2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

次に眼を醒ませばごがつだー

「小言。」心は硝子でできている

脳みそはラッカーパテなんじゃないかな?

0824 コシイタ

就寝宣言

コシイタ

「小言。」祝日ってのは

本当にいやになるぜ あらゆる調子が乱れるこの季節。 マルヨン始めたばっかなのに積みそう・・・

0850 特になし

就寝宣言

さっきイン出来たけどすぐに猫。 演習したかった・・・

「小言。」大型アップデートは時間を食う

そして入れないのコンボで今日は終了! これは法則と言っても過言ではないものである。

0856 ここ二日ほど背中があまり痛くない。

就寝宣言

どう考えても今日と言う日はキャパシティオーバーだ。 ぐっすり眠って、明日は仕事に打ち込もう。

「小言。」能力の発揮

つまり、本気を出さないと言うことは自分の限界を曝さないということになる。 それは自分に対して、他人に対してと関わらずに、自分の限界性能を結果と言う状態にしないということだ。 あと一歩踏み込んだ結果を求める場合は、あと一歩以上の余力を残すのだ…

0903 今日は早起きするためにアラームを鳴らしていたにもかからわず 1時間半ほどの寝坊をしでかした・・・。

就寝宣言

明日が良い日になるか、悪い日になるか、 それは巡り逢わせの問題だ。

「小言。」結局のところ

優柔不断かつ面倒くさがりと言う根の部分がまる見えである。 実際に、二つのルートのどちらかを実行することは可能なのだろうけど、 最終的にはやはり、「手を拱いている」だけであって、問題を先送りにしているだけなのである。つまり 本気だしてかっこ悪く…

0818 特になし

就寝宣言

明日は明日の風が吹く

「小言。」この遣りようの無い思いは・・・

感情に任せて全て叩きつけるように物事を運ぶのも一手。 ここは一度頭を冷やして冷静に周囲を見回してゆっくりと動くのも一手。 今からすることはこのどちらかになるわけだが、 果たしてどちらにより多くの後悔が詰まっているのかが、気に掛かっている。 だ…

0826 特になし

就寝宣言

この悔しみは生涯忘れない。 二度と同じミスしない。

「小言。」圏外

全くあずかり知れぬところで 自分の方向性が決まりつつあった。でござる

0824 特になし

就寝宣言

とりあえず休みます

「小言。」幕間の日

アンプに火を入れてしばらく放置。 最近は暖かくなってきたから暖気もいらねえんじゃねーですか?でも気分的に必要。 本日の予定は音楽を聴きながらまったりと部屋の清掃を行うこと。 そしてサントラをかけながら漫画を読むこと。 I氏曰く「充実している」と…

0815 眠りが浅く、非常に不快。

就寝宣言

過密かつ過激なスケジュールで身体も心もフローしちゃってる。 そういう日は眠りにくいから、眠るのを頑張る。

「小言。」BGMは何が良いだろうか?

両手を挙げ、椅子の背に思いっきり重心を倒し、足をちょいと上げて 「終わったー!」 そのときにかかるBGMは何がいいだろうか?

0737 今日は早起き

就寝宣言

明日の作業内容の確認を・・・

「小言。」笹食ってる場合じゃねえ!

部屋が混沌としている。クラーグさんが顕現しているぜ。いや、むしろ苗床かも 二日間はまるまる仕事が出来る日になる。 作業内容と作業量を考えれば憂鬱になるけど、前向きに考えればこの二日間で終わるものは終わるのだ。 がんばっていきまっしょい!そいや…

0815 火曜は暇だ