今日は

LPを弾いた。ちゃんと、アンプで鳴らした。
(昨日は昨日でSTを生音でチャカチャカやったりアコギをふぃんがーでやったりしていた)
そういえば、ちょっと数日前にSTをジャズコで鳴らしたが、今一ぱっとしない感じだった。
考えられる要因は、まぁアンプのEQをST向けに考案していなかったこととか、
シングルコイルなら魔改造されたDS-1よりサチュの出番だろうし、ラスドラも評判はいい。(実は試したことが(記憶に)無い)








だが、やっぱり、弾きなれたレス・ポールが一番好い。
好みのEQも、エフェクターも、今ある知識の精一杯が出し切れている。
そもそもハムバッカーが好きなのだろうし、(だからこそ、シングルコイルが欲しい時があるのだけれども)



だから・・・魔改造されたSTに見切りをつけて、フェンジャパくらいの一品が欲しいと思ってしまう今日この頃だったのであった。
SGフェイデッド辺りにしておけば・・・なんてねw<SGは今だ諦めていないのであった