2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

調子悪い。春は嫌いだ。

就寝宣言

最近はあまり不安に苛まれることも少ない。 薬が安定的に効果を発揮しているようだ。

就寝宣言

上手くいくことばかりではない。 ちゃんと壁はあって、それを乗り越えるのが課題なのだ。

就寝宣言

特筆すべきことはない。

就寝宣言

日常の生活の中に必要のない恐怖を感じる。 とても苦しい。抗鬱薬は増えてるのに。

就寝宣言

昼に食べたマクドナルドが麻薬的な旨さだった。 たまにチープな味のものを食うと旨く感じる謎。

就寝宣言

一仕事終えた一日。

就寝宣言

明日は忙しいので早く寝ることにする。

就寝宣言

最近は時間を有意義に使えていると思う。 もう少しスタミナがあれば、もっと色んなことができるだろう。 あと最近微妙に歯が痛い。

就寝宣言

睡眠薬は、まだ減薬できると思う。 抗鬱薬は適度に服用しないとダメらしい。 もちろん、調子を見て減らすこともできるだろうけど、 自分に巣食う病気の存在は気のせいではないのだから。

就寝宣言

抗鬱薬が効いているらしい。 これで解決できればいいのだが。

就寝宣言

薬の効果は今ひとつ実感できない。 もうちょっとデータが必要か。

就寝宣言

胸が苦しい、と医師に相談すると、抗不安薬の一種が増えた。 眠剤は減らして、これで半分まで減った。 寝付きさえ良ければ、もっと減らすつもりだ。

就寝宣言

たいちょうくずした

就寝宣言

今日は離脱症状が少し気になった。 そろそろ抜けてもいいかなと思ったのに。

就寝宣言

他愛のない、取り留めのない平和な一日だった。 若干胃腸の具合が悪いが、まあそのへんはいつものこと。 明日は用件が一つあるが、どうということはない。

就寝宣言

今週は大変忙しく、とても疲れているので明日は休養日とした。 有意義に使えれば良いけど。 ここ数日は離脱症状も目立たない。良い傾向だ。

就寝宣言

少ししんどいな。体調が優れない。 でも、ちょっと光明が差した感じなので、気持ちは軽い。

就寝宣言

天気が良かった。部屋の掃除をし、布団を干した。 眩しい空を見上げると、春だなと思った。 調子が良くなってきている。

就寝宣言

今日は特に不都合を感じることが無かった。

就寝宣言

離脱症状はだいぶん軽くなった。 最近は食欲が振るわない。

就寝宣言

今日は離脱症状はなかった。 だが、不安に苛まれていること、 かなりのダウナーな思考に陥っていることを自覚した。 あまりいい傾向ではない。

就寝宣言

離脱症状は殆どなかったが、 とても消耗している。早く寝たい。 明日も早いことだし。

就寝宣言

若干の離脱症状。それと微妙にやる気が出ない。 非常に腰が重い。少し困っている。

就寝宣言

今日も離脱症状が出た。 でも頻度も不安感もピークよりもだいぶん楽になった。

就寝宣言

今日は体調が良かった。 午後は運動をして過ごした。

就寝宣言

今日は穏やかに過ごせた。 こんな感じの日が続いて欲しい。

就寝宣言

呼吸が浅くて苦しい。 身体に力が入らない。

就寝宣言

呼吸が重く、とても苦しい。 食欲不振。

就寝宣言

離脱症状で内臓のもたれた状態でカフェインを摂取したのはまずかった。 とても調子が悪い。