2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

皆々様、良いお年を。

2015〆

珍しく大掃除的なことをやっていたら 昔買ったガンプラの余りパーツを入れていた箱を発見。 埃をかぶったゲルググで遊んでいたのだけれど、 これを作ったときと殆ど変わらないワクワク感をもっていることに気が付いて複雑な心境になる15年えんど

0943 特になし

就寝宣言

1013 時計見て遂にか・・・と思ったね。

就寝宣言

たっぷりと音楽を楽しんで眠る。なんか贅沢な気分。

0938 寝不足の割りにすっきりとした朝だった。

就寝宣言

もう、めちゃくちゃだよ

0942 寒くもなく、良く眠れたがもう少し寝たかった。

眠れない・・・

就寝宣言

珍しい人から電話があった。 気分は悪くない。 今度は奇襲として此方から掛けてみようかな。笑

0943 特になし

就寝宣言

今日はちょっとした記念日になったな

0952 特になし

再度・就寝宣言

いかん

胸の鼓動が高まるっ 眠れない……

就寝宣言

明日は悲願の日になるかも。

0923 特になし

就寝宣言

久しぶりにまったりと音楽を聴いている。実に、心地良い。 やや、低音の主張が強いかな?

メーリクリスマース

自分にプレゼントだぜ! プレゼントは零戦52型と言う自らを二重三重に苦しめる逸品だぜ!!

0943 特になし

就寝宣言

0826 最高に躁な朝だった。 調子に乗って布団の中でごろごろしてたら時間がいつの間にか

就寝宣言

キツい一日になったぜぃ

0943 今日は忙しい一日になるというのに完全に諦めて寝坊した。

就寝宣言

明日が待ち遠しいな。

0844 肩に違和感があったので湿布を貼って寝たが、 案の定寝違えに近い形で悪化して寝ていられなくて起床。

就寝宣言

肩痛い。

0945 眠い朝

就寝宣言

今日は平穏な時間を過ごせた。 良い休日になった。