ああ・・・orz

今一、ギターを弾く時間を見つけられない・・・それもこれも太陽が(ry


夜型になれば弾けるのは間違いないのだろうけど、
夜型になると言うことは、
基本的に友達と遊べないし、夜食は100%カップ麺になるし、不都合なことが結構あるのだが、
(ギターが弾き易くなるなどの都合のいいことも幾らもあるのだが)


やっぱり中間がベストなのだろうか?
11時に起きて23時に寝る・・・
これでは、午前中からの写真撮影なんて出来ないじゃないか!!(そんなに早く復帰できるとは限らんが)
いや、写真だけじゃない。このシーズンは、まだスキーのシーズンなわけで、(それも、行くかどうかは解らないが)


そして、11時起23時寝は、寝付きの問題が解消されない限りそれで固定するのは無理なわけで・・・




やっぱ、今みたいに早ね早起きを続けたほうがいいのだろうか・・・?