2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馬 鹿 や っ た 土曜長野だってのに

逃避してたら苦しくなって自棄でラジアン聞いてます(アホ 疲れた所ですが笑えるってまだマシだな。 にしてもキツイ

思い出したくない事が沢山あって、 逃げるように思考を走らせる。 でも逃げられなくて、追い詰められて。 夢の中くらいでしか忘れられなくて、 また別の悪夢で飛び起きて、 すぐに逃避は始めざるを得なくて。 昔の事は忘れたい。 明日は長野か。 最悪な気分…

人間とはなにか 種として、数多の生物の一つとして たかだか67億、太陽系第三惑星のみに分布し、 亜種として地域毎にくぐり、 たかだかちっぽけな存在だ。 だからこそ今1人減ったところで些か足らずも影響は無い筈だ。 疲れた。そして辛いよ。

薬飲み損ねた・・・ 睡眠薬が遅れると辛い

突然!俺の携帯していない携帯電話が鳴り響いた。 もはや固定電話程度の能力しか有さないので電子メールと言う機能に驚きつつも、 平日の真昼間から俺に連絡してくる奴なんて高々1人、無いし2人程度なのだが、 予測と言う物は怏々として外れるものであり、…

久しぶりに箱を開いた。 中のソレは最後に見た時と変わらず綺麗で優美な曲線を纏っていた。 どんな量産品であっても、象った物の片鱗が見い出せる限り、 またはコレに関して含むモノが在る限り、 見る者を、聴く者を魅了し続けるであろう。

昨日の夜も寝難かった。 さて布団も干してマットのガス抜きして・・・・

眠りに就くまで時間が掛かると夜が長いように感じる。 それこそ明けないのではないだろうかと。 否、少しずつ明けて来るようにも感じる。 あまりに退屈でいつなのかわからなくなる。 憂鬱だな

アコースティックギターの弦交換実施。 今回もYAMAHAの46-40-30-23-14-10と言う柔らかい物。 弾きやすければ良い!と言う事で弦高も物凄く低くて、今思うと 「あぁ、やってしまったなぁ」 と言う感じなんだが、まぁ弾きやすくて結構w しかしながら音は良…

覚醒

うざったい事があったので久しぶりに覚醒。 とてもとても些細な事でも流せない自分に腹が立つ。 が、いや、しかし、、追って届く物なら警察沙汰になりかねないくらいにボコりたい。 むしろ機会があるなら殺らせてくれないか?? 僕は君達とは違う次元の人間…

先の更新分も含めて携帯端末からなんだが、(部屋は真っ暗) しばしば携帯からの更新で、 ものすごく文章を組み上げるのが難しい。 作詞なんてもってのほかである。 だからフラストレーション溜まりまくり。 昼と夜は別人だからなぁ。 そういや紅君は元気な…

才悩人応援歌を概ね攻略。 暗記しているんだが、拍が取りにくい部分が多くて、後は反復練習に限る。 睡眠時間の忘れていたフレーズも楽譜で確認した。 最低限ではあったが、ちょっと頑張ったようだ。 後はレムの楽譜も確認したい。 それから涙のふるさととプ…

助けを求める人は電話の向こうにはいない。 だから携帯端末はSOS発信機では無く、 故に携帯する必要が無い。 さぁ眠ろう。 明日が憂鬱だけどもね

早眠早起きを心がけて5日ほど経ったか。 大体3時間ほどずらしただけなんだが結構ストレスが・・・・

だるい。 でも昨日採集に行ってたらもっと・・・!?

採集は雨天中止。 疲れたから寝るか。

疲れた。 やはりちょっと早く起きるというだけでも疲労度が極端に違う。 だからってごろごろとしていると自己嫌悪が襲ってくるので動く。 才悩人応援歌の続きでもやるかーと。 そして前回雨の日以来の採集も決定した。が、数滴雨が降っていた・・・・ どうな…

未だ嘗て無い程暇。 チャリで海まで・・・ いやいやこんな時期に海とか無いわ 天気も良くないしー 退屈は罪だー

疲れた。 早起きすると採集にいけない・・・・ かなりストレス。 日常生活の中でだって有り余ってるのに。 うざってぇなぁ。

苛々して部屋を掃除。 殺気があるのか弟は近寄らず。。 苛々している時は妥協と言うものが無く、 全力で片付ける。 そして近い将来全力で散らかす。

7月23日 天気:晴れ 直射日光が何かを思い出させてくれるような感じがして、 でも何も考えたくないと言う苛々があって。 楽器に触る元気が無いので代わりに楽譜の整理をしている。 昨日から蓄積されている疲れが苛々を増やしている。

だりぃ・・・・・ 俺に一般人的生活は無理か・・・・

とりあえず、日食を見た。(勿論部分な) 75%被ったらしい。写真も撮った。 なんと言うか、あまり感動はしなかった。 奇異的な日常ではあった。 日食よりも朝起きたということの方が驚くべき事だと思う。w 来週は長野か。

音楽を聴きながらインスタントを2つ食う。 弟に、「いやいやいや普通じゃねえw」と言う言葉を頂戴しました。w 音楽、映画あと楽器ー ・・・日食を失念。

日食にカコつけて一念発起。 お、おれにも出来るんだ・・・・

今日はもう寝る。 明日は日食。 雨っぽいが、まぁ。

このカテゴリで書くのひっさしぶりだねえー 今日予てからの欲しかったモノ、 amazonの欲しいモノリスト筆頭!Canon レンズフード EW-60C出版社/メーカー: キヤノンメディア: Camera購入: 8人 クリック: 22回この商品を含むブログ (2件) を見るが届いたぜっ!

世界観が広がった。

昨日なんとなーく親父の部屋で発見した、 レッド・ツェッペリンのLIVEDVDを見ていたらジミー・ペイジが弓を使っていた。。 かっけ!と思ったのだが毛が傷むに決まってるし、 そもそも松脂でべたべたになるし後半毛切れまくってたし・・・ アタック感が無くて…

日食は、見れませんかねえ。 疲れたので寝る。 今日はアコギもナシ。文字書きもナシ。