2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いだるい疲れたしんどい貧民で大負け喰らったノシ

なんかやたらとヴァイオリンへの道が開けてきてます。 どうなんでしょうか。 挫折の危険性は考えられる・・・・ 難しいのは承知で飛び込んでみようかと思いますが。 やってみたいなぁ。

っだめだっ!! 逆から呼んでm(殴 まぁ、端的に言う所のネタが無い。 今日は体調が悪いってんで一日中(ry アルエとかぼちぼち練習したんだけどなぁ。 サビがムズイ。が、なんとかなるんじゃね?的な。 でもまぁ、ポテンシャルも去る事ながらモチベーシ…

何かと体調が悪いんでボーっとしております。 ギターを弾きつつボーっとしております。 何気にアルエが難しい。

た、楽しい・・・!!! 楽器を奏でることが凄く楽しい!!! ここまで楽しいものだとは。 なんかすげえ。 上手くなった実感がある。

俺「やりやがったなクソジジイ!!」

爺「まだまだ若いモンには負けんわいや」 てな具合にこいこいしてたんですが、 はっと我に返ってアルエを練習します。w かなり結構すっげぇ難しそうだったんですけど、 やっぱそういうのに挑戦しないと上達しねえわなぁ。 そしてもって若干喉が・・・・・ …

なんかすげーだるかったけど行ってきました。 だんだんギターボーカルへの道が開いてきている気がするんだが、 コレは木の精にしてしまおうと言う計画。 でも歌うの楽しい。 いや、違う。 大音量楽しい。w

なんか睡眠時間の報告が日課みたいになってるけど、 今日は11時間です。 僕の中の大台突破まで正確には後2〜30分です。w なんと言うか、凄いね俺。 まだ寝れます。と言うか寝たい。 なんか今日も部活な雰囲気です。 LP持参! 今日はまぁ、音も出したい…

↑から1時間半ほどCDを掛けつつギターを磨いて過ごした。 普段手入れし難いあんな所こんな所・・・・・ そんでもって何所にも指紋が残らないくらいにまで磨いた。 いやー・・・イイねぇ・・・・・w 単色のビンテージホワイト 木目のチェリーサンバースト …

すまん。いやまぢで色々とすまん。 ココで謝るなっつー話ですけど、会えての此処。w 正直昨日は死んでた・・・・ 雨に濡れての公衆電話はどれだけのオアシスに見えたか・・・・・w そこからSOSを発信して帰って寝ました。 うん、充実の日々だね(棒読み…

本日の睡眠時間は9時間半程。 8:30頃に起床したんだけど、ちょっと早く寝たからなぁ。w とりあえずギター弾きます。 今日は部活・・・・・

此間のコメントでの話題の頓服薬。 今日医者に行ってきたら内服薬になってましたwwwwww なんかもう増えたり粉だったり半錠だったりもうわけわかめ。 正味2時間後には寝てると思います。w

センバツ見ながらぼけっとしてます。 今日の第三試合はちょっと興味があるんですが・・・・w もう高校野球とか見てたら動けませんからね。 そういう惨事を幾度と無くこなしてきた僕としては電源を消すと言う行為をしなければ(ry いや、いいよね高校野球。…

Acoustic My Heart

では、ちょっと長い楽器話をお一つ。(落語家風

正直に言おう。 今日も10時間程寝た。 もうね、実質眠くないんだ。 眠ると言うのは快楽の一つと理解しているのだが、 正にソレに落ち込んだ状態です。 正直辛い。 何が起爆剤なのかはわからんが、 もう一つ寝不足気味になるくらいの起爆剤が欲しいところで…

結局、昨日は10:20くらいに就寝。 起床時刻・・・・・・・・・・・・・ 9:40!!! ちょっとどうかしてますたい。

Ever lasting lie聴いて寝ます。 予定とはかなり遅れたが、 明日は6時くらいに起きて写真撮れたらなぁって思います。

疲れた。 日常的に呟いてるけど、コレって物凄くテンション下げるから言いたくないんだが。w 本日はIさん宅で喋ってきました。 仙人に車で迎えに来いと言ったり、ちょっと凄い日常でした。w まぁ、楽しかった。 ですが、明日明後日とも予定が入ってしもた…

頓服薬が常備になりつつあります。 いや、俺やべえって。w

これ如何に?

昨日10:30に寝たのに11時間寝た。 腹が立ったのでギターを弾きまくった。 後悔はしていない

眠いんで寝ます。 ちょっと11時間とかボケかまさないのが目標です。 つーか今日Aさん宅で聞いたシングルのアルエのカップリングの Ever lasting lie(アコースティック がすげー良かった。 まぢで良かった。うん、アレの為に5000円出す覚悟もある。(爆…

つーか昨日のアレの後まぢで寝ました。w 起きたの5:06とかだったんで実質11時間寝てるがねw それにしても凄いです。 寒い部屋が。w 寝る時、射光カーテンも使ったんですが、 若干明るくてさらにカラスも鳴いてた為 中三の夏を思い出しました。(就…

暇なんで今から寝ます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000011-maiall-ent.view-000 リーゼント=三浦

ギターを弾いてました。Q.最後に弦を鳴らしてから1分以上経ってるのに何故まだ音が鳴り続けるの? A.フェードインしているからです。 いやまぢでびびった。 普通に90秒くらいサスティン続いてるんだもんな(違

なんかあまりにもtop画が淋しかったんで一番気に入ってる過去画入れてみた。 プロフの所にも何か入れたいんだが、ちょっと適したブツがねぇんな。w つーか俺スゴイ。まぢで凄い。 ジターバグが粗方弾けるようになっちまった・・・・・ 冗談かそこらで3日だ…

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見るなんか購入したぜぃ!! しかも新品未開封初回得点シール付き。…

DS死亡! 死亡つっても、瀕死って言うか。 まぁ、唯一の電源の9vスナップがぶっ千切れた感じで。 適当に分解した感じじゃ治りそうだが、 このついでにDC電源も確保してえ。w しっかし、やっぱ既製品は難しいだろうねぇ・・・・ DCジャックを何所に入れる…

ATAMAITAI!!! もう疲れたんですよ。 帰宅時刻21時って絶対可笑しい。 そして若干迷子になったあたりが恨めしい。 つーかイイもん入手した。 すっげーイイ。まぢで コレには反論は受け付けないよねw ナイスですタツオト。 コレはもうエフェクターボード買…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000011-maiall-moto.view-000 また厳ついマシンに仕上がったなw