2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お、俺もっ・・・ついにっ・・・

眠ったら苦しい夢を見る 解っているから眠らない 意識してしまって眠れない そしたら疲れが貯まって、 身体の各所が痛くなって眠れない 布団の中で気分が悪いのをやり過ごすだけ 退屈凄く退屈。 気持ち悪くてもヴァイオリンは弾けると抵抗 しかし余計に悪く…

恐ろしく体調が悪い。 息苦しいんだか生き苦しいんだかわかんねえ

久しぶりに度を越えた体調不良に見舞われるも、 ヴァイオリンが弾きたいと思えば思うほど寝れないため起床。 頭がガンガンするって言うかくらくらするって言うか。 根元はなんだろうね。 単なる現実逃避の一環でこうなってるんだったら俺ってやべーよな。

体調不良

今日は雨音で眠ろう。

朝起きて夜に眠る そんなリズムが付いたこの頃 薬で勝手に眠らされてるだけなんで自分の意思でこうなったのでは無い といいつつもこの時間帯に起きてれば学校なんて目じゃねえのな。 そういう部分から俺は怠けているって見られるのだろう

あー、もう、、 何もせずにぼーっと動けない時ほどギターやヴァイオリンを弾く ってのがどうしても出来ない。 なぜかと言いますと身体を起こす事が出来ないくらいにだるい だらだらだらだらゲームをしたり家族のペースに乗せられる始末。 時間を無駄にしすぎ…

全く、人が周りに居るといつも気を使う。。 声色や言葉使い、それに目付きや動作 親も弟も勝手に汲み取ってそそくさ退散 そっちのほうが疲れてならない ただ人に気を使うのが嫌いなのか それともそれすらも出来ないのを装ってるのか ま、こうやって逐一記し…

凄く俺に似ている奴から電話があった 多分境遇とかも似ているんだろう だからこそ喋ってて自分との違いがわかった 俺は思った。あれはある種の自分だと。 俺が昔くだらないプライド背負って生きるのを選んだ結果から、 電話が掛かって来たんだ。

疲れた。 虹見た程度で稼動出来るほど身体が持たなかったんだ それで一眠りした結果が今だ。 何も変わらない何も変えられない 何を変えたいそれがわからない

久しぶりに虹を見た。 とても綺麗で、 自分でも単純だと思うけど それでもギターが弾きたいと思えるなら あぁ、うん

さっきAさんに電話した。 忙しいとか言ってたけど大事な話があるからまた と。 なんだろうか。 一体この胸騒ぎにも似た気分はなんだろうか 嫌な気を持ったまま我武者羅にギターを弾いた 指が痛い。俺ってまだダメだ

だめだ。 眠くてしょうがない。 でも今日は殆どギター弾けてない。 矛盾した夢など捨ててしまえ だから俺はギターを弾く

俺の一日の精神的な原動力は布団に入ってから眠るまで聴き続ける音楽だと思う。 此間壊れたアレに付属していたイヤホンで聴いているのだが、 調子が悪い時ほど音量が上がっていく傾向にあるらしい。

見栄半分でプロフの所に弾ける曲書いてみた。(笑 まさかとは思いますがメンバーの方々見てたらチェックしてみて頂戴ませ でもバンド活動も体調なんだよね。 強がり出来るヘタレは折れたら大変みたいっす。

くだらない?情熱

ここ1週間強、結構真面目にギターに取り組んだお陰で技術的な面は殆ど戻った。 でも絶頂期だった夏に比べると比べ物にならない それに長い間弾いてなかった曲を忘れたというのが痛い。 まぁそれはもう一度曲を練習すればニュアンスも含めてすぐに思い出せる…

自分の中のくだらない柵(しがらみ)を払拭するのは自分しか居ないと思う。

プラモ/○ ギター/△ ヴァイオリン/△ 楽譜解読/× 体調/× 音楽/◎

アレから寝ていない。極限で色々と思考したりプラモ作ったり。 時間がいっぱいあったから色々考えた。 今作ってるプラモの実機の事 第二次世界大戦と云う惨劇 俺が今居る世界との温度差 そしてヴァイオリンで鳴らそうとする曲と音程 ああもう壊れてるよ。見…

一時間程前に起きた。 適当に家族に笑顔撒いてみるけどめんどい。 さあ起きたぞ。どうせ音符とにらめっこだ。

苦しい 頭痛い ペンに手が伸びない 楽譜の理解は出来ても曲が理解出来ない 楽器に手を伸ばせない 眠りたくない おれはどうすればいいんだろう

穏やかな日常を送る反面、時折紅さんが顔を覗かせております。 まぁ、あまり人と関わってないから紅さんが暴れだす危険も無いんだけどね。

この頃昼間は久しぶりにプラモを作ってます。 天山一二型と言う渋い艦戦なんですが、 主翼が今一気に入らない。 盛ったり削ったりしてたら外翼が取れて作業難航。 ま、昼の楽しみだから良いんですけどねっ

面白くない面白くない面白くない。 ヴァイオリンもギターも 結局強迫観念半分入ってるからいつも重くのしかかる。 好き半分 脅迫半分

俺は疲れたのか傷付いてるのかそれは癒えるのか何時かまた笑えるのかくだらない事を喋れるのか夜は夜で大音量で音楽聴きながら眠る俺に明日は来るのかもしも射した朝日の中で頑張れるのか音符に気をつけて送る生活は?バイオリンは?ギターは?それって楽し…

不眠時の頓服薬を飲んだ。 眠くも眠りたくも無いのに。

マウスが新しくなって帰ってきた!! 使いにくい!!

うおー・・・・ マウスが壊れた・・・・ と言う事で暫くはキーボード暮らしって事で。(汗

希望に反して夢はとても残酷な物だった

今日はもう寝よう。 しがらみに捕われ無い夢が良い