2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、今年も、もう残り180秒。 早いですね、もう知らないうちに。 今年一年、遣り残した事無いっすか?w 出来る限りやってみよう。 告白とか、今すぐ え? 相手いねえよwww まぁ、なんだ、これからの2007年は持て余してます。 なんだ、暇だ退屈…

あまりに暇なんで紅白見ながらぬめぱとレイディオ聞いてます。 いやもうココまで退屈な年越しもないよ。 退屈だ!? なんだ、どうする暇なんだ!! 今からチャット化決行・・・(バカ つーか↓ http://www.rupan.net/uploader/download/1199106273.jpg 80c…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000007-jijp-soci.view-000いやあ、アレですね。星の鳥ってコレなんですね(違う 所で、アレですよ、「真っ赤な空を見ただろうか」結構覚えました。Cメロ途中までは記憶。 楽譜見ながらだったら2コーラスの…

さあ、今年も残すところあと10時間半。 ココから俺に何が出来る?w てゆか、もはや今年あったことなんかを書いてしまったので書く事がありません。w 多分、今年やり残したことも無いかと。 エサ換えしたしマットも換えたし、 ・・・・熱帯魚かっ!!つっ…

あのよぉ、思ったんだよ、俺。 今日から、と言うか今から出来る今年の目標って無いですかねぇ? 真っ赤な空を弾くとか無理よ? 寝なかったら出来るかも。w

嗚呼・・・・・ なんかもう今年も終わりですよ。 色々な事が駆け巡ったけど、大して早く無かったなぁ。 高校生になったんだけど、まぁ、持て余してるんだよなぁ。w それについては潜伏期間を経てやっと最近 「あ、俺高校生になったんだ」 って思いました。…

なんかよくわからんが、Aさん宅でバンドミーティング 某ドラマーも参加って、この人は目的が違うが・・・・ まぁ適当にだべってただけなんで、殆ど↑なのはしてなかったんですが、 真っ赤な空なぁ。 やってできないことじゃないから辛いんだよなw Fの類や…

だっ、ダメだっ・・・・ 「真っ赤な空を見ただろうか」 がすっげぇ難しい・・・・・ コード進行にバレーが多々織り交ぜてくるし、 フレットも結構移動してくれる・・・・ 結構難しいよ? イイ練習にはなるが・・・・ Bとかは出てこなくていい 進行も覚える…

うぉぉぉぉおお!!! 弦を緩めたら切れた!! っつーことで、張り替えました。 約3ヶ月。 よく頑張ってくれたよ君達・・・・ 張り替えた弦は アーニーボール→ダダリオに変更してみました。硬さも1コ上に。(9〜46 弾き慣れないが、まぁイイだろうLP…

おっとっと、ココ更新しないで長時間露光行っちゃうところだったよ。多分、帰ってくるのは1時間程度先。 いやぁ、楽しみだねぇ。 こんだけ寒いのがアレなんだが、 ちゃんと装備を整えていくよ・・・・・w 帰ったら更新すっかも。

年賀状、書き上げました。 いやぁ、見事なまでの字の汚さ。 届くカナァ?ってちょっと不安です。w にしても疲れた・・・・ もう、今から来年の年賀状が憂鬱です。 この件に関しては死にたくなります。

うーん、車輪なぁ。 どうも、やっぱ、テンポがなぁ。 ピッキングは随分上達した筈。 やっぱ、メトロノームは欲しいよなぁ。

いやぁ疲れた。 なんか、ガッコ行ってきました。 疲れたが、まぁギターを弾けてよかったと。w Aさんも言ってたが、この日に部活って悲しいなぁ。うん。。 とはいえ、もっと悲しい事件が一つw(俺だけ爆死 あんまりです。 このネタで明石やサンタに電話すれ…

じんぐるべーるじんぐるべーる鈴がなぁるぅ。 忌々しきこの日の為に、ついおとつい辺りから計画していた、 頂戴音量でクリスマスソングをロック調で弾く と言うのは無理でした。(耳コピが追いつかなかった。 DSとかすっげぇのにして弾きたかったのだが・・…

いやあ、なんかアレです。 パソコンの前で焦土と化した感じなんですけど、(ステレオで鳴ってるのはメーデー 今日ギターに触ってネェ でも、元気ねぇんですよね。 今日は風呂入って寝ます。 映画とか見たいけど、これ見たらまぢであぼんですw

だっはっは。 もう来年の年賀状を貰いました。(wこういう人の闘争心を煽ったからには、 ヤツへの今年の年賀状は凄いのを一発・・・・・・ しかし、手を込ませると後々面倒なんで、普通に行こうかと。 特大年賀状とか思ってたんですけど・・・・・ね。 ポス…

コンフキ、ひっくり返ってばたばたやってたんで、 「あ、こりゃもう終ったな」 っつーことで、この冬の廊下にひっくり返しておきました。 無駄にゼリーの水分とかで変に腐ったら・・・・と思うと夜も眠れません。(爆 早く累代してえなぁ。(ベトナム産のほ…

ほげえあああ!!!こっ、コンフキが、、(90ミリのやつな) 虫の息じゃァー!! やっぱし、一番下はちょっと寒すぎた?w 温室、ちょっと考えなきゃなぁ。 最下層は寒いです。

いやぁ、喉が痛い。 どのくらい痛いかっつーと、 朝起きたら声が出なかった くらい痛い。毎朝毎朝憂鬱なのである。 さて、ガタ毎。ビダでアリストさんから大量にワイルド便があったんですが、 メタリ、モーニッケ、スマトラ、ゼブラ・・・・ 全てスカったな…

カルマのイントロってもしかしてトレモロ奏法の16分?w

ふっふっふ・・・・ 今日の今日まで度重なるチョーキングの練習により・・・・恐らくマスターしたぜダブルチョーキング!! いやぁ、コレは難しい!! なんで2本になったらこんなにムズイんだ!!! 半音でよかったとココロから思います。w いやぁ、それに…

朝起きたら(と言うか目が覚めたら)喉が物凄く痛かった。 いやぁ、参ったね。。 寝てらんないもんw 今は時間が経ってもう痛みに慣れたんだけど・・・・ 明日もこんなのが続くと思えばまぢで憂鬱っすね・・・・・・ 嗚呼。

orbital period買ってきました。 いやぁ、いいですねコレ。 僕はハンマーソングと痛みの塔と才能人応援歌辺りが好きです。 コレは弾きたい、スコア欲しい。w かさぶたぶたぶもいい曲でした。(このタイトルには面食らうが。w コレは買ってよかったな。 所…

えー、あれから、ついさっきまで練習。 19日になって、2時間ギター弾きました(馬鹿・・・・ それでなんとかリトルのソロはあと4小節ほどを残すのみ・・・・・ 面倒なチョーキングはもう無いか・・・・? 考えてみたらこのソロってすっげー長いんですよ…

久しぶりにこの時間に更新。 いやぁ、ギター弾いてたらいつの間にかこんな時間・・・・ って、1時間半も弾いてたんじゃン(汗 そう、ずっとリトルのソロを練習してました。 ダブルチョーキングなんかが出てきます。 左手痛い。 結構掴みかけてきたんで、コ…

昨日? Aさんに借りた「リトルブレイバー」の楽譜。 読み耽って(もち弾いてるよ?w)今日。 いやぁ、チョーキング上手くなってね?(w 精度がよくなっている・・・?wリトルはね、チョーキングが多用でね、むじぃね。w 練習には持って来いだよ・・・・…

だあぁあっ!!! SCHOOL OF LOCK!がぁぁあ!!! 9時からだっけ? 嗚呼・・・・しくじった・・・・orz 付箋に書いてある時間は23:05・・・・・ まぁ、カルマを聞けたからヨシとしよう・・・・ 教訓にして忘れないでおこう・・・・・orz

ガッコに行ってきましたよ・・・ 行きは小雨のなか、帰りは普通に・・・降って・・・・・(orz お陰で風邪、引きました。 若干微熱。 頭はクラクラ身体はダルダル・・・・・ もう寝たいっす(w いやあ、まぢキツイ。

お、モーニッケでてるぅ!! 落す!コレは落すッ!! 欲しいぃぃぃ

ついに・・・・ちゅいに!! 念願のエ(中略)を手に入れましたァッツツツツ!!! まぁ、ココではこれ以上書かずに・・・・w