2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

なんか大変だった。

就寝宣言

今日は疲れた。 とりま、手伝ってくれたI君に感謝

0802 少し早起きすると意外となんでも出来る。 だがこの季節の布団の中は天国なのだ。

就寝宣言

しっかし、ネットの中で拾える作例の上手いこと。 本当に上手くて、俺のなんてちんけなガキのおもちゃにしか見えない。 悲しいが、今の俺の限界がここんな物で、 いつか見返してやると燃え上がるのが今現在の俺だ。

秋イベ

イベント前に片付けられたら〜とか言っていたのだが、 大幅に厳しいことが予想された。と言うか忘れてたんだよ作るの。

ほんと夢どうにかして

就寝宣言

イベントまでに今作ってるキット片付けられたら幸せ。

次に模型屋行ったら買うリスト

ラッカー塗料艶消しブラック

0845 ちゃんと寝ようと思った。

就寝宣言

今作ってる奴は手を抜く事にした。 無駄なディティールは無視します。

続・暗澹と

模型屋行ってきた。 休日に行くのは久しぶりだったので新鮮な感じだ。 勿論私目には休日なんてのはありはしない。

0845 夢ってのは見ないほうがいいに決まっている。

就寝宣言

暗澹とした気分だ。 模型屋行きたい。

メモ

十枚前後、

今日は

部屋の清掃記念日。 多分二週間以内にもう一度ある・・・と願う。

0845 特に無し

就寝宣言

明日は部屋の片付けだなぁ。 ま、キリがいいので掃除をしよう。

次に模型屋行った時買うものリスト

アクリル 艶消し黒 艶消し白 エナメル 艶消し黒 クリアーオレンジ こんなものか・・・?

0845 特に無し

就寝宣言

速やかに眠りに就きたい。

末期です。(初期症状)

模型屋に行って資材の調達をしてきた。 それはいいのだけれど、模型屋という空間に対してデトックス効果のようなものが作用していると そういう時点ですでに末期だ。 だが俺の模型ライフはこれからだぜ!!

0845 特になし

再度・就寝宣言

パーツ無くした。 死にたい。

就寝宣言

明日は模型屋行って頭を一度冷やそう。 なにかやる気とか言うものとか湧いてきそうだし

よし

明日には完成するだろう。 あとはどの程度までウェザリングを施すかを考えつつ次のキットに取り掛かったり

0835 とてもだるい。

再度・就寝宣言

妙に疲れた一日だった。

就寝宣言

ヘッツァーが欲しいな。 いや、積んである奴らを片付けなきゃなんだけど。

0840 特に無し

就寝宣言

自転車行軍セットが欲しい。