2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

何もかもが冷めてしまう一歩手前まで来ている事に気付いた。 なんらかの手を打たなければ、いずれ見限る日が来るだろう。

就寝宣言

とりあえず、一区切りついたな。 明日からも頑張ろう。

就寝宣言

あとは降るしかない。そういう高さまで、やっと…

就寝宣言

いや、よくやっていると思うよ? 他人と比べてどうかは知らんけど。

就寝宣言

自立したい。やり方がわからない。

就寝宣言

体調は七割方戻った。

就寝宣言

運動したい。

就寝宣言

夕刻と言うには少し遅い時刻。群青色の空に宵の明星が輝いていた。 西の空には雲一つ無い空。青色のグラデーションが美しかった。

就寝宣言

俺が少し本気出したらこの時間だ。

就寝宣言

今日はよく眠れそうだ。

就寝宣言

体調の悪い時は早く寝るに限る

就寝宣言

体調が悪いので寝る。

就寝宣言

訳あって生き苦しい。とてもしんどい。

就寝宣言

頭が痛い。多分エビリファイの副作用ではない。 別なところに心当たりがあるんだが、これがまたキツイ。

就寝宣言

エビリファイの効果が出ているようで、結構冴えてる。悪くない。

就寝宣言

エビリファイ投薬二日目。今朝は7時20分頃起床。 吐き気や頭痛などはないが、やや耳鳴りが気になる。 まだ少しだるさを感じるものの、概ね良好。

就寝宣言

エビリファイ投薬開始。怖いくらい頭が冴えてる。 昨年の今頃にも服用していたのだが、頭痛と吐き気でやめてしまってたのだ。 今回は粉薬で極少量の服用なので、上手くいくといいんだが。

就寝宣言

ものすごくダルい。

就寝宣言

休みの日の貴重な時間をドブに捨ててしまった・・・。

就寝宣言

今日は一日デトックス。 毒を吐き散らして、少しだけ楽になった気がする。

就寝宣言

疲れて死にそう。 何というか、貧乏くじってあると思う。俺を見てるとそう思う。

就寝宣言

気だるさで言うとひゃくにちかい。が、 自分がどこまでやれるか試したいとも思っている。

就寝宣言

馬鹿め、ようやく気づいたか。 この世がクソったれな事に。

就寝宣言

上手くいかないなら、上手くいく方法を考えるべきだ。 損をしていると思ったならば、得をする生き方を望む・・・とそれは流石に強欲なので、 損しない生き方を考えようか。

就寝宣言

なんつーか、人間関係ってのはままならんね。 ギブアンドテイク?それを正しく認識するのが難しい。 より理解しやすく言葉を変えるならギブアンドギブになる。 で、おれってギブばかりしているよなーとか考えちゃうわけだ。良くない傾向だ。本当に。

就寝宣言

しんどいので寝てしまう。

就寝宣言

神経が衰弱している。 ゴールデンウィークは嫌いだ。飯も不味く感じる程に調子が悪い。

就寝宣言

膝の調子は戻って来ている。 足首はもう少し休ませておいたほうがいいだろう。 早くコートに行きたい。

就寝宣言

きっと、俺は利口過ぎるんだろう。 他人のことばかり考えて、他人のことばかり優先して。 だから、自分の言いたいことは言えず、 結果として「ただそこに居るだけ」になるんだ。 そして、そんな俺の事を慮ってくれるような奴が居ないのだ。 つまり、理解者が…

就寝宣言

古い写真が出てきたから眺めていた。 本当に、愚かな時代があったんだと改めて思う。怖いくらいに。