2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、今日はゲームしすぎた。 無双とかどのくらいやってたんだろう・・・・・汗 ある程度節度を弁えないとほかの事が全然出来んな。 やはり楽なほうに流れてしまう。

今日はちょっとは楽譜を読めた。 アポロのソロは前半は弾けるようになったし、 ネオメロドラマティックのリフとか気に入った。 シスターとか弾きたいけどカポって・・・・orz とりあえずメロディからやってみようかと。曲やるには時間が掛かるべ。 思ったの…

結局我慢出来ずに出てきた。 我慢は永遠の課題だよなー

寝れない。結構限界(限界は近い 苛々。やっぱ嫌いだわ。 ギターのこと考えつつポルノを聴きつつ思考。 あまり両立は出来んが。 疲れてるのになぁ。嫌だなぁ。

ポルノのアルバムを網羅しよう・・!! と企てた。 amazonなら安く手に入るだろう。と浅墓な俺!

本日本シーズン初出撃。まぁ前哨戦と言う事で。 気温は路上温度計で19℃とちょい低めだがとりあえずドライブ兼ねて行って来た。 当然取れはしないが、微かに樹液の臭いやヨツボシケシキスイなどを見れたので良しとする。 ついでにゴキブリも多数目撃。あぁ…

↑の後2時間ほど昼寝しました。 いやいやサボらずにアポロのソロを練習中。 簡単だが聴こえの良いソロだ。。

だるい。凄くだるい。 力が湧かない。 考えられる要因は 疲れが取れてない、睡眠不足などが挙げられよう。 寝るか? いやいや生活リズムが狂ってしまう。。 微妙っす。

ギターもいいけど、考え事もしたい。 夜はネガティブになるからダメだという人も居るが、 論理的な思考はポジティブな物から生まれないと思う。

楽器的音楽的哲学

昨日はやたらとハードだったけど、以外にもまだ身体が持ってるのでギターでも。 Aさんにポルノの楽譜借りたんで色々弾こうかと思います。 アポロにメリッサにシスターにROLLに....まぁそのくらいには目を通したい。 ちょっとハードな気もするけど、2週…

今日あった突拍子もない事。

バイクの後席 Aさん宅に突撃 パプキンの落札 いやはや疲れた。が、収穫の多い一日でもあった。 これをどう生かすかだよな。うん

こりゃまた唐突に書き上げたかった論文(?)を二つほど書き上げた。 論じた文章。 そ、そんなに難しいモンじゃないっすよw

明日は唐突にカルロスに会います。 なんでもスクーターに乗っけてくれるらしい。 超ワクワク。 こ、こけなきゃいいけど汗

久しぶりに婆様の所へ遊びに行ってきました。 アコギを持って行ったところ大層気に入って・・・・ しかし疲れたな。 沢山ギターも弾いたし。 でもやっぱ逃避もそこそこにちゃんと考えなきゃなー

カナリクラトスとメタリ再セット。小ケースきのこマット ついでにセット内で死亡したメタリのを割ってみた。(管理不足から乾燥にてゼロ) カナリもメタリも産んでくれてそうだけどもとりあえずと。 でも結構元気なのでまだ産んでくれそうかな? メタリの小…

なんとなく思った。 俺の言ってる事とか言いたい事とか理解してくれるのって大概年上かも? 今に振り返ってまともに付き合っても良いと思ったのがどうも年上っぽい。 いやいや、年上にしろ年下にしろ接点があまり感じられないからなぁ。

親父や弟の言動の一つ一つが苛々する。 苛々が隠しきれてないはずなのに気付いてない。 すっげえ苛々する。もうだめ。

結局妹君にはメールしなかった。 やはり経緯を話すのが面倒。 小一時間掛かるぜ。と言う感じ。 人間は言葉無しで概念を伝達できない。 厄介な生物であり、しかしながらそこに出来る特有のジレンマが味わい深い

昨日は終始苛々しっぱなしでした。寝るのに2時間弱掛かった。 さてさてニュースは北の将軍様がとうとうぶっ壊れたらしくどかどかミサイルぶっ放してます。 距離的にえらい近いのでちょっと怖いやら愉快やら(ぉ どかーんと一発近所の家が跡形も無く消え去っ…

おかしい。 先の更新分も布団の中でそこそこ時間掛けて書いたのに、 以前、苛々。 寧ろ悪化していまや歩く爆弾状態。 あー、もうダメ。 明日妹君に愚痴聞いてもらおう。 寝れるかな。

ギターが弾けない

全くギターが弾けない。 凄く下手に聞こえる。 凄くフラストレーションが溜まる。 一瞬、「ギターに出会わなきゃよかった」と過ぎった。 何考えてるんだ、俺は。 つまり、ギターの楽しみが減ったと言うことか。 一人引き篭って自己満足の道具ではないという…

苛々

ギターを弾いてみるも何かが足りないと言うか忘れたようで全然上手く行かない。 LPはまだしもSTは音が・・・壊れたか?と思うほど減衰した感じがする。 どうもジャック不良らしい。 気を取り直してガラブルなどをあわせて弾いてみる。何かが違う。気に触る。…

髪、伸びたなあ・・・・・ 前髪は適当に切ったからぼさぼさでうぜぇ。 ここに来ての選択肢は二つで、 一念発起して美容院に行くか、自分で切ってみるかの二択。 我慢はナシ。苛々する。 この頃ずっと気が立ってる。 そうそう表面には出さないけどもずっとず…

昨日は22時には眠りに落ちて、 翌13時に・・・・ って15時間睡眠っすか汗

最近、妙にSさんの事を考えてる。 なんだろう。ある意味いや完全に妄想だw やっぱ付き合っとけばよかった?的な。 しかし、人間の妄想は対象を200%美化する傾向があって、 実際会ったらえらいギャップがあるたろうし、 きっと凄いショックだろう。 結局、…

眠い。

9時半から2時くらいまで親父とドライブしてきた。 富山の山間から海沿いまでと言う走行距離100キロ越え間違いナシな距離。 倶利伽羅峠やその近辺の峠を走って氷見で鱒寿司食って。 疲れた眠い

頭の良い人間や回転の速い人、機転の利く人なんかは犯罪者になりやすいと思う。 柔軟な発想ゆえに知らぬまに法を犯すと。 的な事を考えつつもやはり考え事だけじゃ退屈っす。 F-15はなんとなく気分が乗りません。ここ二日ほど頓挫。 合せ目消しが面倒な感じ…

昨日は・・・11時に寝て・・・・今4時に起きたから・・・・・ 考えないことにしよう。うん。

なんだか凄い苛々する。 暴れて部屋中の物に当たりたい衝動を押さえ込む 臨界点は遠からず、それまでに眠れるかどうかだ。

疲れた、寝なきゃ。。 すげー活動時間だよおい。