2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

弦切れるとかありえねぇ・・・

あああああAAAAA

レスポールでエヴァラスを気持ちよく弾いていた時に、まさにその時に3弦がピチュった。 昨日楽器屋行ったのに・・・ 最低だ・・・

0716 夢に幼馴染のたっくんが出て来た。 もう顔も覚えていないはずなのに、一緒に遊んだ夢を見た。

就寝宣言

今日は地味に疲れた。 ひむ

久しぶりに楽器屋に行ってきた。

欲しかった楽譜が沢山あった。金が無い。 とりあえず、割れてしまったアコギのピックを買いに行った。ウルテム材のヤツ。

0755 目覚める直前まで変な夢を観ていた。 もう、覚えていない。

就寝宣言

昨日の睡眠時間が不足しているのだから 今日は良く眠れるだろう。

今朝撮った写真を見た。

ちょっと真面目に撮ってみたら、存外と綺麗に写っていた。 もっと本気を出せばもうちょっと変わってくるんだろうと思うが、その際には念入りな下準備等の根気が必要だろう。

起床

0742 寝てるんだか夢見てるんだかよくわからない睡眠だった。

月撮りから帰って来た。

月が落ちるまで、そう時間が無い、比較的低い月だった。 建築物の影に隠れてからは星を撮った。しかも本気で。

トイレに起きたら眠れなくなったので月でも撮ってくる。

就寝宣言

月が、綺麗な夜だ。 風も涼しい。 もっと静かなところから眺めたいものだ。

今日は

エレキギターを弾かなかった。 なんとなく気後れするというか、緊張しているというか。 一日、間を空けたほうがいいんじゃね?と思って弟とゲームしてた。

0746 今日はあんまり睡眠の質が良くなかった。 泥の中から身を起こす、そんな朝。

就寝宣言

今日は妙にリラックスしている。 良く眠れるといい。

久しぶりにLP

数日弾いていないだけで、とても懐かしいもののような気がした。 俺が弾くのはストラトではない、と確信した。スケールが一番大きな要因だろうか?それともブリッジ? やはりテイルピースがあるのが大きいのだろう。とても好きだ。 重厚感や金属感がある。ト…

0755 アラームで目覚めるまで奇怪な夢を見ていた。 夢の中で、「これは夢であってほしい」と願うほどの。

就寝宣言

なんだか面白い事になる予感・・・

一区切り

最近ずっとストラトを弾いていた。 それも一区切りついたので明日からはレスポールに戻ろうかと。 俺の持ってるストラトはクソだ(改造し過ぎて)、といい続けてきた気がするが、 改めてじっくり弾いてみると別にクソでもなんでもなかった。 とりあえず、見…

0728 今度から起きる時間30分ほど早めようか?

就寝宣言

ひむ

・・・・・・

昨日撮った写真が怖くて見れない・・・ 昨日流し見したら絶望してただけに尚更・・・orz

0750 疲れているかと思ったが、普通な睡眠だった。

就寝宣言

航空祭写真撮影ほぼ全滅から立ち直れる気がしない・・・涙

小松基地航空祭2012

今日この日撮った飛び物の撮影が全滅した。

起床時刻

0608 眼が醒めた。 雨音が聴こえた。 もう一度眠れなかった。

雨だ・・・

就寝宣言

疲れたねる

航空祭 ブルーインパルス前日訓練

撮りに行ってきた。

0658 悪夢で起床。 顔も、声も、何もかもを覚えていない人が出て来た。 何もかも覚えていないのだが、夢に出る。それがとても怖い。