準備完了・・・

久しぶりに髭を剃って、
久しぶりに鼻毛を処理して、
久しぶりに繋がっていた眉毛を切り離して、、


眉まで整えようかともおもったけど、前髪が長すぎてどうせ見えないのでパスだ。
因みに、俺のポリシーを貫き通すと眉毛を整えると言っても、
げじげじ眉毛をキリっとゴルゴみたいキリッとするのが俺の流儀だ。


部屋は片付けたし、テレビの前も同様にしておいた。
パソコンの壁紙は件のマリアリから一時的にちぬーくタン(注:CH-47 自衛隊の輸送ヘリです)にしておいた。
携帯の壁紙も、「わふーver.」から、自分で撮った傑作の月の写真に換えておいた。



実に、大変だった。
パソコンの周辺やテレビの前、あと俺の顔面は危険物だらけだったからな・・・
これで、明日を迎えるだけになったが・・・




憂鬱だ・・・