2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

本日の特記事項/特に無し

明日で四月か・・・

今朝の起床時刻は○八○一

就寝宣言

本日の特記事項/特に無し

kesa

○八○九

就寝宣言

本日の特記事項/特に無し

三月も、もう終わるのか・・・ もう暫くすると桜が咲くのだけれども この風貌じゃあ外を歩くのは憚られるな・・・ いっそ自分で剃ってスキンヘッドに

就寝宣言

本日の特記事項/特に無し

また

またつまらぬ夢を視てしまった・・・ と言う起床が○八二六であった。

就寝宣言

何か忘れている気がする・・・ 何か、やらなければならない事が、 あったような、なかったような。

0752 せめて八時になってから起きたい・・・と思うが、 ここで寝直すと確実に(以下省略

就寝宣言

本日の起床時刻

○八○四 優秀な時刻だ。

就寝宣言

今日の夢は

なんかとても好い夢だった気がする・・・ニヤニヤ 起床時刻は0828だ。寝坊気味である。 記憶によれば0750のデジタル時計を見て、もう一眠りしたのだが・・・ サイクルを乱すことを良しとしないとなると、目覚まし時計でも設置するしかないのだろうか? 別に目覚…

就寝宣言

うむ。

本日の起床時刻は0818時 ここ数日、微妙に腰が痛い。 今はまだ若いから、大丈夫なのかもしれないけれども、 歳を行くと我慢出来ない傷みになりそうだ・・・

就寝宣言

早く眠りたい 早く眠りたい 早く眠りたい

今日は

諸事情があって起床時刻は0902になった。 詳しくは禁則なのだが、な。

眠れる気がしないので

我、布団空間を離脱

就寝宣言

今日は

腰が痛い。 起床時刻は0826

就寝宣言

タイミングが悪い

見えない敵にヘッドショットされた気分だぜ・・・ 今日は、俺が自爆ボタンを押した記念日になった。 後世ではこの英断を酷評されるに違いない。 落ちるところまで落ちるのか、途中で我に帰るのか、 我に返った時点でどの程度の損失かも未知数だ。が、 発送さ…

就寝宣言

今日は

0750 祝日と言うことを忘れていた。 祝日は、酷く気だるい。

とりあえず就寝宣言

どうせ今から電気を消しても、 眠れるのは3時間以上先の話なのだ。 もう少し、時間を潰してから、 電気スタンドの明かりを消そう。 とりあえず。 就寝宣言。

本日の起床

〇八一〇 人並み以上に寝ているはずだが、寝不足だ。 眠れなくなってからという物、集中しないと3割ほど意識が飛んでいる・・・orz

就寝宣言したけども。

当たり前だが、眠れない。(昔は眠れる時期もあった。 とりあえず、21時か。後120分程だ。 不眠と言うのは 拷問のような 拷問で無いような

就寝宣言

寝坊

0825 20分程度の寝坊だ。(目覚まし時計もセットされて無いので寝坊とは言えない) しかし、寝足りないと言うか、布団の引力を脱出するのが困難だった。