2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

とりあえず、きちんとした予定を立てよう。

「小言。」と、言うわけで。

医者に行ってMRIとかレントゲンとかやってきたよ。 しかしながら、原因は不明。おそらく姿勢とか悪いんじゃね?と言うことだった。 もっとも信頼していた医者にそういわれてしまったのだからもう打つ手がない。

0919 腰が痛すぎる

就寝宣言

コーラルさんはアーデンたんに負けてない!!

「小言。」来月はおとなしくしていよう。

そう思う反面、と言うことだってあるんだぜ?

0819 特になし

就寝宣言

明日はI君宅にて調律の手伝いだ。 実に楽しみだ。

「小言。」そのプレイヤーに言うほどの耐久性能はあるのか?

耐久性も音のうちだと俺は信じてる。

0855 腰が痛い

就寝宣言

この筋肉は勉学のために鍛えてあるのだ!

「小言。」筆塗りでいいから

もう締め切って作るコクピットの内部なんて適当な筆塗りでいいから、 反省も後悔も批評も否定もいくらでも完成したら聞くから、 今はとにかく、手を止めるな・・・

「小言。」

1000 もうずっと睡眠の質が悪く、寝た気がしない。

就寝宣言

ミンザイ飲み忘れてしまって、音楽をまったり聴いていた。 これはこれで至福の一時。

「小言。」シャカシャカヘイ

特典CDのためだけにゲームを買う気にはなれない・・・ しかしCDはほしい。

0857 酷い朝だ

就寝宣言

今日はほとんど何もしなかった。

0954 昨日はヘビーでハードな一日だったので 携帯電話を切って寝た。

就寝宣言

今日は限界まで回した一日だった。 もう、限界だあ・・・

「小言。」[採集]2015*01

今シーズン二度目、(夜間では初)二年ぶりくらいに昆虫採集に出掛けてきた。 当たりがついた木が少なかったので、殆ど偵察にと言ったところだ。故にボウズである。 しかし、久しぶりの夜の森は楽しかった。 最近の運動不足解消のためのプログラムも良い感じ…

「小言。」I君そりゃあないよ・・・

ないと言いつつまあ許すしかないという気もするのだけれど。

[鬱日記

0903 この一日が、とんでもなくハードな一日になるとは露知らず。

就寝宣言

今日一人アスリートごっこは続く。

0859 特になし

就寝宣言

やる気出ねー

「小言。」一人アスリートごっこ

公園に行きます。 柔軟体操をします。 小走りに公園を何週かします。 少し休んでから全力で走ります(正味500m程度) 息を整えてから太陽を仰ぎ目を細めて、一人アスリートごっこは終わります。 晴れれば毎日やることにして1週間。事の重大さに気づき始めて…

0857 このごろ欝だ。

就寝宣言

気象に左右される仕事。

「小言。」さっきのアレ、あの技法試す最高の機会だったよ。

今日は一日、ダミーカートリッジを磨いていた。 一発暇つぶしに完全に磨いたような手間隙掛かるものではないが、 一定の水準であることに真面目に取り組むと大変な作業だった。 しかし、これにて都合三発、仕事完了! お守り代わりにポケットに突っ込んでお…

0901 特になし

就寝宣言

明日は頑張ろう。