2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY ウォークマン Eシリーズ 1GB ブラック NW-E013 BM出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/04/21メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る今年の春に手に入れた相棒なのだが、 ぶっ壊れて電気屋送りになっていた。 連絡…

この酷さはどうすりゃ他人に伝えられるだろう? そういえば前に被害妄想だって言った人が居たな。 被害妄想なのかもな。

睡眠時間、相当狂ってますがな。

頭が悪い人はそれを自覚していない。 何故なら最善策と取る行動が既に愚かな行動だからだ でもそれはどうしようもない事では無いだろうか? 馬鹿は馬鹿 ガキはガキ そうやって醜い存在は醜い存在として受け入れるしかねぇんじゃねぇかと。 指して言えばキリ…

やっぱり慣れないとなぁ。 そいうの無しにして培える技術はねぇよな

ト長調と変ト長調の違いとは一体・・・・・汗

今日も明るい夜で眠る

思ったこと。

なんか昔ちょっと世話になった、 "知り合いのおっさん" レベルの人が、 「龍馬君も運とか強くなるって!!」 とか言い出すんですもんスゲー笑えます。 ガキが大人にタメ口聞いてる状況よりも滑稽ですw 「会いたいなぁ」 と連呼していた彼ですが、 ちょっと…

何所ぞの宗教キチガイが俺に用だそうだ 態々電話帳で調べて町内の同じ名前の家を虱潰しに当たったそうだ。。 暇潰しの一つにでもなるかと思い、 適当に相手することにした。 あれほどとは思わなかった。 あれほどニコニコ笑っていた彼が、 必死に会話を繋ぎ…

よくわかんないけど、 五線譜の上に汚い字で音符を並べるのが楽しくって ただ曲の音程なぞって書いて、 一行書くのも30分くらいかかるけど、 自分で馬鹿馬鹿しいと知っているけど、、 何故か音階に音符を並べるのが楽しい

我家の爺様は頭が良くない 時代がそうさせてきた人生だろうけれど、 やっぱり悪いって評価を下さざるを得ないのもしょうがない。 しょうがない。 と、俺は言いたくない。 72年前に生まれた彼は中学を卒業後就職 就職と言っても詳しくは知らない。 良い意味…

俺も随分と大人になったよなぁ。 まぁまだまだガキのつもりだけれど

偶にケータイを目をつけて開いてみるも、 度々液晶画面に火が入らないのは思い過ごしだろうか?笑

今日は2時に病院。 なにやら毎日飲んでた薬の血中濃度調べたいとか言っていた 注射は面倒だけど、俺が行きたくないのは別にある 誰に言っても矛盾してるから理解されないけど 医者に言っても理解してくれねーだろうが、 言うタイミングが皆無だったり。 結…

俺はやっぱりおかしいかもしれない。 いつも大事な物や大好きな物に見切りをつけて終っている 何かにつけて自分が決めた領域をクリアすると次が無い "中途半端"って単語が最適だと思う こんなんじゃ何も変えられない

本当に久しぶりに、ギターを弾いた。 記憶の中云々抜きで部屋の隅のギターを弾いた とりあえず覚えている一番好きなセッティングで。 楽しい。ような気がした。

きっと、俺が箸で飯を食う事が出来るのは、 親の仕付けと俺の根気で今に至るんだと思う。 箸くらい思い通りに弓を動かすためには、 そのくらい年数を重ねなければならないかもしれない。

痛む身体で眠っても、 悪夢で目覚めれば大差無いかな。

頭痛い。 気分悪い。 って言うかだるい ヴァイオリン上手くなりたい ギターを楽しく弾きたい 安眠が欲しい 欲はつきぬー

不法投棄

俺は久しぶりに夜中自転車で散歩に出掛けた。 自販機でジュースを買い、小さな公園で飲んだ。 飲み干したらその場に捨てた。 いつもの事だし微塵も躊躇わなかった その公園で朝が来るのを音楽聴きながら待っていると、 ゴミ袋とゴミを拾うはさみみたいなやつ…

本日は体調が非常に悪い。 寝てばかりだ。うん ヴァイオリン、弾きたいなぁ。 でも弾いたら至らない自分の腕に目が行って。。なぁ。

最近ヴァイオリンを弾けない日々が続いたので、 薬でラリってますけどちょっと弾いてます。 滅茶苦茶ですが楽しいです。

寝起きなのに疲れた。 最近は悪夢じゃなくて変な夢ばかり見ます。 眠るのが大嫌い。

やはり、夜中に行動する俺にとっては朝は妙だ。 ちょっと冷たい空気の茶の間で慌しく着替える弟や ぱりっとYシャツに身を包む親父なんてのは 帰ってきてからは見れないからなぁ。 制服を調える中学生 傘を引き摺って歩く小学生 ケータイ見ながら前見ずにチャ…

懐かしい事ばかり耽ってしまいます。 今更考えたって仕方が無いし、どうする事も出来ないのに。

かったりぃなぁ。 なーんにもしてないのに。

俺にとって絶対的なこの閉鎖空間を統べるのは音だ 圧倒的なくらいに闇が広がる世界になった寝床で 聞く音楽に一緒に浮かべる音符には絶対的な物がある しかし、あれだけ弾いていたギターも今や手付かずだ。 交友関係も夏からろくにして無い気もする。 よく行…

この頃毎日閉鎖的です。望んでやってるのかわかりません。 でも偶に在る外界からの連絡が億劫になっているのは、 あるいは好んで居るのかもしれません。 つまらねぇけどな

今日は一日中寝た。 18時間は寝たと思われる。 それにしても悪夢が一々面倒だ。

疲れた・・・・ もう何も考えたくない・・・・ ギターも、バイオリンも、 明日の事も明後日も。 弓も見たくない。 夢も見たくないなぁ