2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと早いけど。

5/31日の更新をば。 って・・・・・・明日小遣いだっ・・・・・・ 激動な一ヶ月が終っても・・・・・ また始まるンだナァ・・・・・orz 速くも憂鬱。 いや、、ガッコとかもなw へっ、、月曜からいけりゃ上等だぁ。 +本日の一枚 4/29 工事中の地下道に忍び…

ゲイルって。

一応ギターにつけたが、、ゲームとかな感じであるんだなぁw

ダルイっす

いやいや・・・・・ダルイダルイ・・・・ 恐らくゲイル君を持ち歩いたからだろうなぁ・・・・・・ 首がぁーー

本日は。

あまりに暇になった時間が出来たので、 親父のLPを分解。 いやぁ、いろんな所空けたり出したり・・・・・・ 普通に裏から空けたし今一分解する所が無くなった挙句ペグまで外してみたもんな・・・・・ 見てくれはなんとかつけたが、、 もしかするとやべぇか…

嗚呼。

恐らく30分前の俺だったらなんだって出来ただろうな。 例えば 頭突きで釘を打つ とか。 何せ、、壁を座布団越しに頭突きして家を揺らしたくらいだから。 床にドカンとだったら咬ますもんいらんだろうが、、 2階なもんで。

ふぉおおぉおおおお!!!!!!

もっ、、、モナコGP!!! ぬぅあぁ、、頭見逃したァァアアァ ソレは愚か録画もしてねぇえEEEE 死ねばいいのに tikusyouuuuuuuuuuuu

キョバッ

えーーー 昨日、、ウパからメェルがあるも。 見た時間があまりに遅かった(メールを受信した時間から物凄く経っていた)ってんで無視。(ぁ ゆるしてたもれ〜〜

うぬ・・・・・?

えーーー 先週の日曜にエビを水槽に投入し6日 一匹行方不明 いやもう遺体すら見えないし。 何所行ったんだよおぉぉ

畜生!

オラァ! 何所ゾの馬鹿か知らんが 俺の傘返せェエエエエエ クソウ・・・・・

うぁ

どっ、、どーにか本日数学の中間テストを受けに登校 い、、、いったいどれだけ休んだのかは考えません。(ぁ いやいや、、どれだけ休んだなんて知りません。 まぁ、一応全部埋めたワケで。。 明日は国語のテストだそーで。 あぁそーですかそーですかと、すで…

ちょっと。

ちょっとって・・・・・・ ってか・・・・・・ 明日は数学のテストだそうです。 サキナマの粋な計らいによって個室?的なところで受けられるとか受けられないとか。 イヤァァッホホオォオオオウ!!!!

か、金が・・・・

羽が生えて飛んで行きます。 いやぁ・・・・悲しい悲しい・・・・・・ とりあえず今月の出費はもうナシにしたいトコロです・・・・

今日も。

母さんにねだって連れてってもらいました 航空自衛隊小松基地 今回はちょっとポイントを変えての撮影 滑走路の後ろから車の上に登っての撮影 離陸とかは遠くてカメラで撮れなかったけど、 尾翼の見分けは付きました。 百里からお越しのF15も沢山見れたし・・…

ヨシ

本日虫屋にてクリスタルレッドシュリンプを調達 入念に水質あわせて先ほど水槽に入れました ソレまで入っていたエビ×2 ネオンテトラは魚水槽に移動 持ってくれよォー

おっとっと!

再び踏みましたというキリバン まぁ、結構近かった数字だからしゃーねーなぁ。 とか言う感じ さて、コレはキリと認めてもらえるのだろうか?w

このごろ日記の更新が不定期になりつつあります。 っつか、今日、この更新なんて酷いものだなw 確か、11:30分にこの更新画面にしたまま現在0:37 コレはどう考えてもオカシイ。

シュゴーーー

えー、 何某小松基地では米軍との合同練習が。 アレだね。百里からもF15来てるみたいで。 行ってきました(笑 ぼっ・・・・ボケまくりだ・・・・(゚Д゚;) しかし、離陸後の機体を真下から見えるところを発見。 久しぶりに爆音が耳に焼きつく一日になりました。

っつべ!!(謎

今日の更新をわすれるところだった!! と言うだけの非常に薄い内容の更新。

キタキタキターー!

すげぇ久しぶりにキリバンゲット!!コレで俺の名前がさばさんのサイトに・・・・・(ぁ いやぁ、8って何気に俺の好きな数字だからウレスィー!

わーい

今日は結局学校は休んで朝早くからパソに向かってMMOをする一日に・・・・ と、思いきや、母親に拉致られ美容院に・・・・・・ いやいや、さっぱりしましたYO 約2ヶ月ぶりに。 んで、その帰りにペットショップ行って水草&コリを購入。 使った金額2000…

ふむ。

五月病の解消法も今一つかめぬまま 明日に控えますのは 漢字テスト ふぁっ、痛い・・・・コレは痛い!!! 確か3時間目ていってたからその時間だけ行ってもイイわけで。いや、、おう、ソレだったらめんどいなぁ。 ん、それに明日の授業のアレにもよるなぁ。…

アレだ!!

そうだ! このダルダルとした精神的余裕の無さはアレとしか言いようが無いな!! 五月病ああ・・・・・・・ どうやったら五月病って治るの・・・・?

精神力とやる気の話。

この頃の俺は何気に5連休を飾ってるわけで。 その経緯を述べたくなったので、ちょこっと書いてみる。 先週の月曜日(5/7) なにかしら吹っ切れて英語の授業を途中中退。 保健室で先生と喋る(この日は一応最後までガッコで頑張った。) 先週の水曜(5/9) …

ヤバイ

明日の朝乗って行くであろう自転車のチャリキーが無い・・・・orz

そうだ。

今日ってスペインGPじゃん。 アロンソが怖い。

ウヒョウ!

弟君とチャーリーズエンジェルを見ながらギターの手入れ。 いやぁ、福井から帰ってきてからというもの、殆どギターに携わってましたからねェw 久しぶりにフレット全てを拭きましたヨ。 ついでに弦の切れたLPを出来る限り分解。 今度気合入れて磨きたいの…

いやぁ。

一泊二日福井県への旅 いやぁ・・・・よかった・・・・(しみじみ なにやら、親父が祖父母への親孝行って意味合いも含めての旅行だったため、 部屋が何よりよかった・・・・・w 何せ、貸切〜というか、部屋用の露天風呂が2コも(((゚Д゚;))ダイジョウブカヨオヤジ・・・…

うぉ!!

スバラシイ!!! 60000ダ達成ダヨ!!!!

うが

LPの弦が切れました・・・・・ チョーキングしたら一発プチンとw 嗚呼・・・・金が・・・・・涙 いや、手持ちに弦あるんだけどよぉ・・・・・・ ちょっと柔らかすぎなんだよ!!w レスポは硬い弦ってのがイメージな感じで。音的にもね。。 ストラトに張…

少し遅めの。

入学祝をこのたび頂きましたッ!!! いやいや、、まぢかよと。w 包みを開けてあらびっくり、 マツダ787Bが・・・w あと鈴鹿公認のドロップw ↓コレwww ナイスなターボですよ(爆