2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常的日常。 久々に家から出て遊びました 楽しかったのはそうだけどやっぱ疲れるって言うかシンドイって言うか、、 こうやって振り返る自分が嫌だわな。 しかしやはり楽しかった。 いつもの採集地でライトもなしで森の中w タカさんビビってたもんなぁ・…

弟君は勉強が嫌だと言う。 そしてゲームを強請る。 奴とて現実逃避を繰り返す事に意味は無いと知るだろうに、 勉強から逃れたいと笑っていた。 しかしまぁ、我弟ながらなんて贅沢な悩み。 この世に学びたくとも学べぬ環境の人がどれだけ居るか? 勉学に励め…

あーあ、マッサ。 見る気失せたよーー

バイオリンを弾いて 結局眠る間も惜しんで 疲れ果て布団に潜りこんで 腹が減った訳でも無いのに食欲に流され 定時に薬を飲むのを強いられる ただそれが巡る日々に意味はあるのか?

片手間にヴァイオリン弾いてたらいつの間にか ヴァイオリンがメインになっていた。 それでもって3時間半ほど経っていた。 眠くわ無いけど胃が痛い。

久しぶりにザクザク雨が降ってるねぇ まぁ雨が降ってようが雪が積もろうがやりたい事はやりたいようにします。 身勝手は承知! しかしなにもせずとは廃人ぞ

単純なボウイング やり慣れたデタッシェ 変化の無い音程 机上で耽るヴァイオリンの定義には 常に理想が巡るけど、 理想通りに動かせるほどの事前提での理論 実践の無い理想は理論でしかない 無い技術で理想を追っても仕方無い 無い物は強請るのでは無く 自ら…

夜飲む薬は苦くて嫌いだ

どれだけ俺は疲れてるんだ? どれだけ俺は壊れてるんだ?

今日は、、やっぱり俺ってまだまだだな。 って思った。 まだまだだなと骨の髄まで響くと、 あ、やっぱ俺って必要ねぇな なんて思います。 まだまだで至らねぇ俺なんて必要無いって 思ってしまうのが病気かしら?

苦しい。 寝違えたから眠り難い。 いろんな事考えてしまって辛いな

結果論

航空祭には行けなかった 親父は行った 雨が降って若干安心。 ブルーは飛んだらしい。 寝違えて首が・・・・ ヴァイオリン・・・・

今日の計画。 航空祭雨天中止 飛行機の飛ぶ音も聞こえないし、 これじゃ写真の撮り様が無い。。 体調も優れないって言うか悪いし、 今日は無理だ。 不本意ながら良かったと思うよ。 行きたかったなあ

やっぱ俺、駄目駄目だな。

自分が壊れる音がした。 なんで俺はこんな時間に外で黄昏れてるんだろう? 今日は小松基地で航空祭の練習があって、 いや、本当はステージにも立たなきゃいけなかったのに なんとなくアイスコーヒーが飲みたくなった この前間違って買った自販機に行ったら、…

嫌な事思い出した。嫌な事思い出した。嫌な事思い出した。

ヴァイオリンって・・・・ 弦換えるだけでこんなに違うのか・・・・汗 もっと良い弦張ってみたいぜ・・・・

本日バイオリンの弦交換を実施。。 いやぁ初めてのことで緊張したが、 案外簡単に張れた。 次の弦交換はもっと良い弦を張りたいが、 まぁ音の違いは明日だなぁ(ワクテカ 今日は美容院にも行ったし、 まぁ疲れた。。 バッサリ行ったんで頭が軽い&見慣れない為カ…

本日を持ちまして。 俺が天下に名を馳せる日を開始し1000日となりました 100日前も、200日前も絶望の淵に居たはずが、 此処までだらだらと続けてしまいました。。 きっと100日後も200日後も地獄紛いの日々だと思う だけど地獄で見て思った事…

IOS kissに今まで使ってたフラッシュメモリが1GBだったのだが、 新しく8GBと言う大容量の物を手に入れたので使ってみた。 若干レスポンスが衰えた気がするが、 恐ろしく撮れる枚数が増えた。 今後は常時連写で行けるので非常に楽しみだ。。 現在IOSに…

だるい。 眠い。 疲れても無いのに眠ってしまう。

ゲ!! 中秋の名月取り損ねた!!!

さていよいよ来週に迫った航空祭だが。 行きたいようで行きたくないようで。 毎年行っている非常に楽しい場所としては行きたいが、 無限大に広がる人海に怯えて過ごす場所には行きたくない。 正味、文化祭不参加で航空祭に行くってどうよ? って自分にも葛藤…

若干集中して音楽に打ち込めないっ 何が悪いんだかなぁ。

頭痛い。 ダウン

やべぇ、なんでこんなに身体痛いんよ?汗

やっべー、バイオリン楽しい 下手の横好きとはこの事だw 探求心が尽きなければ何時までも弾ける。 問題はその前にへたる身体だな。

嗚呼もう。 昨日の警官も頭悪かった。

追記 約4時に警官に補導。 交番まで連行され冒険は5時半に終わりを告げた。

http://d.hatena.ne.jp/nizinosora/20080728に書き殴ったそれを決行してみようと思います。 感覚的にはそこまで派手じゃないし、 毎日のように出歩いてる物の延長としか思ってません。。 それに当たっての資金は財布にあった数百円、貯金箱から千円、親の財…