2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

焦っている。 焦燥感に駆られて、模型を作るのは良くない。 だが、早く、完成させないといけない気がするのだ。

就寝宣言

雑誌を見ただけで、知らず知らずに購入・・・か? まあ、そういうこともあるのかもしれないが、 あの時模型屋で、「俺を作れ!」と言うギアスを、ヤークトパンサーから掛けられた気がする。

なぜ?

ヤークトパンサー買ったのか考えた。 我ながら思考がぶっ飛んでるとしか思えなかった。 欲しい物は必ず事前に調べてから買うと言う愉しみ方をしている俺がなぜ? ふと、今月買ったアーマーモデリングの表紙を見た。Armour Modelling (アーマーモデリング) 20…

0835今朝はとても寒かった。

就寝宣言

ヤクトパンサーかぁ・・・ 脈絡が無さ過ぎて、情報不足感が否めない。 気合い入れて、三色迷彩塗るか。 楽しみだな。

今日あったこと。

本命:II号戦車A~C型 対抗:M40自走砲セモベンテ 赤丸:チャーチルmk/VII 無印:ドイツ3tカーゴトラック これを模型屋で小一時間悩み、 買ってきたのが、なんの脈絡も無いタミヤのヤークトパンサーと言う奇跡。 我ながら意味が解らない。

0900布団の中が天国みたいなんだよ。

就寝宣言

明日は模型屋に行って、好きなキット買うんだ。

0835 特に無し

就寝宣言

死者は語ることは無い。 だから今日は俺も何も語らない。 なんとか納期は間に合いそうだ。 今日一日の、死に物狂いの製作のお陰でな。

0850 今日は夢を見ないでよく眠れた。

就寝宣言

明日は山場だな。正直心躍る。 もしかしたらマゾなのかもしれない。

キングタイガーとか、作ってみたい。

いや、金さえあれば作れるのだけれど・・・ 優先順位的に、ああいう「いかにも」な大物はかなり低くなるだけなのだが・・・

0850 特に無し

就寝宣言

金がない。

0850 夢に見たことは、過去に起きた事象以外は 未来に起きることだと思う。 つまり今日見た夢も、今後実行することになるだろうということで、 とても憂鬱なことになるわけで。

就寝宣言

早く寝たい。

うむ。

もうすぐ戦車が完成するぜ!って時はもう楽しくて仕方が無いな。 今日中に完成させる!って思って作ると大抵翌日以降に持ち越しになる罠やめてほしい。

0850 特に無し

就寝宣言

もう、昇る段が少なくなった。そう感じることがままある。 少ない。だが、一段がとても高いのだ。 それは、自分の技術が上がっているということなのか?

最近、

ろくなことは無い だがプラモを作るのが楽しい。

0850 特に無し

就寝宣言

階段を、昇り続けるのさ

0845最低な朝だ。

再度・就寝宣言

糞っ垂れな気分だ。 パールー・パルリ・パルリラ

就寝宣言

暴走した、としか言いようがない。 だが、楽しみでもある。

オケラ

0845 特に無し

就寝宣言

企画書を作成した。 明日来たるプレゼンテーションのために。 良い条件が出て来るのを祈る。

0843 今日は不運な朝だった。