2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば!! 昨日で! 俺が天下に名を馳せる日ィ!! 2周年を迎えました!!(パフパフ 長かった、気がするよなぁ。 色々あったなこの2年。 書き始めたとき彼女いたkk(銃撃 そうだなぁ、ぶっ壊れた時も書いてたよなぁ。 高校にも受かったっけ・・・・…

いやぁ、適当に読みましたよ過去日記。 っすっげーの俺!!この内容の厚さってまぢすげー!!(蹴 何時からこんな魂の叫びを書くようなところになったんだろう・・・・(爆 んでもってやたら青臭いよな初期はw コレは封印したい過去だよねw でも、感覚的に…

うーん、捗りはせんがちょろちょろと新しく練習したりしてます。 ラフメイカー、くだらない唄、ダンデライオン等・・・・んー、今一なんだなぁ。 ハルジオンがやりたいが・・・・・16・・・・・orz やっぱり、練習量がモノを言うからなぁ。 あと、テンショ…

ぁ゙ーーー 本日、10時30分起床。 そして無理やり母親に拉致連れられドライブに・・・・・ 小松基地に行ってきました。 時間が合わなかったので、 F15の離着陸は見れませんでしたorz でも小松救難隊が見れたんでヨシとします。w その後大手ペットショッ…

用事。けっこう疲れたけど済ませました。 うん、コレはアレだ疲れた。 あと、いつものクセで長風呂してしまったのでちょっとダルイ。 そしてっ!! 熱帯魚ブログ再起しますw 更新すっかwww

体調崩したっす。 起きたら1時近かった・・・・・・ どれだけ寝てンだよ俺。 喉は痛いし頭はフラフラするし気持ち悪いし。 熱はねぇと思うんだけどな。 ちょっと片付けなければならないブツがあったんだけどな。 だっりーよなぁ。

そろそろギターの弦がヤバイ。 今年度はもう交換しねえ!! と大口叩いてしまったのでもう後には弾けません(w という事なんでPONTSUKA聞きながらメンテしてます。 12月中にフィンガーイーズが切れれば俺は死ぬw

すっげー久しぶりにチャリに乗った。 風が強くて乗り難かったがw それにしても、すげー息が上がるという。 ほんのちょっと爆走しただけなのに・・・・・orz まぁ、疲れた・・・・ 小春日和という事なので、部屋の温度はヒーターつけてリャグングンあがる・…

BUMP OF CHICKENニューアルバム発売決定!と、Aさんからおせーて頂きました。 3000円て・・・・orz そして兎に角金が無い。 パソゲしてCD聞いてギターを弾く日々を何日続けなければならないのか・・・・・orz 熱帯魚もちょっと手入れしたいんですけど…

さて今日は24日です。 ふっ・・・・はははは!!! 来月は忌々しい(黙れ)イベントがぁっっつつつ!!! とでも言っておきましょうかw いや、別に大したことないんです。 街は明るく灯り、 会社員な人はケーキのはいった箱を大事そうに抱えて歩いたり ま…

悲しい。 俺は悲しいぞ!!! なんで700日突破オメデトウコメがねぇんだ!(そっちか! ふっ・・・・ まぁいいんです。コメ付けてもらうために700日も書いてるんじゃねーもん。 最初は付き合いだったはずなんだがな・・・・・ココまで書けば色々あるか…

重 大 発 表 ! ! なんと! 今日21日を持ちまして!! 俺が天下に名を馳せる日 700日を突破しましたぁ!! 長いようで短かった。と言うのが感想なんだが、 何時しか高校生。 知らない間にアンテナ先は閉鎖してたり。 確か今から3年前の11月に始めた…

この頃カフェオレを飲みながらラジオを聴く と言う優雅な午後を過ごしております。w 因みにちゃんとコーヒー淹れるんだぜ?w さぁさてさて今日はアレからエレキ2本とアコギをメンテ。 と言っても、久しぶりに指板をレモンオイルとフィンガーイーズで磨い…

この頃やたらと元気が出ません。もう、目が死んでるんじゃねーかと思う。w原因は分かってるんだけど、 直せるモンじゃないって言うのが痛い。 だるいなぁ。 めんでーなー

sakusakuの録画したヤツ眺めてたらDEPAPEPEが出てきました。いやぁいいですよね、こういう刺激w ほんとに惚れ惚れするわ・・・・・w という事でギターのモチベーションが一気に上がりました。 此間買ってきた楽譜、ラフメイカーもいいけど、 今はロストマ…

何気に!今日で!! ギターを手にとって一周年!!! いやぁ、短いようで長かった。 来年もこのネタをかければ嬉しい。そんなりゅーめがこの時間のお相手でしたっ!であ(何

本日の予定。 学校に行って授業料をば納める。(暇があれば音楽部に顔をだす 楽器屋にて楽譜を調達(アルエ、真っ赤な空を見ただろうかetc. サムピックを適当に買ってきて好みな感じに削る あとはカルロスの所に遊びに行ったり。 そんな感じなんだが、 学校…

寒い。そしてシャバが狂っている。(後者って一体・・・・ ココから見えるスキー場が白いです。昨日の夜は霰が降っていて、 屋根が白くなるくらいに積もって(?)ました。。 つか、青森・・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000004-yom-s…

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (121件) …

トリック -劇場版2 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (78件) を見る さて、トリック2なんですが、 別に続編と言うわけではなかったり・・・・ まぁ、話としては別物。映画公開した…

ふははは! 映画3連発ゥ! 第一発!トリック -劇場版- [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/12/15メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る確か先週だよ・・・・・レビューの速度が遅いっすよね。うんゴメン。 えートリック。僕…

うーん、、 スノースマイルを覚えてから今一モチベーションを失った俺。 手持ちの楽譜からやりたい曲が今一無いという。 くだらない唄 はまぁ難しかった。 ギルド はBメロのリズム感覚がよくわからん。 sailing day は一人で出来る曲じゃないw レム 覚えよ…

久しぶりにこの時間に更新するなぁ。w えー、獅子座流星群。という事で見てきました。 まぁ、少しは流れるの見えたが、カメラに入ってなかった模様。 悲しいが、まぁしゃあない。 でも、綺麗な星空は撮れたので、コレは素材に使おうかと。 つか、気温6℃・…

今日は!(と言うか今週末。 ししざ!! 流星群!!! つーことでちょっくら観測に行きたいですねー。 やっぱ、近所の公園・・・・てのが妥当と思われるんですが、採集地に行きたい(爆 流石にチャリは自殺行為・・・・と言うか、そのまま冬眠したくなるし(…

最近迷惑メールが減ってきたぁーっ!! でもフォルダには常時200ケンばかしあります。(多い時は1000超えてたんだが。 まぁ、減ってきたのはイイんですけど、最近やたら一般フォルダに侵入してくる輩が居ます。 そして件名がねw Re:水曜空いてる? …

ぁ゙ー

金欠だ・・・・・ CD欲しいCD。 DEPAPEPEホスィ。 あとメタリとか欲しいですね。 60mmくらいの。そしてマットが無い。 そろそろブルイジンセットしたいんですけど・・・・・・ ギター関係ではロックピンと楽譜あと、リヴェンジィィィィ!!…

まぁ、結構ギター弾いたです今日は。w(いきなり 2時間弱ほど弾いてたけど、 今一覚えが・・・・ねぇ。 今日はペットショップ行ってきました。 ブラックファントム1 ネオンテトラ1 オトシン1入手 あとハイグロフィラも調達 根付くか自信ないけど、まぁ…

ケンよ!!youの本名で脳内メーカーでやったら凄いコトになってたぜ!!! 宛てにナランという事が分かりました。wwwwww

はてなでキーワードやらなにやらで徘徊してたらみっけた。 ありぃ?こんなに軽かったっけ?と思ってやってみたら凄いことになったぜぇぇええ 龍馬の脳内

ん?

右手親指の爪が変だぜ? 此間左右対称に近く頑張って削ったのに、、、、あれか? スノースマイルの指弾きか?w orz さて・・・・次は何を弾こうかな・・・・ ギルド レム ベル ハルジオン 辺りが候補なんだが・・・・・