2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再度・就寝宣言

諦められないことだってある。

就寝宣言

今日は一日中眠かった。 早く眠れると良い

0845 特に無し

就寝宣言

頭が痛い。痛すぎるので寝る。 寝れないとしぬ思いをすることになるだろう。

なのか?

睡眠時間は足りないと言う自覚はある。眠り足りない。 いやどんだけ弱っちいんだよと自分でも思うが、 それでも昨日は小松基地のフェンスに張り付いていたからなあ・・・ 今日は一日ずっと頭が痛かった。

0845 昨日はあれからすぐに眠れた。 記憶が正しければ23時の時計の文字を見ていないので 10時間ほど眠れたことになる。 これだけ寝ればまあ満足

就寝宣言

眠れない予感がしたのでゲームをしていた。 今から、寝る。

小松基地に

行ってきた。これがオペレーションである。 前回5日辺りから試みている挑戦もまずまずの出来だった。 それは、何故、今まで背中を狙わなかったのか?である。 どの場所から撮ればいいのか地図を見たり他の人の作例を検証して、そいつを試してみた。 それが、…

0845 最低な朝だー

再度・就寝宣言

ゲームやったり音楽聴いたり本読んだり まったり過ごした。 明日は重要なオペレーションがあると言うのに。

就寝宣言

今日はゲームのし過ぎでとても疲れている。 早く眠れないと明日が辛そうだ・・・

0845海外に行って岩肌がごつごつした地を写真に撮っていたら 低空をセイバーが飛行してきて・・・と言う夢を見た。 セイバーとはハチロクのほうである。シルバーのボディが記憶に残っている。国籍はアメリカだった。

就寝宣言

上手く行かない日々が幾重にも織重なって人生となる。 上手く行かない人生って、意味あんの?

0845 前日に投了を済ませていたので とても良い気分で目覚めることが出来た。

就寝宣言

あー、もうやだ。 人生をリザインしたい。

ひむ

睡眠時間が足りない!眠い!疲れた!! 頭が痛いし苛々する。二日酔い、ではないだろうけれど。 動作の全てに注意力と言ったものが欠如しており、 ついに、SGに傷を付けるに至った。あんまり気にしてないけど しかしながらギターを弾けばそれなりに良い感触…

0845

再度・就寝宣言

ウィスキーのロックを傾けつつ、SGを磨いた。 白い手袋をして、丁寧に磨いていると気が休まる。 もちろん音楽を掛けつつ、だ。それなりに至福な一時ではある。 後は本を読みつつ紅茶を飲んで、後は寝るだけである。

就寝宣言

目的は達成された。 そう思い至ってほくそ笑む。 そしてそのまま眠りに墜ちた。

何故か?

どういうわけか乗車権を弾いていた。 このところ、二年くらい(気が向いたら)取り組み続けている課題曲である。

0845 あまり寝起きはよくなかった。

就寝宣言

明日は寝坊しないようにしないと。 さて、今日は寝れるだろうか?

0918 ギターを弾く夢を見ていた。 眼が醒めたらアラームが切れていた。

就寝宣言

明日はネクロファンタジアの続きに時間を使おう。 複雑なフレーズなのでゆっくり着実にモノにしよう。

うおい

ネクロファンタジア難しい・・・ 決して舐めて掛かったわけではないのだけれど、 一つのフレーズが長くて理解し難い。 勿論最小限に分割するけれど、複雑化していてよく解らない・・・ 少しずつじわじわと弾けるようになるしかない。 今日はとりあえず2小節…

0845 憂鬱な朝 眠れない日の翌日 もういや

再度・就寝宣言

駄目だ、眠れない。

布団の中、居心地悪い。

就寝宣言

明日はネクロファンタジアの翻訳を一気に進めてしまいたい。 少し厄介だけど、一度フレーズを覚えてしまえば楽なのだ。 そんで、次はオーエンに行きたい。 あれはあれで難しいと思う・・・

ネクロファンダジア

何を思ったのか知らないけれど、突然再開された。 音符をタブに翻訳する作業の途中で投げていたものだったから、 先ずはその翻訳作業をしなければならん。 中途半端なところで終わってたので若干面倒くさい・・・