2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今日で1月も終わりですねぇ。 まぁ、結構色々なコトあったんですが、 今月最大級でやべぇ事が発生。 GUNGNIRにアクセスできねぇ。(汗 メアド消してしまったのがまずったかなぁ・・・・・ あーーー、参った!!(汗

なんかベースの弦変えてくれって言って我家を訪ねてくる人が居ます。(他1名付き。 非常に面倒ですが部屋を片付けなければなりません。 マンガは散乱。布団はくちゃくちゃ。おまけに昨日だか一昨日だか食った昼飯の残骸まで・・・・ めんでーですが、片付け…

ガラスのブルースを聞いた後、才能人応援歌を聞いてるんだが。 やっぱ、結構変わってるのかなぁ。 進化か退化かわからないけど。 と言うか、音楽に関しては上のモンは無いだろうケド。

ついに・・・・・ちゅいに・・・・!! DANNY購入!!! やったぜ!!BUMP最古の曲と言われるDANNY コード進行もシンプルで、平たく言ってしまえば簡単。 問題は、 スコアの何所見てもBPMが書いてない。 曲に合わせてみたらビックリしました。 1.5倍増し…

なんか雰囲気と思いつきでメアド変えます。w あのIDは消したんで、もう使えない。 あのIDで受信したメール総数8804通 2年ばかし使いましたが、 しみったれた現状を打破する為アバヨ!!!と。 追って新しいアドでおくりまーす。

今日は、若干非日常的な一日を送りました。 スキーに行ってきた。 なんか、母さんがやたら乗り気で、 送ってってやるわいと。 セイモア行ってきました。 帰るって言う人から一日券1000円で買って、 リフト14本乗った。 写真も結構撮ったし、上達した感…

FLAME VEINアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 130回この商品を含むブログ (184件) を見る 一昨日くらいにアマゾンにて購入。 実質30時間強くらいで届いたんじ…

今日はすげーギター弾きました。 1時間以上は弾いた。うん。 オンリーロンリーグローリーとか弾いた。 アレはもう一歩から二歩くらいで弾けそうだな。 覚えるのが辛いんだよ。w つか、楽譜が欲しい。 手持ちなのは弾けそうなヤツは大体クリアしたつもりな…

プロフに弟君を追加しました。 「パチョレック」 と言う名前で度々登場する予定です。 なんか、、俺のブログに「載りたい!!」 などとキチガイ発言をしてやったので乗っけてみた。

久々にチャリンコのカテゴリーに書きますね。w 昨晩、1時頃、、親が止めるのも無視してチャリに出ました。 最低気温がマイナス行っちゃってるんで地面は凍結。 すっげぇ楽しいっすよ。w リヤタイヤをロックするだけで180°くらい回れます。(当然足は突…

腕が痛いって言うあらまし。

そう・・・・あれはよく晴れた日の事・・・・・ 俺は弟と一緒に久しぶりにゲームをしていた・・・・ 奥底から引っ張り出したゲームを・・・・・・機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/12/09メディア: Video Game ク…

腕が、痛い。 コレは絶対に何かやってはいけないことをしたなと思う。 感覚的には筋肉痛みたいなモンなんだが、 痛いって言ってる筋肉を動かすと、痛い。 調子に乗ってギター弾いてたら悪化した感が否めない。 そしてそして今日は学校に来いと召集が掛かって…

昨日だか「練習したらいいよなあ」 ってことで今日は車輪を3コーラス程。 って言いつつ、我STは昨日のままですが(汗 完全に出すタイミングをミスりました(汗汗 さてさて、明日は冬型の気圧配置が強まるらしいっすねぇ。 ・・・・・部活に出なきゃならんの…

top画消したけどまだ写真すら撮ってません。 構想はあるけど、あまりにも迷惑行為です。 さて今日はガッコに行ってきました。(部活ってことです。 先生様に色々と耳の痛いことも言われたりしましたが、 まぁ適当に頑張るという事で。 本日の成果としては「…

ばばばばばばバトンがしたいいいいいい何故かしたい異様にしたい。っつーことでテキトーに拾ってきました。(現在時刻は11:55 車バトン 見た人は絶対やって下さい。Q1 エンジンはどうやったらまわるのですか? ドライバーの気合。 Q2 車はなぜ止まれる…

疲れた。 つうか疲れた。 ぼろっぼろです。蟹食ったらジンマシンでるぅ。 本日はギターを引き倒す一日に。 最近STばっか弾いてます。結構イイなと思う今日この頃。 久々にLPチューニングしたんだが、いやあ音悪い。 どうやら最近の気分はシングルコイルのよ…

トップ画かえるために外します。 あとプロフ画像をば。 殺風景になるなw

若干筋肉痛です。(汗 太ももとか、結構疲れてます・・・・ ココに現れる筋肉痛は板に乗れて居ないに他ならないんですよねえ・・・・・ 当然、板の中心に、斜面に立つように滑れれば板のコントロールだってより精密に。 それには度胸が必要と言うか・・・・・w しっかし…

Happy Birthday to me Happy Birthday to me Happy Birthday dear ryu-me Happy Birthday to me っつーわけで16歳です。 まぁ、特に何もありませんが、 春になったら原チャの免許は取ります。 16なあ。 特に何もねえよなあ。 っつーか後2年したら車だぜ…

い、いかん!! ネット隔離=ガタの世話 忘れてました。orz 文献等もガタの周辺。 今部屋を見回せばガタを彷彿とさせるモノが一切無い!! いかん!これはちかん!!!

さすがにこれだけネットから隔離されてると、 お気に入りの中のありとあらゆるサイトが更新されていますよね。w いやもうネットってこんなに面白いモンだったとは。

ついに・・・・・ちゅいに・・・・!!!! 翡翠龍馬氏復帰っす。(感涙 高度な知能を持った猿、基人類。俗物の力を借り、俺は帰ってきた!! 某BBSを見に行ったところ、ブログ化していたり、 お気に入りのブログは閉鎖してあったり、、 何より、もう18…

1/17もはややる事が無い・・・・・ ネタも無いし、 つーかメモ帳に書きまとめるすら面倒な日々・・・・・

1/16パソコンがただの箱になってから早9日・・・・・ 毎日の楽しみと言えば、3度の飯くらいです・・・・(しょぼい そういう状況の中、雪が降っていますYOYOYOYOYOYO 素晴らしいぞ、雪。 でも積もらないなー

1/15インターネット断絶生活8日目もう、することが、無い。ギター弾いてる一日でした。 LPの弦変えなければッ・・・・・

翡翠龍馬氏失踪から一週間・・・・・・ 俺は死んでないんだぜえええEEEE現在Aさん宅から更新させてもらってマス。 インターネット断絶生活一週間正直、ココまで続くとは思わなかった・・・・今週のPONTSUKA!!が聞けなくなり暴れたくなる 1週間ほど書いたが…

1/13 インターネット断絶生活7日目 一日中イライラして過ごしてます。 俺は禁煙中かっ・・・・

1/12昨日に同じ 暇にも限界がある事に気付く

1/11インターネット断絶生活5日目 昨日親父に貰ったモノで遊び暇を潰す。 書く事が、無い

1/10インターネット断絶生活4日目 親父が、 「りゅー、明日イイモン持ってきてやる」 と言う事で、凄いモノ持て帰って来ました。 凄い凄い凄い・・・・・ 空いた口が塞がらなくなるほどのシロモノでした・・・・ っつーことで今日はそれで遊んでました。 嗚呼・・・・疲…