2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家ん中で面白いモノ捕獲。 面倒だから明日朝起きたらうpしよw

一晩経って。

たまに店の前通る浴衣のねぇちゃん色っぽかったなぁ。(ぉぃ つーか、なんで女性ってあんなになんでしょう。 この俺がいくら18だとほざいても到底聞き入れられないだろうけど、 多分、俺と同い年の女性なら通ると思うもん。 逆もありで、俺がいくら中学3…

あぁぁぁぁああ安部礼司聞き逃したぁぁぁああああ!!!!! まぁ、いいや。(ぇ そんな事はイイんです。(よくないけど。 安部礼司の放送時間は何してたかってーと ずばり、、放浪。 いや、大した事はしていませんがw とりあえず、、ちーと遠いけど駅の辺…

アレだ

俺は旅がしてぇ。 どーだろ、海外とかがイイよなぁ。 一度行ったら簡単に帰って来れないような場所。 バイクとかあればそれで他県くらい行けるんだろうなぁ。 流石にチャリとかキツイなぁ。車の免許なんて論外だけど、もしも持ってたとしても車じゃーなぁ。 …

夏祭りでバイトしてきました・・・・・・・ 疲れた疲れた・・・・・ どのくらい疲れるかってーと、、 体重が2キロほど落ちるくらい。 コレは不味いのではないか?とか考えながらコレかいてます。 食欲が涌かねぇ・・・・・ 塩分足りません。 今すぐどーこー…

すげぇ。 今日はすげぇ。 9:30に出発して翌日の1時に帰宅。 車の総移動距離は80?・・・・・いやぁ・・・疲れた疲れた・・・・・・ 結果カブ♂9 ♀5コクワ♂1 っつー結果。 月例もそこそこでかかったからしゃーねーわなぁ。 とりあえず、お隣さんのチ…

今日は一日中ギターを弾く一日に・・・・・・ いや、断水でガタの世話できなかったっつーのが理由てのが痛いですが。 でもまぁ、この一日でそこそこ上達はしたでしょう!<多分 つーかさばさんからようつーが届きました。まだ生死確認は・・・っつー怠けぶり…

うっぜーー 断水してんだった・・・・ 手を洗いたい・・・・・・・・ 公園行こう・・・・ あそこならば・・・・・orz

マテマテマテ!!ちょちょちょ!? 断水w

うぉぉぉぉおお

午前6時・・・・ 体中の痒さにて起床。 耳元では蚊が「プ~~ン」 俺「こんちくしょうめゴルァ!!てめぇ昨日も現れやがって 今度こそこのタツノオトシゴ様が全身全霊であの世に送ってやるぜぇぇえ」 30分後、見事撃墜。「先に散った同胞共によろしく」 その…

眠い・・・・・かなりキツイ・・・・・ いや・・・・おう・・・・なぁ・・・・ んだ・・・・よ・・・今日の・・・・・日・・・記の概念を覆・・・・してい・・・・ クタッ

昨日、カルロスから預かったLPをリペア。 想像以上に綺麗になって「俺らも本気出せばこのくらいやれんだな」 とAさんw いやいや、まぢで綺麗になったよ・・・・ 思っていたよりも全然太い音がしたし、、 ネックが薄くて弾き易い。 基本的には申し分のないギ…

行ってきましたよ鮎釣り!! 今日のお供はカルロスです。 いつもの場所に行って針を垂らすも、、 今日はなぜかよく引っ掛かる・・・ と思ってたらしかけごと持っていかれたりorz しゃあなしナマズ狙おうと、新しく仕掛けを弄って、 完成させて第1投! そし…

そういや

うぬ・・・・ 奇妙なメルが一通・・・・・(つーか7/20に・・・・ なんだろう、コレ・・・・・ 迷惑メールはウンザリするくらいあるけど、 普通の受信メのフォルダにあったしなぁ・・・・・・ 迷惑メールに似てるっちゃ似てるんだが・・・・ 激しく微妙 …

うあー、疲れた・・・・ 本日はAさん宅にてみっちりギター漬け・・・・・ 今日一日中ギターを抱えてたんじゃねーか?w 帰ってからもずっと練習してたし。 というくらいギターに狂う一日に。 つーか肩がいてぇ。 やっぱ派手にやらかしたからなぁ。 いってぇ…

そういや

今日スッ転びました。 いってぇいってぇ・・・・ 雨で濡れた地下道の下り坂でスッ転んだんで(フロントタイヤが滑った 放り出されて壁に頭ぶつけたヨ・・・・・ つでに右肩強打。 どのくらい強打かって言うと、 服の上からぶつかったのに、 肩の皮膚がズル剥…

本日はI君宅に遊びに行きましたァ。 仙人も風邪から復活したようで、 楽しい面子に。 つーか、俺は明日もAさんとギターについて・・・・っつーのがあったり。 出だしから騒がしい夏休みだよォィ。 つーか、この夏、ちょっちバイト行きたいです。 俺の住んで…

うっほーー と言うことで、中々ナイスな場所を発見した俺。 陸橋の下なんだけど、 作業用の足場っつー感じ。 今度写真でも撮ろうかなぁ。 それが、また高いんだぁw どのくらいだろう?実質3mくらいなのかなぁ? 落ちたら痛いですむくらいだけど、 ソレが…

パッチケーブル忘れたwww つーか、うん。Aさんよ、アリガトウw お陰でニャーと鳴くことがなくSHOが出る・・・・・ ううっ、感謝っ。 しかし、ソレは置いといて、ディストーションと共用できないのは物凄く残念である。 てか、BD-2とかあんなんも…

えー、昨日行ってきました。 カブ:16匹 ミヤマ:1匹 コクワ;1匹っつーのに。 ぁ、全部眺めてきただけです。 てか、1本の木に8匹ですよ!?(カブがな もうね、所狭しと・・・・・・・ やっぱすげぇぇ

うおっ! すげぇぜ、今日は久しぶりに「でけぇ!」と思える積乱雲が浮いてたッ!!! いや、、、まぢすげぇ、1年ぶりぃ・・・・・・

高校野球却下w もう今日の日程は終ってらwww

暑い・・・・・ ここ暫く涼しかったから、今日はイヤに暑く感じるゼぇい・・・・・・ しかし、この肌に照り付くこの感覚はやはり気分がイイ!! 嗚呼、汗だくになりながら20分ばかしチャリこいだだけでコレだかんな・・・・・・ つーか高校野球見に行こう…

よしっ さばさんのところへと爆撃すべくノコ♀を今 7/1採集ノコ♂(60mm)とかけましたっ。 コレで1週間ほど放置すりゃーいいだろぅ。 と、思ってるワケなんですが、いかがなもんですかね? もいっぴき60mmの♂居るんですが、 こっちは物凄く気性が…

ぬぅおっ!! 俺はついに果たしたッ!!! 石川県産ノコギリ♀げっとぉーー!!! いやこれはノコでしょう!コクワならこんなに威嚇せんですし、 なんつったってコイツは茶褐色! フッ・・・・ 待ってろよさば寿司!!! ちょいこの♀は♂と掛けてから送ります…

Aサンに追伸っす。 つーか内容薄なんで・・・・なw うぉ・・・・すまぬ、今日(多分読んでる時っつーか書いてる時点で昨日なんだあが) 行けなかった・・・・・ つーか起きたのが・・・・・orz すまねぇ!!! そして俺は暫く〜と言うアレなんで、多分がっ…

いや・・・・今日は何時に無く不思議な一日と言うか・・・・ そんな時間を過ごした・・・・ つーか、俺別世界に居たんじゃね?とか思えるくらいに。 (そうだな、麦わらの一味の世界くらいか、はたまたチビと鎧の錬金術師コンビの世界か・・・・) いつもの…

昨晩(もはや朝だった)は中々寝付けず、、 気付けば5時。 それでも8時間寝たワケだが、 Aさんからの入電はナシ。(後で知ったが風邪だったそうで。 ったくどいつもこいつも・・・ 朝っぱら(起きたナリの意)からゲームというのもシャクだったので、 昨…

今日は今日でI君の家にお邪魔してきたり。 残念ながら仙人は風邪ひいたとのこと。 もしかして昨日も?つーか言えよ。 つーかすげぇです。 I君宅で故障したPS2分解しました(ぁ アレはもう確実に再起不能・・・・つーか、凄かった。 完全にスクラップの…

えー、Aサンの家に遊びに行ってきちゃったり ついでにゲイル君の弦交換。 うっは、指板ピッカピカだぜ! つるっつる! フィンガーイーズとか拭いたってのもあるんだけど、、 それ以外のしっとり感! そうだ!コレはレモンオイルで吹く前にあったんだ!!!…