2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産業

なんか 鬱モードに 入った気がする

今日も眠れない。

一応作戦立てて、忠実に遂行したのになぁ。 しかし、今日も6時までコースかと思うとゾッとするぜ

眠れた時間/マスパの練習

眠れたのは結局、(推定)午前六時だった。 5時40分くらいの時計を見たから割と正確だと思う。

今日も眠れなかった。

眠れないのに慣れてしまっている自分が居るのが嫌になるねw

結果的に言うと、

布団の中で本を読む作戦は全く意味をなさなかった。 退屈な文字の羅列を読んでいたのだが、眠くなるはずが無い。 まぁそろそろ躁気味な感じでもなくなってきたし、 今夜は難しいかもしれないけど明日、明後日にはある程度眠れるだろう。 じゃないと色々と日…

本当はアコースティックギターで暇を潰そうと思っていたのだが、 先ず一番最初に浮かんだアコギが、昨日のアレなのだが、弦交換するまで弾きたくないのでこれはパス。 次に浮かんだのが、Aさんに貰ったYAMAHAなのだが、あれも弦高が高いので無理。 最後に浮…

やはり今日も眠れなかった。

まだ微妙に躁な感じだ。 これでは、眠っていられない。 今日はどうやって暇を潰そうか?

ファズの使い方が良く解らん。

いや、今我が家にあるのは FUZZ FACE(自作) Fuzz Factory(Aさん作) の二機だけなのだが、どちらも微妙に正常(製品版の物と比べて)動作しているとは言い難い・・・ Aさん曰く「ファズの自作は無理w」 恐らくこの言葉には、製品と同等の稼働率の物を自…

それから

8月に買って以来殆ど放置されていたアコギを弾いた。

眠れなかった。

ジプレキサを止めて直ぐに効果が出るとは思っていなかったさ。。

今日も今日とて睡眠不足。

寝不足で頭痛がする。肩凝りもなかなか強力なのに襲われている。(寝不足との因果関係は不明 だがなんとか小一時間ギターは弾けた。 なんだか眩暈がしたが、とりあえず鈍らないようにストレッチやバンドの持ち曲の練習なんぞをしといた。

今日も不眠か・・・(溜息

まぁ、犯人は特定出来たも同然なので、 明日からは其の薬は飲まず、また別の薬で 少しずつやる気の上昇を図ることにしよう。 しかし、ハルシオンやその他色々な睡眠薬抗鬱薬抗不安薬が入っているから もう何がなんだか・・・ 記憶はほぼ間違いなく消し飛ぶし…

犯人発覚

最近の寝つきの悪さ、及び微妙なやる気についての犯人が判明した。

眠れない。/炬燵の上にあったノートパソコンで更新中。

やることといえば適当にパソコンを操作するだけなのだが。 布団の中だとどうも息苦しい・・・ まぁ、いつまでここにいてもしょうがないし、 布団に戻ることにする。

少しだけやる気が出た。

恐らくピック5枚買ったからだ。(笑

イヤァァァァアア!!(悲鳴です。)

長らく放置していたSTに、スタンドのあとがついていた・・・orz 爪でカリカリやってたら綺麗に取れたのでよしとする。 まぁ、STで使えるEQを発見したことだし、 これから使う頻度は上がる..と思うのだが、、 次にすべきは、マッチするエフェクターの選別作…

LP 2弦交換

調達されたのはYAMAHA製.011 そして欠乏していたピックを5枚入手 勿論Fender MEDIUM これでまた戦える・・・

なんだか最近眠れない。

入眠障害、も併発していたのだろう。 それで睡眠薬をたんまり貰っていたのだが、 前回の医者で薬の一部が変わったのが原因と見ているのだが、(睡眠系は手を入れられてないのだが 各種抗鬱系の薬との相乗効果で眠れていた、と言うのが見解だったのだが、 鬱…

サクッと2

いろいろごたごたで2弦を買いに行くことが出来なかった・・・

サクッと

2弦が切れた。 意図して荒っぽい感じのピッキングだったとはいえ 勘弁して欲しいぜ・・・

祖母が

自室から出ると、線香の匂いがした。 祖母が、帰って来た。 親戚だかなんだかよく解らない人達がわんさと来ていた。 勿論俺はその席には出席しない。 仏教だか、なんだかよく解らない物に成り行きで入信したくないからだ。 そんな儀式めいたものには出席しな…

余命幾許も無し

祖母の容態が悪化したらしい。 今夜が峠・・・というか今夜で終わりだろう。と。

もうだめぽ

いや、死ぬつもりは今の所あまりないのだが 封印しておきたい嫌なことばかり思い出してしまって、辛い。

鬱鬱真っ盛り

今日予定していた医者もパスしてしまった。 今まで継続できたことが、出来なくなる。 カメラ、が今の所それに該当する。

明日は医者だ

陰惨たる心持ちだぜ・・・

やる気が無い

とりあえず、練習しなきゃいけないことくらいは解ってるのだけども やる気が無い。

うむ。

次の木曜日は医者だ。 あれ?と思ってカレンダーを確認したのだが、 どうやら俺は、三週間前の前回の医者以来、 一歩も外に出て居ないようだ・・・

この冬の目標 2

フタタビ モクヒョウタッセイ

ううむ

そういえば昨日カニを食ったな・・・ と言うのを昨日の記事を確認して思い出した。(薬のせいで完全に忘れていた。 しかし・・・

この冬の目標

モクヒョウタッセイ