2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。

カナリクラトゥスキタァー いやぁ、アレだよアレ。 人気薄とは聞いたが、相当惚れましたwしかし、コイツの売りの薄毛もなんか・・・・減ってた・・・w ミヤマでも抜けていくと寿命ってーし、そろそろなのかなぁ。 元々短命なガタだが。 さっさとセットしま…

かなしーときぃー

かなしいときぃー 自動販売機で120円のジュースを買って おつりが10円だま8枚だったときー

グホヮ<吐血

ギターがぁぁああーーーー!!!! 不注意で傷をつけちまったぁぁぁああーーーーーorz 凹んだ・・・・ でも、まぁ弾いてるときは見えないから・・・といってみる。 とりあえず・・・形あるものは何時カーってなんだけどなぁ。 そいや今日の午前中にカナリク…

イライラシテマス。

あぁ、なぜか爆発寸前だよ。 こういうときは壁を蹴り上げて・・・・・ そんな事したら修理費を小遣いから引かれるのでパスです。 しっかしどうしてこうもイラつくことが重なるかなぁ。 まず。 俺をフルネームで呼ぶな!! 軽蔑されているような気がしてなら…

適当に

プロフ更新しました。 年齢とかおかしくねーか? 基本直す気さらさらありませんww

よしゃ。

昨日は起きれなんだ・・・・w 薄々分かっていた気もしないでもないが笑 っつか、アレだよあれ 今回はさばさんの疑問にお答えッ!!! Q=ケンからのネブトの行方A=結果的に混ざっちゃいました。プラティ3ペア セミキルクラ3ペア チェリ(中略)多数 セ…

とりあえず今から3時間ネマス。

5時くらいに再び更新。 ソレからちょいとばかし写真を撮ろうかと思いまっす!

えー。

なんでこの俺がこんな時間まで起きているかが分からない。 そしてなぜか耳にはイヤホンが。 そのイヤホンからは・・・・って、こんな事はどうでもいいのだが。 えー、、、そう、遥か昔。 そう、ちょっと1時間前ほど。 とあるAさんとのメェルを終って寝よう…

よし、、おk

ちょっと無駄に考えてみた。 なぁ、なんでアニメのキャラってみんなかっけーんだ?w と、思ってボケっとしてたら思い出した。 はまじ、お前はワースト一位だ。 俺も暇なやつだw

とりあえず。

此間のキクロは入札! 後4分・・・ 俺の手元に来るかどうかの分かれ目・・・・ 熱いバトルが繰り広げられていたw

計算すると。

一日約127回周ってますネ。 本家にも欲しいです。

46612

去年の昨日にカウンタ設置しましたっ それから回ったカウンタ数ですっ!! こうみると少ない気がするのは・・・・ 気のせいなんだろうか? ってか、ギターの写真撮ったんですけど、、デジカメが行方不明 中の写真を見れずじまい<笑 おっかしいなぁ・・・・

弾きたいが。

寝ます。 ネック押さえながら練習しても音出したい・・・ ってんで寝ます。 うっはぁ・・・・・クタリ

ギッ・・・・・

ギターを弾きたいッィイイ!!!!しかしまぁ、こんな時間。 何時ぞや発狂したかの要に掻き鳴らしてブーイングの嵐 くっは・・・・・

どうすっかなぁ。

うむぅ・・・・ ビダを久しぶりに周っていたらイイ感じなキクロハケーン なんの色気も御座いません。カナリクラトゥスです。<スドン 1円で大量に出回ってるってんで購入を思案。 お流れになる可能性高いですがw

ヨシ。

復活 と言うかチャリで放浪してきた。 いろんな写真撮ったどー

目が・・・

キてます・・・・・いろんな事あって相当オツなんでオレは寝る・・・・・ コメントにレス付けられなかった・・・・ すまぬケンよ・・・・・くたっ

うぬ。

今日はさっさと寝よう。 眠たいし、疲れて敵わん・・・・・・・ 一言:私もつくづく運の無い男だ。

イャッホォーーー!!!

ギタァーギター エレクトリックギター!! ついに我が手中に!!! 写真は後日うpします 相当気に入ったぜイエア!!

アハハッ

こんな時間までパソゲ・・・・ どーかしてるぜ俺・・・・・ 寝 の前にカキコ忘れるところだった!!

わぁーいわぁーい

テンション<壊 物凄い疲れた・・・・・ 左手薬指がキてるYO しっかしまぁ指紋薄ッ!!!左手爪を綺麗に切ったお陰でギターが引きやすい!! イイ感じだぜぇい ネヨカ・・・・w

約束だーよ 必ず何時の日にか会おうー

相当頑張って車輪の唄のリードギターをクリアッ!!! Aサンっ!! おらー、クリスタルについて軽いダメだしくらわせたAサンッ!!! 俺あの4章節クリアしたぜぇぃ!!!!! 今日は相当頑張ってギター弄ってました。 えぇ、2時間くらいギターを・・・・…

帰還

もうだめ・・・・ 想像以上の風と空気の冷たさにノックダウン・・・・・・・・・ さむい

・・・・・。

今外に出たら寒いぞぉ・・・・寒い 寒い 寒い でも行くッ!!! カメラの充電がまずいが・・・・・

うひゃー

すげー風強い!!と思って空を見上げたら雲が早い早い!!! シャッタースピード弄るだけで面白い写真が取れそうなくらい! 青い空も多少見えるし、中々面白い空だなぁ。

こんな時間までメッセ。

相手はAサンでしたーなんかギターについてダラァーっと。 しかし今日は疲れた。 バドやってギター弾きまくって。。 乙なんで寝ます!!

うっお゙ン

なんだか登場人物の中にKが多いよなぁ・・・・・ かく言う俺もKの一人だったりw めんどー・・・・ メンドイといえば明日ギター持って行かなきゃなのかなぁ・・・・・あんなクソ重てーモン持ってくのはキツイなぁ・・・・・ 持ってかなかったら煩いだろう…

夜王見終わったら・・・・

こんな時間でゃぁぁああ〜〜〜〜!!!!! イヤ、なんかHTMLとか弄ってたけどさぁ。<お陰でトップがエライコトになりつつある。 このまま趣味を伸ばして行ったらと思うとお先真っ暗である。 まぁ、そんな事を考えないように(・。・;)

うぉー

昨日24時間加水したアレは一応20時間程度干してセットに突っ込んだ。まぁ、転倒防止材になればおkってコトでw 以外と加水したら材堅かったし・・・・ 産まんなコリャ ま、イーだろw 明日の朝にはMSイグルーの4話が待っている・・・・w 早起きの材…

ふむ。

キーワードで知ったけど クリスタルって結晶って意味なのな。 知らなかったヨ 若干こんな所に知識の穴があるとは・・・・・・ って、こんな感じで一番最初に出て来たものってTTXだった♪ 俺お終いさっ♪ ま、どーにでもならーな。