最近

あんまりギターを弾く時間が無い・・・?
昨日は、二日ぶりにギターを弾いたのだが、(少しだけアコギを弾いた)
今日はついに弾けなかった。


それはそうと、
ギターの練習する時間は夜。と言うのが俺の常識だったりする。
夜行性だからだろうか・・・兎に角、太陽光が窓から入ってくる時点で、弾く意欲が低下する。
それに加えて、
この正月からのペースでは、確実に8時くらいには寝るわけだし、当然薬も入っているからまともに弾けないし、



つまり、この生活リズムだと、太陽光を我慢して弾くしかないわけで、
それは冬鬱も相まってとてもとても難しいことで・・・



弾きたい曲は沢山あるし、意欲はあっても
ギターに手が伸びないのは、なぜだろう・・・だろう・・ろう・・・う・・・ううぅ・・・orz