2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

医者行ってきました。 血圧とか脈拍とか測ってもらいましたけど、別に正常だったらしいっす。 じゃあなんで起きれないんだろう俺。 コレならいっそどっかがおかしいといわれたほうがマシだった。 はぁ。

何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ 真紅の血が輝いて君は生きてると教えてる 硬いアスファルトの上に滴になって落ちて 今まで何所をどうやって歩いてきたのかを 教えてる 何回迷ったっていいさ 血のあとを辿り戻ればいいさ 目標なんて無…

わーい、知らない間に80000打突破ぁっ 踏んだ人は誰でしょう?w つーか、ココでキリ踏んだ人って名乗らないので、 プレ企画なんて水面下で考えてたとしても、実行のしようが無い・・・・w まぁ、それは置いといて、 80000打記念top画更新したい…

なんか今日は皆既月食だったっぽいですね。 ハティが月に追いついたんだ!(そんなわけないこっちは曇ってて見れませんでしたぁあああほあぁぁああ!!ガッデム!!! まぁ、この頃は結構写真撮ってるのでイイんですが、 それでも見てみたかったです。 いや、正…

ついにイヤホンのスピーカーがこの音量について来れなくなったようで微妙に震動するようになりました。 アンプでもたまにあるネw ヘッドホン買おうかなぁ。

アレアレ

おす!おらりゅーめ(えっ 去年の今日のブログを見てました。 なんかすげぇのな。ちなみに、その日買ったスジブトヒラタのペアですが、 つい先週ほどペアリングしてちょんぱされました。(ナム どーしょw つーか凄かった。去年の俺凄かった。 多分、来年の…

とりあえず、あれからレモンオイル調達。 その後3時間掛けて弦交換を行いました・・・・・ とりあえず、ペグとかそこらへンもくすみ気味だったから、 前々から試したかったコンパウントで磨いて見ました。 もうすげーの。なんか指紋とか付いてたペグが新品…

ぬぅ・・・・ 弦交換がどーしてもしたい・・・・ てことなんでレモンオイル調達しようかと。 金ねぇけど。 フィンガーイーズはまだ残ってるし。 弦も調達済 ネックの反りも・・・・まぁなんとかなるだろう。 厄介だけど。 弦は柔らかいのを調達したので物凄…

アレだよアレ

ぬっ殺す! ↑弟が一ヶ月ほど前から乱用してんの。 ネタ元何所だろw

いやぁ、ダンデライオンの練習が捗って 意気揚々とギターを弾きこなしている最中。 親父「おおぃ!!虫ん所にアレ居るぞ。」 GOKIBURI 総員!持ち場に着け!!!(総員=俺、弟) 敵は中プラケの上で斥候活動を行っている模様! 虫部屋なため遠距離…

ブログパーツ欲しい!

そうだなぁ・・・・ どんながイイんだろうなぁ・・・画像投稿機能付き掲示板? いや、その前に無料でカウンタかな? お、ギターのコードとか出るとイイねぇ。 ぬぅ。 それはそうとだるいです。 こんな時間まで起きているのには理由がある。 昨日の起床時刻 …

なんかガタが欲しい。この頃ノコギリ系にはまったようでどーにも・・・・(現在4種 モーニッケノコとかゼブラとかファブリースが欲しいなぁ。 メタリックなヤツラでもいーや。(ニジイロ、パプキン、メタリ等 金ねーやなぁ。 OD-1も欲しいし・・・・・ はぁ…

いつの間にかコオロギの鳴き声が響き渡って やっと実感 もう夏は終わりなんだなぁと。 まだ7月のカレンダーを見て 今更実感 もう夏は過ぎていくんだよなぁと。 まぁ残されたのは残暑のみと言う内容の無い夏休みも 後5日だかで終ってしまう 今更何かを始め…

[rakuten:tjs:10006707:detail]此間買った↑が昨日完成したってんで、 新しくAC購入。 高いけどこのメカニカルな要素はガンプラには無いってんでかなり好き。 今回調達したのはコレ! [rakuten:amiami:10034931:detail] 前回の軽量級と比べはるかにパーツ数…

弟君が家庭教師の日という事でこれ見よがしに俺も勉強しました。 とりあえず、略全教科のテスト範囲は網羅。 明日もちったー勉強しようかと。 国語・・・・だり いや、やっぱ現社はあたりだよ。 結構覚えたってんで赤点は回避出来そうだが・・・・・ 英語・…

くっ、、中途半端な時間にっ と苦悩する俺。 今からの選択肢は4つほど 作詞にするか それとも放置してきた小説を書き上げるか HTML弄るか 寝るか・・・・・ どーすっかなぁ。 小説書き始めたら2時まではっ 詩なら早くて3分・・・・(カップ麺ではありませ…

数字の恐ろしさを痛感した。 もう22日と言うことで、焦っている自分が居た。 ++ つかキータッチが悪いです。薬指ィ! それはそうとギターがイイ感じ。 車輪の唄を弾き語ってる時が幸せなんですYO(オラソコ、ちっせーとか言うなヨ。 はぁ。。。。 悲しいヤ…

トカラノコのマット変えました。とりあえずブローに収まってもらうことに。 はぁ。。。。場所取りそう・・・・・ あととりあえずスジブトをペアリング。 ついでにアマミもーと思ってみたらオスが虫の息ィ!!! やべぇ! 今は蘇生できるギリギリのラインでしょう…

いや、つーか凄かった。 昨日の夜の雷雨は物凄い・・・・・ 寝れなくて寝れなくて・・・・・orz それはそうと昨日は虫屋に行ってきたんだった。 トカラノコ幼虫6 アマミヒラタペア入手してきました。 さぁて、どーなることやらぁ。

俺は親指の爪を伸ばしてます。 もうこの頃すげぇの。 だんだん凶器となりつつあるくらいすげぇの。 例によって左手のそれは研いであります(ぉ 多分、本気で切ろうと思えば人の肌くらいは・・・・のレベル。いやぁ、爪の質上厚くて硬い感じで、 最終的には武…

だるい 吐きそうだ・・・・・ タツオトが朽ちる日もそう遠くは無いということなのだろうか・・・・・ 気持ち悪い

ぎょーん! と思いっきり叫びたい。

此間 「最後の採集」 とか銘打ってたクセして今日行ってきました。 恐らくコレが今期最後になるであろう。 それにしても今年はたくさん行った・・・・・・ コレで来年までお預けかと考えると若干淋しくなるものもある。 まぁ、来年まで木々は休めるワケだし…

Aサンに休み明け試験の範囲を聞きました・・・・・ 前途多難!!!orz どーしたもんかねこりゃ。 とりあえずやれそうなモンから潰していこう・・・・ 明日から!(ぁ

本日は父方の祖父の兄弟さん(要は俺にとっておじさんっつーこと) の所に行ってきました。 お盆だっつーことで、親戚一同がごった返した後だったのでよかったっ・・・・・ まぁ、うん富山まで行ってきたワケですが、 横浜に住んでいると言うじーさんの弟さ…

今日は母方の祖母の所へ帰郷。 大したことはねぇけど、とりあえずじーちゃんの墓参りに。 何某だらだらやった後に、異郷の地同然な場所でチャリに! うほっ!やってやるぜぇっ!! と、アウト・イン・アウトで事故リかける。 その後カメラをバックパッキング…

そういや

新しい靴ッ そしてこの形3代目っ!w確かボロいほう買ったのは中2くらいだったなぁ・・・・・ すげー大事に履いていた記憶が。 いやもうそれにしてもこの靴にはいいものだw 同じ形ばかりだから靴擦れもしないし、 こいつの1代目の時点でコレの良さには分…

何を血迷ったかシランがHTML書いてました。 なーにしてたんだろ自分・・・・・ でもまぁ、コレで新たにコンテンツが繋がったぜいぇーい 中身を変更すんのだりーな。 だりーーー

さあて!今日は「俺が天下に名を馳せる日」にとってキリな日です。。 本日ッ!600日達成!!! と言うキリです。 まぁそんな感じ

本日、今シーズン最後の採集に出て来ました! とりあえず、本命の前に哨戒程度にうろついているとコクワはけーん ちょうど良くほしいサイズだったのでお持ち帰り。 その近辺で木を見て回るとなんと杉の木にカブトが^^; ハジメテミタ・・・・・・ そんでもっ…