2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間/BUMP OF CHIKEN

BUMP OF CHICKEN/ベスト・コレクション (ギター弾き語り)作者: 編集部,田嶌道生出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2004/12/30メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 64回この商品を含むブログ (10件) を見るバンドスコアピースBP653 睡眠時間 / BUMP OF…

久しぶりに哲学的且つ利己的に文章を書いた気がする。(月夜の参照) なんか、あれだな。 もう少しだけでもまともになりたいな。

馬鹿には哲学が通じないと言うのが改めて分かった。 ふむ、世の中難しい時代になったものである。

嗚呼

今日も薬でシャットアウトかよ・・・・ 身体はピーピー悲鳴あげてるけど、 精神状態がLowじゃないので困ります。 今日は嫌な夢見ないと良いな

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんど…

記事書いてる最中に席立って気付いたら日付変わってるって萎えるよな。 あー書く気失せるワ

なんか

なんか新しいエフェクター欲しいよなあ いっそキットでも買ってみようかしらと思うほど。 なんでも良いから多用な音が欲しいなぁ。 出来れば3ノブで弄りやすいのだが・・・探しようがなあ。

珍しく基礎練習をやってみる

性に合わんことが判明。

個々一週間ほど恐ろしく健康な生活リズムで生きている。 如何せん元が性根の腐った奴なので物凄く気持ちが悪い。 無理やりでも夜更かししたほうが集中できるから良いと思うのだが、 どう足掻いても12時には力尽きる。 医者が知ったら良い傾向ですねとかほ…

疲れた。 今日も何もしていないのに いや、常に何かしているが、 社会的に見ると取るに足らない事ばかりで、全く役に立たない。 何か仕事をしているわけでも、勉学に励んでいるわけでも、 ましてや人の役に立ってすらいないのだ。 社会的に有意義な一日って…

今日もだるいなあ。 もういっそ欲望のままに動けたらなあ

疲れた。死ぬ。 耳鳴りがうるさい 頭痛も少々

やる気が恐ろしく出なかった状態からちょっと復帰したかなと思う。 しかし根本的に日常生活には異変が無いので結局ダメじゃねえかと。 そりゃやる気は無いよりあったほうが良いけどさ。

毎日が独りで、悪夢に魘れてだと、 気遣かってくれる異性なら誰でもいいかなぁと思ったりする。 云わずもがな、末期だよ。

良い音の定義/良い楽器の定義

アコースティックな楽器において、材質や職人の腕などが完成時の音質に大きく関わる。 (単純な構造ほど差異があるのではないか) しかし、エレキギターの場合はどうだろうか(ギターに関わらず) 確かに材質による変化はあるものの弦の震動はピックアップと…

何か足りない。何が足りない?

ここ一週間は完全に沈黙してますが、 ほんっとに全てにおいて過去最低レベル ありとあらゆる感覚が麻痺しているのか死ぬ寸前なのかホントにやべぇ。 悪夢なんてざらだし(悪夢の定義は置いといて)もう死にたい

この頃何かが変だ。 眠っていても起きているようだし、 何も無いのに視野が狭くなったり霞んだり焦点が合わなかったり 耳鳴りから始まっておかしなノイズが響いたり 味が若干分からなくなってきていたり どうしても思考が周らなかったり。 些細な事だと気に…

昨日フィールドウォッチングと言う名目で山中を這いずり回ったお陰で身体中が痛い。 かなりの距離歩いたもんな。今年も期待できるポイントか・・・・

今日は疲れた。 外にも出たし、ギターもそれなりに弾けた。 次に目を覚ますのは朝か

今朝はかなり冷えたみたいですね。 車についてた霜が凍って・・・・・ 最近買ったモノHG 1/144 GNW-002 ガンダムスローネツヴァイ (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/03/22メディア: おもちゃ&ホビー…

1/14シリーズ

また新手がッ! 顔文字等を使って女を気取るなどネカマでも出来るワ!!

疲れた。しんどい。 深く深く眠りに浸りたいな

fv動作不良に付き点検。 スルー音は出てるし電流も通ってるし。 基盤か可変抵抗かと言う結論に付きお手上げっす。 暫くSHOに頑張ってもらうしかないっすねー

昨日追加し損ねたアンテナも追加。 と言っても半分以上が閉鎖/凍結状態なんですけどね。

概算其の2

睡眠薬の過剰服薬はしてないもののまだ頭がポーとする気が。 眠りも浅いし寝付きも悪いし気分悪いし。 そんでもってその浅い眠りの中12時間以上眠っていることになる。 完全に逃避です。 おきているより気分は良いけど寝付きまでの時間が嫌いで嫌いでしょう…

恐ろしく久しぶりにブログの手入れ。 もうワケ解らん機能とかが増えてて四苦八苦したゼ。 まぁ形だけ体裁整えて再出発。 ん?思いつき&暇潰しだけど何か?w

暑い!! 一日の内物理的に一番温度が低い時間帯にも関わらず、 なんなんだこの外気温ハ!!w もう春なのか。そうなのか。 所で引き篭もりになって情報収集能力が著しく下がっていた間にplaneから一枚ミニアルバムが出てました。 早速親父殿に交渉しましょ…

概算

睡眠薬を通常の倍服用して眠った昨日、 概算だが俺は19時間は寝ていたと思う。 んでもって今も寝てるんじゃないかと思うくらいに思考が働かない。 骨の髄がコンニャクになってんじゃねえかと思うくらいに力が入らない。 そもそも入れる気が起きない。そし…

睡眠薬倍はかなりうざいな。 一日中眠いしだるい。 集中も出来ないしな。(これは違うw 何もしてないとアレなんで楽譜を開いてみた。 なんだな、読むだけで知識として身につくんだな。 問題はこの知識を技術に転換するかだ。

ギターが全く手につかない。 sailIng deyのリードパート、 天体観測のイントロのパート合わせ、 ハルジオンのサビ後半の確認等、 挙げたらキリがないくらいやれば良い事わかってるのに。 いつもの倍睡眠薬を飲んだ。断末魔の先まで連れていけ やっぱりおれ、…