2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝起きばっちり?

ふむ。良く寝た。 疲れもそこそこ取れている。。。 しかしなんだこの脱力感は!!! 肩凝り・・・・・酷い 筋肉痛・・・・・まだ残ってる しかも 弟のダチが五月蝿い!! ゲェムさせろ!! 血を見るぜぇぇ(脅 まぁ・・・軽い運動してましょうかネ。 秋だし。

うーむ・・・・。

ついさっきまでココに繋がらなかった・・・・。 なんだったんだろう・・・・。 眠い・・・・。

寝坊。

まぁ、そんなモンです。 昨日はフリースクールお休み。 ってか、金が足りネェ!!! イヤ、元々無いだけに足りないというのはおかしいか・・・・。 まぁ、兎に角このところ息が詰まる!!! チャリにも行けないし。 せめてこういうときは美味いもの食いたい…

今更再び。

俺は天下に名を馳せてやるッ!!! ってコトで寝る。

ヨシ。

昨日寝る間を惜しんで(樹蝶に付き合わされてたとも言う)製作したエンブレム こうやって見るとカッコイイなぁ。(自画自賛) ツバメですツバメ。 カッコイイでしょ。。 色を変えればリアリティっつーのが出せるんだけどナァ。 コヤツは我等飛行隊のメインに…

思った。

小説でのアルセーヌ・ルパンのタイトルって一体・・・・。

昔話とか。

そういえば小学5年くらい(あくまで記憶)の時にすげぇ小説読み耽ってたなぁ。。 シャーロック・ホームズなんて殆ど読んだっけ。(今では粗筋すら危うい。) 銀河鉄道999 ズッコケ3人組も読んでたなぁ。 アルセーヌ・ルパン そういえばアガサ・クリステ…

計算してみた。

なんか、1年で300日以上書けそう。 こう毎日更新しているところも少ないのかなぁ。 現在280日。

アブネぇ・・・・・。

キーボード壊れてた・・・・ 性格には設定ミス。(苦笑 まぁ、キーボードが全く機能しなかったワケでしたワ。 よかったよかった。

やべぇ・・・・

マジで寝させてくれん......orz

も、もうだめ・・・・・

樹蝶・・・・寝させて・・・・・・(死

げふん。

ちっきしょ。 エンブレムってムズイ・・・。

うむ。

プラモのWRカーもいいな。 もちインプで。(笑

っぅお(惚

WRCの第11戦がテレビで・・・。 すげぇ、ほれた!!! カッコイイ!!! しかしフロント小破なインプは痛々しい・・・・・。

ゲボガボガホ(咽

ゲホ、、ゲホ・・・・ゲッホンホン!! (溜息) 風邪・・・・引いたか?(汗汗

なんか。

合わせ目けし成功。 昨晩接着したヤツはちょっとずれて失敗したけど、昼頃作り直してGO!! ってな感じで成功。 320〜800のヤスリ掛けしたら殆ど目立たなかった。 コレでサフ噴いたら多分見えないと思う。 消えたモールドを書くのがホネな・・・・・…

恥ずかしながら自分。

初挑戦なコトをやってみたいと思います。 え? 何の初挑戦だって? プラモです。 「なんだ、じゃあいいや。」 そんな事言わないでください。 「ぁあ!?なんでてめぇわかったんだ!??」 第六感がビビッと(アポ爆 話はそれましたが戻します。(汗汗 自分、…

クッ・・・・・。

桑田ァァァア!!!! 退団かよチキショーー!!! (溜息) 桑田は巨人が似合ってたのに・・・・なぁ。

思った。

昨日のGOKIでもエサにすりゃーよかったかな?(アフォ

新ペット。 命名:ジョー コカマな。 やっぱえぇのぉ。

53

もう国産は減る時期だから数を数えてみた。(虫な。) 幼虫含め53匹。 まぁ、この位が世話しやすいと言えばそうなのであるが。 そういえばメタリがほしいなぁ。 今年こそ累代したいなぁ。

( ̄ー ̄)

彼は虫の世話を終えて手を洗いに台所まで来た。 水を出して手を洗っているとふと茶色い生物が動いた。 GOKIBURI まずは消毒のスプレーを「シュッシュッ」と2,3回牽制攻撃。 ビビッて逃げ惑うGOKI そして風呂場から持ち出したシャーンプーで留…

久しぶりに。

愛器紹介。 今のデジカメが来る前までコイツでとりまくってました。 フィルムの一眼レフ。 撮るときに半押し(?)したときに手や耳に伝わるフィーリングがイイ ピントを合わせる時の独特の音も最高。 デジカメでは為せない業だった。 年式はカナリ古いはず。…

ズドンと!!

なんか楽しい(笑

熱帯魚更新。

溜息

なんか・・・・ 俺、将棋弱くなったな。 すげぇ悲しい・・・・。 実力は保持出来る物じゃないとわかっていてなを悲しい・・・・・・orz

ぁ?

油蝉鳴いてやがる・・・・・ まだ夏か?(笑

熱帯魚記録更新しましたよう。

うがッ!!?

は、鼻がァアッ!!? 皮剥けたァァアア!?? 日焼けだった。 で、でもッ・・・ズル剥ケに・・・・ カッコワルイ・・・・・・ イヤ、元からかっこいいわけじゃないが・・・・(爆 でも、なんか鼻の辺りあけヨボヨボだよ・・・・・・。

眠い

まだ航空祭の疲れ取れてない感じ。 溜息