2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月も終わり。

今月も殆ど何も出来なかった・・・ コンテストには受かった(これは先月の事だったかもしれない。) 長野旅行に行ったし、面倒だったけどお土産の配布も行った。 でもそれだけだ。 写真だって蓮寺に二回ほど撮りに行っただけだ。 殆ど何もしていない。

祝・30万打

そこそこキリが良いな。 有名サイト様だと恐ろしい速度でカウンターは叩かれていくのだろうけど。 まぁ、ここは亀の歩みだし。

体調悪い。

頭痛を伴った、どんよりとした気分だぜ。 何もする気になれねー。

2TB HDD 運用初日。

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2010/05/01メディア: Personal Computers購入: 47人 クリック: 375回この商品を含むブログ (45件) を見…

調子悪い。

頭痛い。 なんか三半規管がおかしいのかふらふらする。 薬も効いて来て何がなんだか・・・ 明日は、、なにかすることあったっけ・・・ I君に連絡を取らないとな。それは9月に入ってからでもいい。 幼馴染的な人に電話で愚痴を聞かせてやりたいのだが・・・

シンドイ

頭が痛い。 ギターもろくに弾けない。 最低だ。

なんか、この所毎日シンドイ・・・ 記憶を遡ってみた所、どうやら長野旅行以来毎日だ。

なんか好い写真撮れねえかな

撮りに行くことすらしないのにそんなことを考えてしまう俺。 つまりは

ガガガガガガガガ

マスパ弾けねええ!!!! 難しい。泣きそう。 ちょっと頑張れば打倒できるかもしれんのだが。 2週間くらい専念出来れば、「苦手だけど弾ける」程度になると思うのだが、 2週間も先に進まないというのも問題なわけで。。 つまりは努力課題と言うことか。

だめだ

なんにもしたくねー。 だるい。

次に撮る写真。

久しく轟音を聴いていない。と言うことで小松基地に行きたい。 2Xも持って行こうかと考えている。 その場合APS-C換算1600mmの焦点距離となる。 これがゴーヨン+2Xだったら最高なのだが。 夢は大きく、フラグシップモデルでハチゴーロクだ。

とりあず。

なんか一日経って頭が冷めたと思ったのだが すげーイライラしてきた。 頭が痛い。もうだめだ。

マスパ

少しずつ侵攻中。 今はサビ中間くらい。

VOX VR-30

を買わないか、と言う話がAさんから持ち上がった。 弾きに行く予定を立てなくてはならんな。 そんなことより

医者に行ってきた。

なんとなく、この医者は信頼できるけど自分には合わないなぁと思ったり思わなかったり。 この三週間あったこを述べ、 適当に愚痴を言ったりし、 薬なんぞを少々変更して終わり。 なんてことはない、ただの日常。

全然・・・

写真を撮りに行けていない・・・ 体力が追いつかないというのもあるのだろう。 高い機材が泣いている。 もっと積極的に外に出かけるために買ったのだろうが 今更ヒキコモリ再発させてんじゃねえよ俺・・・

次は何を写真に収めようか? 頭痛が酷くて考えが定まらない。 飛行機。小松基地、岐阜基地、百里基地。 なんとも言えないが、ファントムは写真に遺して置きたい。そろそろ退役が近いしな。 飛行機以外だと何かあるか?

今日は祖母が家に帰って来た。 そしてみんなで写真を撮った。

短焦点レンズが欲しい。

キヤノンの100mmマクロとか、 28mmf-1.8とか、 180mmf3.5望遠マクロとか。 50mmf1.4とかも良いかもしれない。 だが

今日は一日中頭が痛かった。 これはもはや旅行疲れとか言う物ではないかもしれない。 家族の中で一番軟弱な身体な気がする・・・

どうでもいいこと。

眼が醒めた 頭痛い。 どうやら部屋に蚊が居るようだ。 それにしても頭が痛い

今日も頭痛ぇ

頭痛を押して写真を撮りに行ってきた。妙蓮と言う蓮だ。 と言っても2カットくらいで限界を感じ、撮れたのは精々3〜4だろう。 だがどれもなかなか良いと思う。(まだ見てない

旅行疲れ

旅行疲れが全然取れなーい! 慢性的な頭痛。これは疲労によるものだと推測しているのだが、 兎に角身体が重い。 本来ならば、今日、蓮寺に行く予定だったのだが、 何もしなくて頭が痛いというのに、この炎天下重い機材を背負ってのそれは まぁ、間違いなく無…

今日は

薬の副作用で文体が滅茶苦茶になってる件

頭の中がショートしたみたいに激しく痛む。 ばちんばちん まあそれはいいとして。 なんだか最近、いや最近じゃないもっと前からなのだが、 ここに書き上げてる記事が滅茶苦茶になってるのは、気のせいじゃないような・・・ ここで弁解をさせてもらうと、

初心者すら脱してない…

長野県に行った時に撮った写真を見た。 途轍もない凡ミスをしていた。ISO3200で撮ってた。orz こんなの初心者だってしないだろう。 クソだ。 ちょっとの事が出来ない。 冷静になって、全ての項目に異常な部分が無いかを瞬時に確認して、 なんでそんなことが…

今日やったこと

長野土産を配ったこと バンド小会議

11.08.06の結果

長野旅行先での虫捕りの結果

長野旅行 完

今、自宅のPCから更新中。

長野旅行 3-2

現在地/長野県 松代 旧日本軍が極秘で作ったと言う塹壕を見学してきた。 とても涼しかった。内部の温度は14℃らしい。 カメラの結露が怖かった。w 駐車場から距離があり、また道もややこしいこともあって右往左往したため非常に疲れた。 写真なんて撮る余裕…