2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ?

そーいや明日って・・・・・ ガッコだよな?w 朝起きるのがダルイ・・・・苦悩

ひっさしぶりにっ

フルにプロフを更新しましたっ すっげー更新。 えぇ、更新。

今日が終る前に本日のブログっ!!!w

いやはや、危ない危ない・・・・・w 本日は虫屋にて懐かしのガタ友に会ったッ。 と言う彼は引退したアレだったが・・・(ちょこっと前に知っていたが。) いやいや、よく喋った一日だったぜぇ・・・・・疲労困憊

本日は。

暖かな陽気に誘われてちょっと下見に行ってきましたッ。 出た時間が遅かったので、そんなにじっくりと〜とは行きませんでしたが、 コレは今期に期待大ですネ。 そこそこ噴出しそうな木もあったし。。 後は夜に入れるかどうかだが・・・・・w で。 今回も? …

いや〜

今日は大変過ごしやすい陽気っすね〜〜 何某やりたくなる感じ?www の癖して暇(爆)

スパイダーマン2

アレだねアレ。 120分以上の映画は応えるネ・・・・・w この肩の懲りかたは尋常じゃないな(笑) いやぁ、歳食ったなぁと思う今日この頃

ダーラッシャー!

いやいやいや、疲れましたよぉおぉお〜〜 何に疲れたかというと、ギターを弾くのに疲れましたッ! なんて言ってる俺ですが、今からギターを2本磨かなければというアレでして。 メンドクセーーー!!! 更新なんてしてる場合じゃねーやなぁ・・・・o....rz

うぁーい

今日は非常に疲れたぁっ!ってコトなんで、もうすでに昼寝しちゃってます<ぁ 目が冴えて冴えて・・・・苦笑 明日は一限から体育だっつーのに・・・・・ 十中八九扱かれます・・・・・・ 憂鬱

・・・・・・溜息

やべぇ・・・・・ イイ感じになったチャリを乗り回して(何時ぞやのオフロードのアレで 車輪がまた歪んだかも・・・・・苦笑 いやあ、スピード出して段差に突っ込んだらタイヤが跳ねて面白いってんで、、 周りから石集めてちょっとしたポイントにしたら 後ろ…

チャリ弄り

ちょっと前に買っておいたブレーキパットを装着 根気のお陰か、結構イイ感じにまで。 他にもちょっちょっと弄りましたが・・・・・ 何せ構造が複雑でよくわからねぇ!w しかし、色々と弄ったってんでチャリの調子はMAX!w 久しく弄ってないってんで、、…

キョバッ・・・・・

何度かどこかで書いていますが、 左手を軽い捻挫 なにやら、何時ぞや見つけたオフロードの所でクラッシュ 原因は ”Uターンコーナーを攻めすぎた” 曲がりきったものの、オーバーステアが出てコーナー過ぎたすぐの欄干に 激突 チョーキングが物凄い辛い今日こ…

キョバッ。

近所にちょっとしたオフロードコースを発見。 チャリでバシバシ行くとモノッ凄い楽しい!! と、、マウンテンチャリで行ったのだが、はっきり言ってブレーキレスも同然<ぁ 理由は簡単!! ママチャリのパッドだから!!! やっぱ、ブレーキが無いって何某マ…

今一。

蒸し暑い・・・・・・・ こーいう時はこんな感じで ビンのコーラをグイっとw コレが風流とか言うアレですよ<何 ってか、四苦八苦しながらカテゴリーをなんとか理解。 しっかし・・・・・ コレは今一使いにくいなぁ・・・・・・ あったら便利なんでしょうが…

改造

そーいや夕方にチャリ改造しました。 ン、ちょっと通学用のマシンのブレーキを強くしたいってんでパッド変えただけですが・・・・・ マウンテンチャリのパッドは一応ワイドっぽいので、効果はあるだろうと。 ワッシャーのサイズが今一合わなかったりと大変。…

久々に。

この時間帯に更新だねぇ。 ソコソコ頑張ってガッコにも行ってたしねぇ。 といってみるが、所詮最初だけだろう<殴(いや、もっと頑張れ自分・・・・ 明日というか、今日は父方の祖母の御兄様が亡くなったそうなので、俺と弟以外の家族全員葬式。 耐久レース…

サイアーミーズフォックスフィッシュ!!!!

いや、なんだか長い文を書きたかっただけというアレだがヨロシク<謎 ってか・・・・・・漢字テスト・・・・・ ぶっつけ本番のレベルで見事60点ナリ。 蒼サンやら他2名には低いと一蹴。 いや・・・・さ?アレだぜアレ? 周り見たら50点以下だぜ?w 俺…

どした?

今一うpされてない気がしたんで、ちょっと遅いですが更新<何 おっかしいなぁ、木曜だけ止まってたよぉ?(^・ω・^)

きっ・・・昨日は・・・・・

突然カルロスから電話が。 なんでも、入学祝い的なアレで飯を奢ってくれるとか。 で・・・・・・奢ってもらったのは・・・・ モスバーガー1コ モスチーズバーガー1コ マックのハンバーガー1コ モスチキン1コ マックポテトM1コ すーぱーヘビーですwコ…

キタキタキター!

イヤッハー! おかえりっ!LPおじさん!!!w いやぁ、ナットが㌧だんで、リペアショップ送りだったんですよぉ。 いやいやいやいや〜〜〜良かった! 買ったばかりのアンプから出したら相当良かった! コレはキてるなwww それにしても・・・・・イイ・・・・…

アレだよな。

紺色ってイイよね。 と、紺色のパーカー着て紺色のジーパンはいてる俺が言う。

なんだろう。

体力? じゃなしに、ストレスが溜まっている今日この頃。 まいったなぁ、そろそろ寝なきゃだよぉ。 めんどくせ。 嗚呼・・・・・ だっりぃなぁ。 明日帰ったらタイワンシカクワ眺めよう。

さっさと寝よう。ああ、その通りだ。

ああああああ。

アンプ買っちゃったよぉお〜〜〜 目の前にある事はそうとう嬉しいはずだが、 いかせん、財布の中身が乏しいので単純にいえないのである。 参ったね。 とりあえず、500とナンボで生活しなきゃというアレである。 おっと、今日はバーレーンGPだったなぁ。ht…

オンバトやってます。

いやぁ、今やってるんですが、眠い眠い・・・・・・ HTMLで軽くイライラして眠い・・・・・・ そーいや、近くの模型店に発注お願いしといた戦車の砲塔部のランナーが到着 とりあえず焼き鉄色とカーキ色で塗装してみようと思います。 いや、いつかしらんが(爆

桜吹雪

いやぁ・・・・ そろそろ桜も散り始めかなぁと、ちょっと学校帰りに足を伸ばしてみてきました。 時折吹き付ける風に桜の花弁が散っていく 綺麗でしたよぉ。 久々に見たがな、こんなに綺麗なの。ハァァァァ!!超シマッタァァァァ!!い、いかん!! 今日の雨で桜が散るゥ!!!…

キョバッ!!!

すげぇ早く身体測定が終わり、がっこー帰りに道草食いまくって帰ってきました。 流れる川にはサクラのハナビラがちらほら・・・・ 舞い散る桜並木のしたをチャリンコで・・・・ ふと見れば雀がちゅんちゅん あぁ、春なんだなーと思って横を見ればカラスが巣…

いつになく更新が遅れたな。

いやぁ〜〜今日一日は死んでいた! いや、殺されていた!!!ぁ とりあえず、明日はガッコがあります。 身体測定 メンドクサイです。えぇ、とても。ですが、やらなきゃならないあぁならない!!! ってことなんで、明日も早起きです。 そして、明日は家でボ…

今日は。

なんか登校日でしたねぇ。 体調悪いなか行ってきましたよ。 いや、うん。 体調悪いのに押して学校帰りにAさんを拉致(?)したがw それにしても、体のほうは中々悪い。 初登校日にして初保健室に・・・・w 笑毎じゃねぇよ・・・・・・ 参ったナァ、そろそろ…

眠いッ。

本日とーこーび。 面倒だが早起き。 いやぁ・・・選択を誤った気がする。 嗚呼・・・・でよ。

あと1時間ほどで。

入学式ィ〜 メンドクサイが、、まぁ、うん。 車輪の唄もガラスのブルースもソコソコに(乱雑に)弾いてからッ! 嗚呼・・・・めんどーだ