2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が向いたのでMP3片手に1時間弱チャリンコでぶらぶらしてきた。 いやはやなまって全然だわ。

なんか俺、すげー苛々してる。 いつに無く、と言うヤツだ。

人は常により良くならねばならない。 退化してはいけない。成長しなければいけない。 何故か?現状維持すら許されないのは気のせい?

眠い。だるい。元気が無い。 昨日と些細な相違点はあっても大して変わらない日常。くだらない日常。 こんな日常続ける意味あるのかなあ。 誰かが肯定してくれるのかなあと思う。 前も考えただろうケド。

こんな時間なのに物凄い眠い。 すんげー瞼が重い。 なんにもしてないのに凄く損した気分だ。

東の空が明るくなってきた。 よくわからないけど一等星がやけに明るく見えた。 嗚呼、今日も朝になる。今日が始まる。

疲れた。 久しぶりの四時台だもんな。若干タカさん宅で羽目を外しすぎた感が否めない。 比較的時間を有意義に使えた一日で、風呂にも入った。 ギターも結構弾けたし、セットも組んだ。 さて、今日は前日比を上回るべく何が出来るか。

きのこマットガス抜き&クワマットでセット組み。 小ケースにてペレメタBメス投入(結構元気そう) 昨日作った中ケースのカナリクラトスも投入 もう一匹のペレメタ完品も近日セットして・・・・ 暫く室温で放置だな。*追記 退屈だったのでペレメタ用に小ケ…

本日を持ちましてッ!

我STの改良が一時完了となりましたッ!! どーですかこのプロフ画像のSTのかっこよさ! 今までピックアップカバーがクリーム色で名をリューメカスタムと言い、 本日ブラックに買えて今はリューメスペシャルといいます!! メリハリついて男前になったなあ・…

まさか俺が爺に介護するとは思わなかった。 千鳥足で三半規管が無いんじゃねえかと思うくらいにふらふらでまともに歩けない。 トイレにも行けない。よろめき倒れる。 我人生でも有数の珍事でしたね。 因みにお土産として何か持って帰ってきていた事を補足し…

爺様が血だらけになって近所の人に連れてこられた なんでも総会で飲んでへべれけになって帰り道に転んで鼻をぶつけて血を流して倒れていたのを発見されたらしい。 ふわふわと楽しそうな爺様だったが鼻から血を噴出してあらぬ方向に・・・・ アルコールってこ…

すっげー疲れてる。 頭とか肩とか背中とか、 身体が痛い。 しんどー

うをーST弦硬ェー!! モチベーションアップの為弦交換っ

とりあえずカナリクラトスとメタリが届きました。 やっぱかっけー

最近まぢで未明に更新できねえ!! 本当に体力が持たん・・・・・ なんとかココ二日ほどは少しは寝れたから良いものの、 一歩間違えるとどうなったもんかわかりませんねえ・・・・

退屈退屈退屈。 何かを出来ない自分が嫌い。 何もしていない自分が嫌い。 疲れているわけでもないし病んでるわけでもないし なのに動けない自分が嫌い。

落札後のメールがおっそーい!! これだけ俺様を待たせたのは貴様が最初だぜええEEE

今日はわりかし眠れた。 でも休めた気はあんまりしねえな。 だるいな。

うわー全部落ちたー と、ビダに夢中になっていても一旦醒めたら物凄くつまらない。 凄く退屈。何でも紛らわせない。 嗚呼、疲れた。 眠ってる時間くらい長く取れればいいのだが。

久しぶりにビダで格闘中。 ぬがー、全部落す!

苛々する苛々する苛々する なんなんだこの苛立ちの原因は 何も出来ない時とは違うこの追い詰められた時に出てくる感じ ああヤダヤダこんなのだから俺は自分の考えを実行できないんだ 何をすれば収まる?何を止めれば収まる? こんな感覚は初めてだがもう二度…

この頃朝起きてから夜までずっと起きていられない。 疲れて布団に潜りこんでしまう。 全然気力も無くて時間の浪費だー

だるい。相変らずだるい。 本読みながら寝かけた。 だるい。だるい。

気分が乗らないからって何も出来ずに居るとかえってそっちの方が苛々する。 と言う事で操作し易いようにエフェクター3つ譜面台に並べてみました。 試作OD←Satchurator JS-DS←Distortion+改 と言った配列で後段の増幅度をチェックします。 昨日ちょっとさわ…

だるい。 イマイチ睡眠時間が延びず体力と集中力に欠陥アリ 苛々する。頭痛い。もうやだ

やけにLPのパワーが無いような気がする。 いつもより音量を出してる。 常時ONしてたSHO外してるからか?それとも単純に壊れた? 見た目は普通でも内部構造は昔のままだからな STと基本性能比較してみんとなんとも言えんがちょっと考えるべき事態? ったくど…

今日はギター弾かないつもりだったけど、それもそれで苛々してきたのでちょっと触ることにした。 ブースターの後段設置のさわりだけでも出来ればなあ。 まずはAさんオススメのLPで行こう

ちょっとだけ生音のST弾いてみた。 なんか精神状態とシンクロして非常に鈍いレスポンスで腹が立つ。

今日はかなりだるい。 んでもって凄く苛々してる。 Aさんには悪いけど今日はエフェクターの試験試奏出来ないかもな。。 すまん。今日はしんどいわ。

何故か圧迫されている何処か辞めたがっている こんな感覚久しぶりだ。 何かに集中してて、圧迫感を思い出すと死にたくなる。 死ぬ。死にたい。 疲れた。もう辞めたい