釣り易いし、ドンドン掛かるし^−^ エサはいらないし(笑 すっげー経済的だね^−^ 因みに今回のポイントはなんでも居ます。 鮎 鯉 鯰 鼈 鴨 等など。 針たらして10…

オッ♪

えー、一般では4は不吉な数字といわれてますが、俺ん家じゃ通用しません 逆に俺のラッキーナンバーだったり。 さっきのヤツ採寸しました。 44ミリ 許す♪

なんか

母親が園芸してたら朝早くに呼ばれました。 あっ、コイツ逃がしたな! イエイエ違います。 俺ん家産のWILDです(笑 しっかしなぁ。 今年はヒラタはデカイサイズしか買ってネェしな。 去年はいっぱい居たケド逃がした記憶ないしな。 ンダヨコイツ

ΣΣ(゚д゚lll)!!

あ゙? 誰だ? テメェ…誰なんだ! どういうつもりだこの野郎! いつからソコに居座ってやがるんだ! (゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!俺の眠りは何人たりとも妨げさせねぇぜえぇぇeee 大体君、何所から来たの? 何? 俺ん家のゼリーを食いに来たの?? ナマいってん…

疲れた・・・・・・。

疲れたヨ。 今からホーペのエサ変えなきゃだし・・・・・。 それはそうとワタとメェルしてました イヤー、あの人も面白いひとだネェ(笑 ってかワタはもう二十歳だそうです。 酒飲んで吐いたって姉さんから聞きました(笑 みっちーも笑ってたそうな(笑笑

ってか・・・・・

1万打ッ!!! 誰?踏んだの??

俺、天にも昇る気分です♪

やりました・・・・・・ 不屈の男りゅーめです・・・・・。 4回目にしてやっと一匹拉致してきました。 スジクワガタ 26㎜:♂ 約2時間山ん中駆けずり回ってきました。 え?2時間の代償がソレかって? 聞こえません 天にも上る気分ですから。

なーなー

I君メッチャ似てると思うの俺だけ??

リンク追加

ケンのやってるKHR Foot Ball Versionです ワールドカップでわかんないことあったらGO!

ヤベッ!

鵠書き忘れた!!! マ イッカ

(笑)

↑、ウン似てる(笑 ワタとみっちーなんてそのまま(笑 やっぱK君ムズイね 彼方はまだ頭そのままなのかな??(笑

自画像

↑、かっぱな俺です ププッ ダッハッハッハッハッハッ・・・・・ヒィーヒィ・・・・ハーッハッハッハァ。 や、我ながら似てると思う(笑

俺最強――――

やけ食いです。 サンドイッチ×1 スペゲッティ×1人前 パン×2枚 草餅×2コ アジ×1匹 飯大盛り2膳 煮物一人前 惣菜パン×1 ポテチ×1

最近さぁ。

クワ漬け。(笑 昨日も産卵セット組みました アアッ!! 今、イタリア代表のトッティがサヨナラGool(これでいいのかな?)決めました。 オーストラリアなんて嫌いサッ

フィ~~~~~

さっきまでミカルドの産卵セット組んでたりゅーめです。 基本ブチタケェミカルドなんで失敗はできません。 しかし、もうすぐ寿命なんですが(苦笑まぁ、5〜8くらい産んでくれたらヨシとします。 それから大繁栄目指して(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ) 上、結構…

カナダGPが見たいヨ〜〜〜〜

唐突ですが・・・・・・

俺の前世はひょっとこかもしれない(笑と言うのは置いといて、虫屋にも行ってきましたッ 今回は粘って沢山の情報を。。。 なんか、トカラノコが入るそうです。 ・・・・・買った!!!!(笑 珍しいシネェ。 本当は鵠と行く予定だったけど、ドタキャンされた…

サザエでございまぁす!♪

ハイ、いきなりタイトル無関係(笑 そして久しぶりに日記みたいになりました(笑笑 今日は行き着けの焼肉屋に行ってきました! やっぱあのタレ最高・・・・・と涙したのはナイショです(笑 今日(昨日)行ってきた焼肉屋は俺の御爺さんの弟さんの経営してるとこな…

俺って・・・・・

アポ――――――――!!!

ブチィィイイ!!!

パプキンが一気に増えました。 1日にして11頭。 ドウスンベ

ついに

今日だァ!!! 今日、落札したパプが来るゥ!!! ヒャッホーーー!

死ぬ・・・・・・。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い 疲れた 今日は久しく爺とキャッチボールしてきました。 疲れた 仙人が帰国したそうです。んで。 今日は余った時間を使ってこんなものを作ってました。 ア サイズの欄入れるの忘れたよ・・・・・・。 まぁ、…

(゚д゚)

焦った・・・・・・・。 マウス動かなかったヨ・・・・・・・。 なんとか再度セットしたけどさ・・・・・

僕の虫部屋です。 約4,50のガタが蠢いてます

う、腕が・・・・・

なんかアレです。 いきなり下にダランと下ろしたら血の気が引きました。 ナンデーーーーー(´д`)!!!

マウス

Maus(ドイツ語)医学などの実験に使われるハツカネズミ。

ワッヒャーーーー(・∀・)!!

マウス振ったらポインタ動いた!!! ナンデーーーーー(・д・)!!! (※:僕ん家のマウスは無線+ボール無しなんで)

発表!

俺が嫌いな性格ベスト3!!! 無口な人 無愛想な人 笑わない人 俺みたいに口がナンボの人はねぇ・・・・・