2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬ。

やっぱ、 ネー アコ弦は堅いゾ笑 ちょこっとスライドしたら 死ねる 1弦が 食い込むorz 今日は 痛い笑

俺起きた!

凄い、凄いゾ俺! って、、朝寒い・・・・・・ コレは死ねる 数ヶ月ぶりの朝に思ったのはコレ。 (※ハンソデ、ジーパンで歩き回った俺が悪いが。) うぁ。。 やっぱねっみ・・・・

死ぬ!

えー・・・・ 今日は家庭教師の日にも関わらず・・・・・ 海に特攻 約2時間掛けてノロノロCCZと言う海水浴場を目指す旅でしたッ。 しかし・・・・ 悲劇は風が強く吹きっぱなしだったので・・・・・ 右側、ホントはアスファルトでして。 風が強いんだかな…

そーいや。

サイト更新しましたっ。このところの薄い内容でスンマソ!!

嗚呼

新しい水槽立てるってんで金使いすぎた・・・・・ ヒーター フィルター 濾過機 エアホース この時点で殺人級です。 すでに3000ほど飛ばしました。 出る時はサイフに万あったのに・・・・・ ま、来月の小遣いも近いし、 ソー思わないとダメだわな。 お陰…

なんとか。

小遣い帳のでっち上げに成功。 後は親父の目をかいくぐれるかどうか。。

目が・・・・目が!!

パソゲしすぎた・・・・・ ハッ・・・・・溜息 リーさん自己嫌悪中ですYO こんな事してるくらいなら寝ろとか言わないでw

うぬ。

眠いな。 眠いゾ。 って、どうなんだこの更新orz

うひょひょっ

ッテンションひっきー・・・・ 溜息〜〜 溜息ぃーー また後から更新しますワ。

暇だったからYou tubeふらふらしてみた。

ォィ、コレしゃぶ中じゃね? と思うくらい電波なン発見。 ソレを見た俺は凄いと思う。<謎

あひゃっ。

うほー! 400日突破オメデトー と言ったりしてみる。カナシー っと、昨日は久しくわたと遊びに行って来た。 若干の雨の中釣り場巡り(下見な)してきた。 いつかみっちーと行きたいなぁと。 釣竿ほしーその前にギターほしー 天体望遠鏡とかもほしー カメラも…

サイト更新っと

いやー、ソレにしても疲れた! どの位ってーっと 〜(・ー・;〜)このくらい あぁ・・・・疲れた・・・・ 一日中ギター触ってた気がする・・・・・ 今日だけで・・・・・・ 4本押さえた・・・・・ 指がぁ!!!

うひょっ。

パプをセットイン! 産まなきゃシバくぞ・・・・・・ と、多少脅して突撃。 うっ・・・産まなきゃ財布叩いて買ったあのマットはどうなる・・・・・orz

度胸と努力 どちらが大切?

さぁ、どっち!?!? ワタシ、度胸に一ぴょ ってのは置いといて・・・ ケンが蹴ってたボールみて俺も蹴りテェ!!! 遥か昔、思いっきり蹴ったら㌧で無くしたあやつは何処に・・・・・・ カァームバァーック

寝よって言ったのにw

プロフの画像更新してみたりした。 このまま銀行に行って下さい的な画像だがヨロシク。w

不明なことは自らの努力と時間をフルに使えば何れ白日の下に。

うっは疲れた デラ疲れた 左手イテェ Aさん宅のアコギ弦堅ェ エレキ慣れしていると辛い物があるが・・・・・・・ 寝よ。

御家断ち。

メタがそろって御臨終でした。 なける・・・・ なけるよ兄さん・・・・・ 誰だよとか言うツッコミはナシで。 メタ・・・・溜息 溜息 誰かくれぇぇええ!!!! 2♀いるし とか高く食ってたら逝ってもた!!! 笑えネェ・・・

滑ってきたゼ イェァ!

スキー行ってきました。イヤー疲れた・・・・・ 板に乗れてたンで疲れは殆ど無い状態ですが・・・。 虫いじりしますかネ。

ウホホッ。

ぁ、サルじゃ無いヨ。w いやぁ、日曜に購入予定のミニ水槽について妄想想像していたら テンション高くてネw ワハハハハハ!!! 問題は小型水槽だけに水質管理っつーメンドイ穴だわな・・・・

ォゥォゥ、そういえば。

親父が此間富山でオロチ(大蛇?)を見たそうな。 なにやらスンゲーインパクトだったってYO ・・・・コレで(オロチ)分かるっつーことはよっぽどの車通だわな・・・・ 日本12だったかな・・・・ 光岡・・・w

盗んだバイクで走り出す♪

溜息 ぁー溜息だYOゔぁー胃がぁーーー<調子に乗って食いすぎた 死ねる・・・今なら軽く死ねるワ・・・・クタッ 溜息ィー そーいやサイト更新したYO 一応ココで告知してるがミンナ知ってるんだろか?w まぁ、ブログも繋げたワケだし・・・・ まーいっか。…

To タツノオトシゴ様だった。

ケンよ! キタゼ!! さんくーでした!! そーいうワケでバトンを・・・・w

持ち直しましテ。

おめでとう俺<シツコイワ!まぁ、とりあえず15回目の誕生日を無事に迎えることが出来ました! 15になってももハイテンションで絡みづらくゲンキにやってきますんでどーぞよろしゅうお願いします!!!

オメデトウ、俺!!!

ハッ! 誰もいわネェもんね!!w そしてダァァぁあ〜〜〜レもプレゼントをくれないという・・・・・・・・・・ ッサミシーーー!!w ってか、、、本日は人生で一番悪い誕生日になりそうです・・・・ 上手く口を使わなきゃテスト4枚しなければという・・・・・・ ガン…

シンジラレナ〜イ

昨日の就寝時間・1:00 本日の起床時間・12:45 ヤッテランネー

ふむ。

疲れていたがサイト更新。 写真館に写真を7枚追加 シンドー・・・・ しっかしまぁ、こうやって自分の撮った写真見てるとついつい見とれてしまう・・・・・ あぁ、俺ってばやっぱり空好きなんだなぁ。

サイト更新

死にかけてんで寝るワ。

フハハハハ!!

ちょうどネタ無しだったからに少々うれしいといえばそうだが・・・・ メンドー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ルール 見た人は全員やる。 (つーかヤレ。)Q01 フルネーム:オマエヴォケカ?!<by翡翠りゅー…

うぬっ。

なーんかわかーんねーw なんか、サイトをランキングとやらにトーロク。 「ハァ?ホントにコレでイイのか?!」 的なノリですがもう知りません。 どーにかなるっしょ!

っよっしゃー

リベンジしたかったアマノコを入手!! ィャー、やったぜハニー!! 68㍉と、見慣れてないせいか非常にデカク感じます。イヤ、手にした香具師は小型だったからな。 まぁ、不手際だかなんだかわからんが夏に逝ったンで、 そのリベンジです!!燃えてきたゾ…