2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再度・就寝宣言

ねむれないよかん

就寝宣言

ハッピーハロウィン

ついにきた!

新しいウォークマンの入手に成功した! NW-A866と言う機種だ。 今日はそいつを弄くっていたら終わってしまった。ついに俺もAシリーズを入手する事が出来たのだ。 と言ってももうコイツは型落ちになるらしいから急いで買ったのだが。

0751 今日も 爽やかに 悪夢で起床

就寝宣言

今日は眠れなさそう。 ゴーストがそう囁くのだ。 攻殻見たい。

0805 布団から出たくない

就寝宣言

今日はだるい。眠らせてくれ・・・ だが難しいだろう。orz

0759 布団の中が幸せな時期になるな・・・

再度・就寝宣言

眠れなかったのでソファに座って本を読んでいた。 習慣になるのは、まずい。

眠れね

まぁアクシデントもあったのだけどね

就寝宣言

今日は眠い。眠らせてくれ・・・

0804 夜眠りにくくなってから起きるのがだるい

再度・就寝宣言

眠れなかったのでソファに座って本を読んでいた。

眠れねー

頭痛いってのによう・・・

就寝宣言

今日は寝れそうだ 寝れなかったらきつい

とは言うものの睡眠不足なのは否めず 今日一日は酷い有様だった。

0801 昨日はあの後寝れた気がする。

再度・就寝宣言

眠れなかったので月撮って来た。

眠れない

苦しい

就寝宣言

今日もあんまり良い夢を見れないだろう。

ひまだったから

なんとなくストラトを弾いてみた。 イコライザーとか色々弄ってみた。 そしたら良い音があってメモを取ったのだが こういうのは、あまり役に立つ気がしない。

0804 最近寝不足な気がする

就寝宣言

だるい。 早く寝たい

おい

あんまり何も考えずにStage of the groundの練習を始めた。 難解な曲だと昔から敬遠していた一曲である。 序盤の方は存外となんとかなるもので、既に粗方の目処は立っているのだけれど 最後のツインリードパートどうすんだこれ・・・

0750 加湿器が欲しい

再度・就寝宣言

眠れなさそうだったので本を読んだ。 もう何度も読んだ大好きなヤツだ。

なんだか

眠れない気がする。

就寝宣言

何故か気分が良い。 ずっと頭の中で音楽が鳴っていて、 リズムを取って愉しんでいる。

妙に

ギターの練習が捗る。 まぁこれも一過性のものなのだろうけど