2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン5度目ェッミヤマ♂62mm ノコ♂39mm(街灯 シーズン初60mmオーバーっす。 たった5ミリの差がすげぇ大きく感じる・・・・

ゲ!!! お、、俺・・・・・ 丸36時間一睡もしてねえ・・・・ そんな身体で小松空港に離着陸するF15見に行ったり、 ついさっきまで山奥の雑木林の中に居たりと 相当アグレッシヴに生きてますえぇ。。 さて。 次は30時間ばかし寝ようか。。

結局寝てません。 ギター弾いてヴァイオリン弾いてゲームしても寝れません。 っつーことでいっそ寝ないことにしたら、24時間フル活動ですよ。(笑 眠くないけど胃が痛い。 て言うか何も食いたくない。 いやもう徹夜って言うアレは相当荒れてた時期にしかし…

退屈だあ・・・・ 寝れれば楽なのになぁ。。 一つのチャンスと見てギターを弾く俺。w

んぐあーー、、寝れん。。 まぁ、いつ寝てもいいんだけどさあ。

ありえないくらい食欲が無いぜヒャッホイ 今に思えば最後に食ったのって土曜の早朝じゃねえかと思う。 その代わりに今日は楽器弾きまくり。 いやもう音楽とか俺の全てだわぁ。。

なんか睡眠時間がすげえ。 13時間寝るとか言う始末です。 頭がぼーっとして脳内麻薬が(以下略 でも若干頭締め付けられるみたいで気持ち悪い。。 うーん、薬飲んで寝よう。。

ありえん。 エアコンつけて30分程ヴァイオリン弾いただけで 弓がすげえ張ってる・・・・・ こ、、ここまで湿度変化に敏感な楽器なのか・・・・・ 繊細とはちょっと違う気がするが・・・・ しっかし、、難しいなぁ。

やべえ。俺、睡眠時間すげえぞ。。

うん。だるい。 何にもやる気が無い。 ヴァイオリンを弾こうか。 寝ようか。

うっわ・・・・・ フリースクール出身野郎共メンバーで夜から遊んでこの時間だよ・・・・・ 別に俺は構わないけどさあ。 ていうか楽しかったけどさあ。。。 乗り気じゃない奢りは・・・・なぁ。w とりま今日の使命はPONTSUKA!!を聴くことだな。。

だらだら。だらだら。だらだら。だらだら。 BUMP聞きながら寝転んでたらいつの間にか夢の中と言うBUMPマジック。w 総睡眠時間は12時間を超えると思われ・・・・

今日は、何も、やる気が、起きない。 だらだらと過ごす一日ほど自己嫌悪するものはねえぜw 楽器もロクに弾いてないからなあ。

うっひょう!! だらだらと寝てたら久しぶりに睡眠時間12時間に到達したぜっ!!

なんか疲れた。

本日の成果ァー ミヤマ57mm のみっ。 一匹でけぇミヤマを取り損ねたのがありましたが・・・・(目測65mm以上 めっちゃ悔しい。

妹ちゃんに電話で愚痴って結論落ち着きました。w 結論、堕落した生活を送る俺は、 高いプライドを捨てずに高貴・高潔を貫き通すと。。 高慢なのは昔から変わらないなあ。

俺は堕落しきった生活を送っているが、 人間として高潔で在りたいと思っている 自分自身に誓って、 高潔で居たい。

弟の友達 そして祖母さんの姉とか言う人達の来客により、 りゅーめ君爆発寸前です。(笑 さっきからやったらと暴れてます。 畜生

痛い。 何から何まで全てが苦痛だ。 五感から いや、予感と言うなの六感も含めて、 自分の中にぶち込まれる情報がうざったい

嗚呼。 眠ったり大音量で音楽聴いたりして3時間か。 相変らず頭は痛い。 最近は何しても頭痛が晴れない。。 ギターでも弾くか。

うーん、、悪夢その弐。 昨日のヤツは対人的なモノに対して、 今日の悪夢は何かしら酷かった。。 なんか知らんが自分の身体が傷だらけだったり、 鎖骨の辺りに穴が空いてたり、、 若干意味不明なモノに加えて、 過去のトラウマまで引っ張り出された模様。 こ…

やっちまったーー!! 良かれと思ってレモンオイルでヴァイオリンの指板磨いたら若干変色しちまったあああ!!! 軽度に見えるんですが・・・・ まぁ、演奏性には問題無いんですが、 見た目は良いほうが良いですしねえ・・・・・(演奏者は当然(ry オイル…

今日は凄い。と言うかヴァイオリン凄い。(w 本日楽器弄ってた時間は3〜4時間くらいだと思われる。が、まだ増える。w いやあ、練習すると言うのは上達する唯一の方法ですな。。 結構色々上達しましたねえ。 うん、こういう時間が在るっていうのは良わぁ。…

うー、今日は悪夢と胃痛と共に起床だぜ(12時くらい 悪夢と胃痛はセットだぜ。。 起きてだらだら1時間以上音楽を聴きつつ暗い部屋に閉じこもる。 あー、人間辞めたい。

うはー、今日はあまり食えなかったぁーっ。 一応毎日2食以上は食べてます。 が、体重は50キロくらいで止まっていまして。。 あーあ、やる気しねーぜー

新しい相棒 昔抱いた夢

今日は非常に死んでます。 頭が一日中ガンガンする。 そんな中俺の夢が一つ叶ったモンだから笑いモンですw

すごーくかったるい。 今日一日何も出来ずに終った。 嗚呼。

多少悪天候でしたが行って来ました。 スジ22mm♂ 雨が降ってて樹液の匂いも殆どしなかったしなあ。 まぁ残念でしたという事で。