2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば。。

今日はなんの日でしょーか? 答えは旧暦の七夕でゴザイマス。 んなコトはどーでもいいけどよぉ・・・・。 採ったヤツ等五月蝿いゾォォオオ!!!!

死ぬッ!!!

長野は疲れました。 ノコ祭り。 〜結果〜富山にh<<射殺 御詫び。 同じネタを3回以上使ってスミマセンでした(苦笑 結果は ノコ♂×9 ミヤマ1ペア カブ♂×1 コ♀×1 ってな具合なんですが。 もう大量にリリース。 サイズや形を厳選できるくらいの量でした…

うぉぉぉぉおおぉぉぉおおお!!!!!

パプゥ!! 溺死です溺死ィィイイイ!!!見事に沈んじゃってます。 リュウメ丸沈没。 イ、イカンッ!! ってなわけでプラティ。タイワンチェリフィル。パプをそれぞれペアングッ!!!! インプリは随分前からペアングッ!!! 失敗は・・・・・許されない・・・・・

長野ッ!!!

長野ですよ。 えぇ長野。

う〜〜ん。

このところ異様なまでな食欲旺盛。 今もヤキソバ2人前間食したとコです。 軽いデザートがホスイ。

チョット行ってきました。

遊学館=高尾台 5 = 4 で遊学館決勝にGO!! 明日の1:00から県立野球場にて。 長野ダッツーのぉ〜〜〜〜〜 まぁ、夏休みは満喫也。

高校野球石川県地区大会。

星陵=金沢 8回裏にて2=2 金沢高校のピッチャー瀧口背番号1番に期待也。。 おもしれぇ試合^−^

腹減った。

カップメンクッタのになぁ。 そいえばインプリカートスネブトってカッコイイですよ。 プラティの内歯にさらにギザギザついてますから ペア400円 ヤスッ 相場知りたいネ。 50取れたらケンのトコに爆弾落しますよ^ー^ 幼虫で

手が暇だったんで

とあるバナー作成 別館として作っても更新が怖い。

ヌッ、、、

ケンの書いたてんほうさんの100の質問がカナリ出来のいいもんだったのでコチラもリニューアル決意。

やっぱね。

赤ってね、目に痛いネ(ワラウィ

今日は。

ってか8時頃小規模テロしました。(人によっては大規模。) チョコの包み紙を綺麗に残してんでもって綺麗に折って元に戻す。 I君だったら爆発ネ♪ ↑テロの写真。 上半分食った。

あ゙ぁン!??

バッキヤロウアホ仙人ッ!!! アポが急なんだよアホンダラァ!!! 俺30,31日と長野だっつったろうがボケェ!! それが5日の花火に行けるか今聞くカァ!? 予定有。 しゃーねーな。

今更ですが。

俺のHNの由来。 翡翠=カワセミ。 あの綺麗な羽だけは一度みたい。 写真にも撮りたいなぁ。 カワセミも好きですがヤマセミも好きです。 ついでに貴重なヒスイの意もあります。 コレは翡翠海岸っつーとこで思いつきました。 龍馬は・・・・将棋・・・・・。…

お願いがあります。

レイシ材、安価で誰か分けて(涙 柔らかめでお願いッ!!

忘れてたんだけどさ。

俺って一応受験でしたよね?(汗 忌々しき事態である。 高校どしよ 最悪は自衛隊です。 航空自衛隊希望。 んでもって高卒取ってから航空整備士(orパイロット)の免許希望。 さらに実機を元にプラモ製作。 なんつって。 イ、イヤ・・・・・希望校行けなかっ…

雨かも・・・・・。

日、月と長野に旅行。 宿泊地は・・・・・さわです!!! あはん!?? ケンならわかるはずッ!! ビークワにも出てたしッ!!! 俺に会いたかったらそこで待ち合わせてGO! のプチ(×5)オフ会でぇい!! 参加数0。 まぁ、いいさ でも雨降ったら泣く(TдT)…

パプ♀

蛹化して時間経ったんでオアシスに投入しました。 サイズちょいと小さかったかもしんねぇ。 まぁ、多少の不全は良しとするが。

鋼の錬金術師第14巻

ついにッ!!! ・・・・ダーメだオモロイ(笑

えー、みなさん。

皆さんはカラスについてどういうイメージを持っていますか? ゴミを漁るタダの汚い鳥? まぁ、一般的にはそんなでしょう。 僕も最初はそうでしたし。 しっかし最近はそんなカラスを飼いたくて飼いたくて<蹴 だってさぁ! 賢い=服従心が強いだよッ!!! し…

ハグロトンボを採って思いました。

是非オニヤンマを採りたい。 採って標本に。 発生地は偶然にも知ってるんで何とか採りたいところである。 あとアオヤンマってのとギンヤンマ。 ついでにポピュラーな種だけどシオカラトンボとか!! 発色の良いナツアカネにアキアカネに・・・・・・。 マダ…

ギラ雄・・・・・。

昨日必死扱いて角封じましたが・・・・。 外れてた。 ま、まぁメイトガードしてたから良しとしよう(汗 でも、100㍉upの血をどうしても入れなきゃだしなぁ。 1.5週間のペアングでGO

あぁ、そうそう。。

ぶいぶいリンクに「水位一覧表 地域選択」追加しました。 えぇ、必要っす・・・。

今日は。

採集行ってきました。 ガタさん達じゃないです。 今回はトンボ採って来ました。 何時ぞや下見で行ってきたとコで大量なトンボ見たんで採りに行きたく。 結構何所でもみかけらるハグロトンボっつーのが主体で行ってきました。 え? 標本目的ですけど何か? 若…

そーいえば。

7月30・31と長野に旅行イッテキマス! 晴れないとコマリマス!! 皆さん!! 30・31の晴れを祈ってくれッ!!!(切実

テメェ・・・・・・。

何時ぞや買ったギラファ100㍉upをペヤングしました。(ペアリング) ♀殺しだけは避けたいので♂の大顎をマスキングテープでぐーるぐーるまきぃーー 哀れギラ雄 しかし・・・・・ トイレに行くついでに見たら・・・・・ メイトガードしてくれてやがった!!…

つっかれたー。

そいえばゼリー大量購入。 650コ。 どーすんの? 鵠に特売っつって売るか???(笑笑

ウップ・・・・・・。

ショウジョウバエの発生源発見。 死ね!死ねッ!! フハハハハハ

ダーッハッハ

夏休み開始早々夏を満喫していますですはい。 今日は丸一日ドライブー。 適当に食って適当に運動して〜〜。。。 明日は晴れればトンボ採って来ます。 なんかのイトトンボとか。 疲れた。

ダルっ。

ネムッ。 寝るッ! 12時間ほど起きねぇ!!!