2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が・・・・・増えない・・・・・(汗 頑張って食ってたつもりで50キロだったのが、 気を抜いたら49.2ですよ(汗 もう食いたくない。

なんつーかこう、 この24時間で「あ、死にたいな」ってことがすげーあります(笑 まぁ、そういうことを不意に思うときは大概誰か友人が居るわけですが。 (例、Aさん、仙人、R等 なんか結構交友関係に恵まれてるかも?とも思います。 そういう今も何故か死…

りーさん凄く凄くしんどいです。(笑 頭とかかなり痛いです。(笑

悔しくても苦しくてもココに居る事 決めたのは僕だったいつも アロー ほら聞こえるかい?胸を刻む鼓動が アロー もう逃げないよ 負けない弱虫になる 歌詞が染みる。 寝るか

体調不良と偽って 体力が無いという理由でバイトみました。 物凄く罪悪感に塗れてます。そんなりゅーめです。 そのクセ仙人と遊びに行きます。 とてもとても楽しみです笑

うぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉ トカラノコって綺麗!! まじでいいねこれ。 1♂3♀羽化っ 残りの2匹はサイズも望めるぜええええ もう夏が楽しみですね。

昨日の夜(今日未明)は絨毯の上でくたばってた。 そんなりゅーめです。 若干風邪気味。(当たり前 夜にごろごろしながら イヤホンして曲聴いてたのがいけなかったというのかっ。 まぁでも一日中ゴロゴロして過ごしてますがね。w 今日は何故かギター欲があ…

だっるいです。 もうすっげぇだるい。 何もして無いです。 何かをする体力が無い。

CD到着ッ!スノースマイルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/12/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るロストマン/sailing dayアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤…

ぎいいややぁぁあえたあああぁあえやめて てなワケで医者で採血喰らいました(半泣き つか心療内科で採血って・・・・・ 血がダメとかじゃないんでぶっ倒れなくて良かったんですが (まぁこんな血気盛んな性格なんで血なんて見慣れt) 素直に痛かったです(…

Planeってイイよね。 と最近思ったぜええ。 あの歌詞と声。 うむ、あれは気に入ったぜえ。 金が。

今日は結構疲れた。 充実はしているとは思うけど振り返ると面倒臭いな。 うむ、非常に面倒である。

腹筋背筋腕立てスクワット 5回1セットを5回

体重が落ちて(朝計ったら49.2)体力が無いです。 生きるのがしんどいですねえ。 何もしてないのに苦しいと言う。

元、気が、無い(クタっ 日常的にそんな感じです。 なんの気力もありゃしねえ。 すげー疲れた。

先ほど夜の薬を飲み終えて一言。 「あー、食った。」 どうやら薬だけで生きていけるっぽいです(笑

うあわああああああああ テストの時間割燃やしてしもたー!!! 場当たり的とは言え自分が恐ろしい。

腹筋背筋腕立てスクワット 5回1セット格15っ!! 腹筋と腕が引き締まった感がある。

やっぱさぁ。 もう駄目だわ。

体調極めて悪し。 昨日は何も食ってないし、 今日は今日でモスバーガー1つだし。 まぁ1コ食ったらその日は大丈夫だろうけど、 体重は49キロと大幅に落ちる。 メンタルもボロボロで、 どうもくたばる寸前らしい。 つーか無表情で死にたいっつったらパチョ…

色々服買ってもらったぜいえい。 もうなんだかモノクロ。 俺の好きな無色で色々あるぜええええ はぁ、朝から何も食ってねえ。

体調が悪い。 もう吐きそうです。だから何も食わないと言う。w 朝から食ったのと言えば薬だけです(食ってねえ そのクセ筋トレとかしてるからもう凄い。 腹筋が若干筋張ってきた・・・・・(w

腕立て腹筋背筋スクワット 各5回1セット4回

CD到着ーハルジオンアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2001/10/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (51件) を見るオンリー ロンリー グローリーアーティスト: BUMP OF C…

学校が、怖い。

各5回1セット 腹筋4→13 背筋4→10 スクワット4→10 腕立て→12

体調が極めて悪いですね。 もう何時でも死ねる感じ。 バイトもいろんな意味でそんな感じ。

よし、翡翠龍馬筋トレをば開始をします。(突然 突飛ですが前から思ってたんですよねぇ。 運動系の部活から見れば全く持って動いてないですし。 つーわけで明日から出来るところからやってみます。 うむ、楽しそうだ。

結局甘いもの。といってミスドを調達。 晩飯食えねーけどいいや。

だるい。 心底だるい。 と言う事で家庭のテスト捨てました。(笑) もうなんか色々どうでもよくなってきつつあるので、 全てのテストすっぽかしてやろうかとたくらんでます。 もう鬱なんだか双極性なんだかどうでもいいですね。 そしてそして体重が再び40…