2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青いNSXとは。

こんなの。。 すげぇ青いでしょ?

久しくバトン!

今回はハルイチさんから㌧で来ました〜 ってことで着弾!! コイツは118代目ってことかな? 惜しい!! あと1コで俺の数なのにィ!! ●このバトンのルール● 1.『○代目』と記入してください。 2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除 →そして、…

疲れた。

イヤ、まぁ。 HTMLの弄りすぎ? でもまぁ、ウン。 自分では満足出来てる。 ウン。 誰かカキコで指摘してぇぇぇぇええ(T△T) 今回のデザインは一つ・・・ シンプルにしてみた。 トップ、ちょっと画像が重いかもしれませんネー まぁ、愛嬌で<蹴

ぇ?

暇なんです。 ワンピ終ってから〜 暇ァ〜〜 ちょっとHTMLでも弄りますよぅorz

モタ・スポ!って、なかなか面白いネ。 いやぁ、モータースポーツはF1だけじゃないよ。。 GT4したくなったナァ・・・・・

そうそう、

飛行機ブログ更新しましたよぅ。

あれぇ?

今日書いたハズなんだけどなぁ(汗 久しぶりにこんな時間に更新となりました。

いやぁ・・・・

三万打ですよ。 今日(昨日とも言う)、フリースクールで見た時にはもう3万とちょっとだったので、ぎゃーぎゃー騒いでると、冷たい視線を受けました。 ハイ、そんな長ったらしい始まり方を考案したりゅーめです。 冷たい視線喰らいまくったので、今キリ番で…

いえぇあ!!!

3マンダ!!! 散漫だ!! サンマだ!!!(アフォ? 三万打!!!

久しぶりに。

偽装科学総合研究所を片っ端から読んだ。 過去ログもネ。 答え:幽霊(or神やら悪魔なども含め)を否定すると地k(ry これから先はどぞ、いってらっしゃい!

なんか。

3マン打まであと約100。 「ふ〜ん。だから?」 で終りそうな更新の内容って一体orz orzが o~rzになりそうでコワイ。

昨日作った機体な、コックピット上のアンテナ(?)紛失。 へっ・・・・笑えよ。。 しかし悔しいです。 まぁ、零戦のパイロットは、自らぶった切った(軽量化らしい)らしいです。 そうなんだヨ!軽量化なの!!!

増えました。

昨日と同じ機種での色違い? あまり国外の飛行機は知らないのでよくわかりませんけど、C.202である事は間違い無いです。 コッチの色も結構いいなぁ・・・・ 2機作って思いましたけど、コレってつや消し黒の塗装が下手ですね。 プロペラ・・・タイヤ・…

凝ってみました。

と言っても、そんなに大したことしてないので、ものの30分ですけど(笑 Ⅰ.機体と水平尾翼の間がスカスカだったので接着し直し。 Ⅱ.コックピット内部をイジイジ Ⅲ.水シール貼って終わり。 塗装した状態で入ってるので、ペーパー掛けなんて出来ません。 …

おやぁ?

あと500打で30000HIT!!!

(つд`)

カマキリジョーが・・・御臨終 いざ死ぬとなったら悲しいなぁ・・・・・ また探しに行こうかなぁ・・・・・ ジョーーー!!(叫

昨日の夜は・・・

泣きながら寝ました。 マジで悔しかった。 今度アロンソに会ったら噛み付いてやる<殴 バトンも表彰台に乗ったのにねぇ。 ねぇ。

・・・・

開始早々ウィリアムズが大クラッシュ

始まった・・・・(・_・;)(ゴクリ

F1・・・・・・

今、巷ではとある噂が・・・・ フェリペ・マッサかラルフ・シューマッハがフェルナンド・アロンソに特攻を掛けるという(爆

F1・・・・・・

あのな・・・・ フジテレビ系・・・・ 今日の日本シリーズの第2戦は放送時間を延長しててな・・・ 随分時間が遅れたんだよ・・・・ ブラジルGPが切れたらフジ系に殴り込みに行くゼぇぇぇぇぇえええ!!! 行くぜケンッ!!(`・ω・´)

ちょっと・・・・。

とある事があって、精神年齢を調べました。(ネットな) 29歳だった。 思ったよっか大人だった。 冷静さや精神的にも良いとかどーとか書いてあるのだが・・・・ 俺は幼稚園児並に幼稚らしいorz ま、当初の目的は達した・・・・。 とある事に。。(ヤバイ事…

思った。

シューマッハって、自力優勝は出来ないんですよね? セカンドドライバーのマッサをアロンソに突っ込ませるとか(死

最近・・・・

くしゃみがスゴイんですよ。 風呂上りとか・・・ 朝とか・・・ と言うか、いつでもです。 花粉みたい。

あ゙ー

ブラジルGP・・・・ 泣きながら見ると思います・・・・・ もう、翌日の事なんて、どうでもいいです。 ただ、録画しながら泣きますYO

フォォォォォオオオ!!!(叫

何気に見上げた今日の空は物凄く綺麗だった。

藍色って、濃い青と言う直訳みたいです。 ヘンだなぁ。。

嗚呼。

いまは〜もう秋 ってのは置いといてェ〜 とある人が言うには 俺は良い馬鹿だそうです。 どんなだろう? と思ってみたが、俺みたいなのが良い馬鹿? 笑

(´д`)

肩がネ・・・ 酷いんだよ・・・・ マジでばりばりorz