2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・フルスが蛹室作ってる気がする。 はえぇよ。 つーか、残りの2ニョロは♂だろうし ・・・御家断ちかよ!? ガッデム・・・・

そろそろ弦が錆びて引きにくいィィィィ!!! 1弦とか黒いし。w そしてフィンガーイーズゥゥゥ!!! 弦とセットで1200以下なんだけど、 如何せん金がねぇからな。 うぬー、困った。 コレじゃーゲイルのポテンシャルを発揮できねぇEEEE!!!! ガッデム!!

結局、アレから(昨日の日記参照のこと)20分ばかし爆音で弾いてました。 音を大きくすると必然的に歪みが増すので、 少しずつ絞りながらという、理想的なアレで音を作れました。音には大満足。 コレはいいね。 高音、低音、、どっちに配分が行くかという…

初めて某デパート(?)の中にある楽器屋に行ってきた。Aさんが言ってたようにちーとばかし高いのばかりだったのだが、 フェンダーがいっぱい置いてあるゥゥゥウ!!と言うナイスでした。 もうね、ヴィンテージホワイトのストラトとサンバーストのストラトが…

今日はやった。やり遂げた。 ギターも弾いたし、 チャリにも乗った ついでにヴィクセンも完成。 いやぁそこそこ充実してんじゃねーの?と思うが、 いまだに天体観測をクリアしてねぇxEEEEE あともう1歩なのにぃぃぃいい!? ヌルォァアアアア!!! コホン。 も…

今日はずっとヴィクセン作ってました・・・・ 疲れた・・・すげぇ疲れた・・・・ でも、甲斐あってあと左腕だけで完成です!!我過去のAC上最短の3日で組みあがるかと思います!でも、3日で2500も吹っ飛ぶんだもんな・・・・汗 参ったなぁ。 ついでに…

うぉ! 今日はダルイ!!! そういや、ずっと前に買ったコレ完成しました コトブキヤ アーマードコア クレスト CR-C90U3 デュアルフェイス Ver 1/72スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2007/04/11メディア: おもちゃ&ホビ…

07航空祭in小松! を本家にアップしました。総画像数50枚以上!いやいや、FTPがマヂで調子悪いよ・・・・どうしようかねーでも何とか上げました是非、俺の魂で撮った画像をご覧下さいませw 何枚か綺麗に取れてたナァ。

航空祭のをレビューしようとHTML叩いたんですけど、なんとFTPが不機嫌。 接続失敗だのパスワードを入れろだの言ってきます。 正直いって忘れました。 第一、教えてもらったのってと、 (暫し沈黙) Aさんが中三だったから俺は中二っしょ? 2年前か…

すげぇ疲れた。 なんとか小松基地から生還しました龍馬です。 すげぇ写真が大量だぜイェア! しかし、適当に画質調整しないとはてなでも容量食いまくるので、 本日は1〜2枚程度にしときます。 本家でレビュー書こう。 ↑見事な人海と言える図。延べ人数13…

4時間ほど早いけど明日を更新。 まぁそれまでは生きてる予定なんで、書いてもいいっしょ?(爆 日曜日は航空祭っ 親父は親戚の結婚式に行かなければという事なので、 俺は一人で行きますw くそー、あんにゃろうめ(その新郎な) この1年に1回の大イベン…

追記 バックパック内楽譜1冊 腕時計

バックパック紹介。

いや、ショルダーバックだからバックパックじゃないかもしれないけどw とりあえず一眼レフ+レンズ コンパクトカメラ CD2枚 地図 タオル2枚 ポケティ2つ ガム1箱 財布となっておりますっ!親父からの軍資金は4000円弱という。 楽しみだぜぇぇぇぇ…

今日は6時起きでした。 とりあえず。体調は上々と言ったところかなぁ。 数年ぶりに我家で朝食を取ったぜwww そろそろオープニング飛行が始まるなぁ。

ネタが尽きたのでバトンやって寝ます。ぶらぶらしてたら拾ったバトン↓ はい。バトンです。 マイミク5人以上に回してください。 * とりあえずあなたの名前は? タツノオトシゴです * マイブームを教えてください! ソロかなw * 今の目標は? とりあえず…

だるい さて、ついに明日と迫った航空祭 楽しみ半分、ガクブル半分・・・・・ いきたいけどいきたくない まぁそんなかんじ

天体観測をマスターしたら今度こそガラスのブルースを覚えたいな。弾き語りのヤツでいいよ、そっちのが簡単だから(ぇ 弾き手のアレンジだって少しくらい・・・・・(嘘です。 いや、そんな事よりも、 ソロとあわせて弾いただけで相当聞こえよくなると思うっ…

うー。 今日はダメでしたね。文化祭の準備に出られなかったッッッッツツツ!!! 嗚呼。顔だして顔を覚えてもらいたいと言うちょっとしたアレがあるのになぁ。 んま、今日は体調が悪いと嘆きつつも、母方の祖母の所に行ってきました。 ごろごろしたり喋った…

やったっ!! top画変わったッ!!! 更新ボタン連打の甲斐があったっぽいw ちなみに、刺さってるヤツは果物ナイフです。風で飛ばないようにとの配慮。w

なぜだ? top画を差し替えたはずなのに変わってないってドー言うことだ?w まぁ、暫く放置しよう・・・めんでー・・・・ それはそうと、今日は豪く味気ない1日でした。 正午起床。起きて直にアンプとパソコンをON そこそこの爆音で弾きつつ頭と指を活性化…

まぁデザインはこんな感じ。top画はもう暫くしてー

タイトル画像変更につきちょっとデザインを変えてみようと思う。

星のアルペジオ聞きながら書いてます。

メイプル材ってあれだよ! 多分、手触りがイイんだろうなぁ。 ほら、俺のとかってフィンガーボードがロースウッドだろ? ネック裏とかクリアー塗装されてるからそこらへンがちょっと違うかと。 俺が今欲しい感じなのは、 サンバースト系の塗装でメイプル指盤…

Rからひさしぶりにメルがあったと思えば、 弦変えてくれ的な方向に向かっていって交換しました。 まぁ、ペグの形状にちと手間取ったけど、 全然問題ナシに終りましたッ。 弦高見たりしてるんですが、5mm以上あったっ・・・・ すげぇです。弾きにくい。 とり…

我ST、ゲイル君のヘッドの木目がいいね。 と、最近思った。

結構だるい。 つーか、疲れたと言うアレなんだろうけど、、 中々寝れないんでそれとは違う予感。 と、所でfvがやってきました。 前とは打って変わってジャックだヨ!!音はやはりイイ SHO並みに使いやすい。 かくいうSHOはAさんのところに貸し出し…

うおー! 虫屋行って来たぜイェア!!! とりあえずマット調達。 明日にでもフルス交換しよ。 つーか、あれって結構な場所食うのね。 1000cc必要だってよ!! トカラノコもそのくらい必要だしYO!!! ビソンだってそのくらい必要らしいしYO!!!…

嗚呼。 モウダメだと思う。(いや、今まで幾つそれがあったよw やってられねぇよ! と叫んで死んでみたい(ぇ 嗚呼。 モウダメダァ。 それはそうと http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000931-san-int いやぁ、酷い話ですな。 悪い言い方といえ…

top画を変えようと思って書いたけど、 今一思い通りにならずこの時間。 嗚呼。 また明日書こうかと。

いやぁ、だるい。 上半身が重い。 素振りなんてするんじゃなかった・・・・・ 腰がヘンだぁっ。。普段動いてないとこうなんのな・・・・・orz さて、この頃アンプというものから音を出さなくなった!と言う珍事が起こり続けている翡翠家なんですけど、 どー…