2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花火色々ぶっ放しました。 打ち上げたり回したり仕掛けたりetc すかーっとしますねぇ。

無気力なんでぼーっとしてたら 開きっぱなしの押入れの奥に 「ロケット花火らしきもの」 を発見。 引っ張り出してみると大量にあった。 癇癪玉約10個 ロケット花火約30個 鼠花火約20個 回転花火約10個 煙玉2個 その他仕掛け花火2つ 大漁ですね。w…

すげー苛々してるんでちょっと鬱憤晴らしに爆竹でも鳴らします。

アルエ (限定盤)アーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/03/31メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (68件) を見る 清水の舞台からダイブするつもりで買いました。 2780円 だって…

今日も疲れた。 でも部活も行けたし、まぁいいんじゃね。と。。 それにしても楽しかった。 頭が痛かったが、良かったぜえええ。 特に久しぶりに車輪の唄を弾けたのが良かった。 あっという間で。 でも弾いてる最中は延々に続くと思った約4分。 楽しかったわ…

今日も疲れた。 全く持って毎日を無駄にしている気がする。 何か有意義な使い方は....と考えてみるも、 手にするものの全てが気に食わない模様。 寝るか。

すげぇ疲れる。 もう何もしてないのにすげー疲れます。 ダウナーなだけだったらアッパーが来るんだろうけどさぁ。

疲れた。 何もして無いのに。 何も出来て無いのに すげー眠たいです。

今日も12時間程寝た。 が、身体が重くて言う事聞かないですね。 すげーだるい。 毎日こんなんだったら生きてる意味も価値もねぇなぁ なんて思ってしまいます。

さっき食ったケーキの消費期限が18日でした。 どうなんだ俺。

疲れた。 口癖です。もう自分がうざい。 部活に出てきました。。 面倒でした。楽しかったっちゃ楽しかったっす。 疲れた。

そいや微妙に一大事があります。 午前中は学校に行くなとドクターストップがかかりました。汗 好きな事しててくださいって言われたんですけど・・・・・ねぇ?w そして現在進行形で脳味噌が溶けてる感じです。 薬っておもしれえよな。 疲れたなぁ。

今日は凄い一日だった。 暇だから逐一書いてみる。w 6時に目覚ましを鳴らすも8時に起きる。(11時間睡眠な 午前中。 頭痛等の体調不良に悩まされるも、 11時くらいに活動開始。 活動開始後いきなり我ゲテモノチャリでオフロード走行。 午後。 医者に…

月がすげぇ綺麗でした。 撮ってる時だけは色々忘れられました。

頭が痛い。 すっげえ痛い。 でもギター弾いてるときだけは忘れれるんですよね。 痛い。

良い月夜ですね。 とりあえず眺めます。w

疲れた。 馬鹿三名+1で今日は遊んできましたよぅ。 キャッチボールやったりしてまぁ疲れた。 仙人君の打撃力はすげぇわ。 100mくらい軽く飛んでるんじゃねぇかと思う。 そして晩飯もゴチでした!!(ココでも礼w まぁ今日は充実してたね。 遊んで楽し…

調べ。/ぶっ壊れた人間の休日

1.体調が悪い 2.テンションが低い 3.音に飢えてる てなわけで結構悲惨です。w ですが今から母方の祖母の所に行ってきます。

BOSS Distortion DS-1出版社/メーカー: BOSS(ボス)メディア: エレクトロニクス クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る 本日はこれに気絶。(爆 段々と自爆日記になりつつあるんだが気にはしてない。w Aさん自作のソレなんだが音が気に入ってたの…

HG 1/144 GNW-003 ガンダムスローネドライ (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/04/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 41回この商品を含むブログ (12件) を見るメンタリティがだるいし疲れた って…

体調極めて悪し。 頭は痛いわ気持ち悪いわ気分悪いわで大変です。 明日行ける気がしない。

ゲージを上げてみたSTがすげーイイ感じです。 もう生音も厚いしね。 でもSTはノイズが大きいってんでハイゲインには向かないよなぁ。 ノイズキャンセラーの入ったピックアップでも・・・・・ 何を血迷ってるんだ俺は。

ここ2〜3日でパワーの消費が激しい激しい。 もうだめぽ。 朝とか起きる以前の問題でした。 てなわけで今日の全授業欠席。 ダメですね。 すっげーだるい。 やりたいこともろくに出来ません。 死にたくなるよ なるだけだけど

ST弦交換。 ゲージを一つ上げて10〜46にしてみた。 まぁ、音のほうは弦が馴染んでからと言う事で。 張りたてのパサパサした音も好きなんだけどねぃw

授業開始二日目にして1限に11人しか人が居ませんでした。 やっぱとんでもねぇなと思いつつも過ごしてきましたよえぇ。 帰りにラーメン屋で一杯してきましたわ!!(700円だった すげー暇なんです。 もっかい学校行こうか。(部活な

すっげー久しぶりに幼馴染な感じな人に会った。 すっげぇ変わっててビビったw 3〜4年ぶりくらいかなぁ? まぁ、そのくらい前の自分とか若干想像したくないけど。w やったら大人っぽかった。(当然です 優しくなんてされたら惚r(飛蹴 いや、うん。全然…

学校抜けて帰ってきた。 4限以降は勿論あるんだが、 変な行事ばかりだったのでいらねぇかと。(w

明日も学校なんですね。 なんかすげーしんどいです。

ちょ、このパソコンやべえwww 212GBなのに空き容量3GBってめっちゃやべえwww

だるいっす。 すっげーだるいっす。 寝まっす。 夢の中には!! ハートが二つ!!!! 貴方と私のハートが二つ!!!! すげー疲れた。楽しかった?