2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンカラコーン

(゚Д゚) (〜゚Д゚)〜___ (´Д`) ヒューー...カンカラコーン Σ(゚Д゚ ) 昨日纏足したヤツラが風に乗って飛んでゆくゥ〜〜〜.....orz 符節㌧だ!!

某BBSにてクレクレ君出没。 今回はパプキン入手できそう^−^ まぁ、どーなるかわかりませんけどねぇ。 送料はかからないでしょうなぁ。

なんとなく。

体に死臭が染み付いたみたい(゚Д゚;) なんつーか、手が凄いもん。

夏休みは終る。

は、置いといて。 ホーペイをペアリングしました。 ちょんぱされたら泣く。 結構良い血統なので(WF1っつーコトなんで血統製作可。)どうしても累代をば。。。 やっぱ、ビダとか、ショップで買ったモンを累代して血統名乗るよっかいいでしょ。 WILDの…

オワタ。

死ぬ。 腐敗臭っつーか死臭っつーか・・・なぁ。 お陰で死臭になれた。(T△T) 今日は約3体を纏足。 フローレスギラファ 体長110mm ノコギリクワガタ 約50mm スジクワ 約25mm いじょーん。 明日はスジブトを纏足しようかねー。

標本製作開始。

湯で柔らかくします。 5〜60度でぇ〜とか書いてありましたが沸騰したのでもう遅い。 暑いほうが早く柔らかくなるだろうと。 まぁ、どーにかなるだーよ。

平均台って。

知ってますか? ホラ、ガッコーにあるアレです。 イヤ、違います 標本製作に欠かせないものなんですが・・・・ アレの使い方を今知った。 そんなりゅーめです。

無駄なこと。

ケンの家を航空写真で<爆死

ヨシ。

実はまだ今月の小遣い貰ってなかったんですよ。 ってコトでお小遣い帳でっち上げました(我家はお小遣い帳なるものを書かなければならない) なんとかもらえるだろ!?

ギラ♀。

瀕死。 まぁ、♂の攻撃受けてたみたいだしな。 ペアリング中ひっくり返ってじたじたしてたこともあったみたいだし。 隔離した時はもうスカスカでした。 ・・・・ なんとかして♀オンリーで手に入れたいな。 このところパプキンとかの蛹しか見てないから大型固…

そーいえば。

昨日歳とったナァと思いました。 理由 HNは思い出せても本名が出ない 〜回想シーン〜 そう・・・アレはポテチ食いながらのシーンだった..... 仙人:「なぁ、この前お前(俺)のブログ見たけどさぁ〜〜( ̄〜 ̄)」 龍馬:「おうおうそんでぇ?(゚〜゚) せん:…

あ。

疲れた。 バリバリ疲れた。 でら疲れた。 馬鹿みたいに疲れた ガキキライ。 昨日は仙人&I君と3人で遊びました。(馬鹿3) とりあえずコノ前発案のロケット花火推進化計画を発明。 I君の 「燃えるんじゃない?」 で爆死。 フッ・・・・ 一発屋でいいんで…

ねむ。

ちょいとしたことで起床。 態々フラワーアレンジメントとやらに行くワケが無い。 ってかケンが言ってましたネ カナリ繊細なセッティングが出来るんだなぁと。 今思い出すだけでも サスの中で スプリングレート 車高 ダンパー(伸び) ダンパー(縮み) トー…

素体は出来た。

車種はS2000 馬力は550PSほど。 基本はドリフト姿勢で、グリップでも可。 サスペンション内部は曲がりやすく。 またコーナー時の姿勢制御を主体として。 最終課題は。。 コーナー時の姿勢制御。 ドリフト時の重量過分。 等々 ぬぬぅ・・・・。

GT4

負けられぬ勝負が今週の木曜日にあります。 絶対に勝つ。 S2000に乗せてゼッテーに勝つ!!! この車で負けたら泣く。 フルチューニングで一周のラップタイムと区間タイム取って。 んでもってたしたりわったりロス考えたりセッティング見直したり・・・…

ダッハハァ

カキコ行ってきましたぁ(`O´)> 酔っ払い同然なんでぇぇえ〜〜〜〜 ハルイチさん迷惑かけますぅうううう・・・・う 寝る

ぬ・・・・眠い・・・・。

あれれぇ・・・・・ ちょっと・・・・・ カキコ行こうと思ったんだけどナァ・・・・ 俺と空と雑木林ってどのフォルダ入れたっけッケッケ(壊

あは・・・・アハハハハハ

仙人・・・・・ なんか俺、知ってるような(謎 わかるヒトにはわかりますゆえ

アルカロイド

毒な。 植物毒の多くはコレだそうだ。 有名な所ではトリカブトなんかがいい例だな。 まぁ、コレは恐ろしいほど強力なもんで素人が決して扱ってはならない植物である。 症状は下痢や嘔吐。 最悪呼吸困難、心臓発作であの世 約30種ほどあるらしい。 因みに漢…

虫屋にて。

スジブトヒラタ ゲト−!! ♂50㎜♀39㎜ 奄美大島産WF3 って、こんな難関種買ってきていいのかよ....orz 他にはチビギラファを。 その他は産卵木と微粒子マットと虫針を。。。 思ったんだけどスジブトの♀って綺麗だね。 黒虫で一番綺麗な虫だとおもうよ…

祝ッ!20000打ッ!!!  踏んだの誰ッ!!?

さて、恒例の プレゼントして企画ッ!! ナイ?ナイ??

20000打までぇ!!

あと9打!! っつーのは置いて今日は疲れた・・・・ 入道雲撮ったり虫屋行ったり部屋片付けたり・・・・・ そいえばドチビギラファ入手しました。 40㎜くらい。 かわいい。 100㎜upと並べたら面白い。 HTML・・・しなきゃなぁ。

20000打まであと17発!!

ヷ!!

何故か12時に自動起床。 おかしいな、4時に寝たから8時間しか寝てないのに・・・・・。 で! 今日はゴッツイ入道雲が大きく架かってました。 呼ばれたんだ!!呼ばれたに違い無い!! ってコトで写真は帰ったらupしますワ

アイツは寝た。

ゼッテー寝た 100%寝た もう起きないな うん、寝た 明日また弄るな(笑

バッキャローーー!!!(吼

言いたい事言って寝るなゴルァ((((゚д゚))) 起きれ下っ端Aぇえええ!!!!(叫 俺を置いて寝るなァァァァアアアアア!!!

ウォイ!

プロフに少し自己紹介組みましたヨイ!

スッパイダー!!

すんませ、面白すぎです・・・・。

ターニングポイントまで333

あと333カウンター廻れば20000ですYO

楽しむってーのは変だな。

どっちかってぇと・・・・・ 応援?? good luck