2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

俺は何も変わっていない。殆ど一緒だ そりゃあある程度は変化していくだろう。成長もだ 5年前から音楽の嗜好はほぼ変わっていない。 その頃から学力も変化は無いだろう。 器量が大きくなったとは言いがたい。 寧ろ数年前からずっと限界ぎりぎりだし 間違い…

不幸だ

それなりに数奇な一日だった。 寝付きが悪い上に目が覚めたら午前9時だった。 そして喉がかわいたので水を飲むと見事に溢し、 ティッシュを探して濡れ鼠みたいになっている内に目が冴えた 今日は、ゆっくり眠れると良い。が 寝不足が原因で体調が悪い。肩も…

夜でもこれだけ暖かいと 外に飛び出したい衝動に駆られる。 布団の中は退屈だ。 今日は何故だかシラフだし尚更退屈だ。

[小言。」今日は

最近疎かになっていることの一つ、ギターを磨こう。 とある日からあまり情熱を傾けられない日々が続き、 弦交換は3ヶ月前ととても状態は良いとは言えないが 三機とも健在で特にアコギは良い仕事をしている。 楽器の仕事と言うのは音を出すことであって達成…

嗚呼

布団に潜り込む抱擁感 大好きな音楽に包まれる幸福感 薬でドロドロに溶けていく思考 眠りに落ちるギリギリで味わう一滴の絶望 そろそろ薬が効いてきた。 さあ俺を夢の世界に連れていけ

結局

今月は一体いくら財布から出て行ったのやら・・・ これでは明日発売の月刊誌に裂く余裕は無い エフェクター関係の−1500円 ステポニのCDに−1500円 馬鹿騒ぎして−3150円 ジョニザクに−4200円 その他雑多なものに−500円 特別給金+2000…

今日は天気がよかった。ので 筐体塗装と洒落込もうか!!

弦交換記録をつけてみた。 STが最後に弦交換したのは09/11/07 LPは09/11/15でアコギは09/11/30 結構経ったな。そろそろ換えたいんだけども

アコギ

アコギをコタツ周りに置いてある。 手を伸ばせばある喜びとでも言おうかw

今日はわりと良く眠れた。布団から出るのがいやなくらいに。 最近は、眠っていられないから嫌々と起きていたんだが 今日くらいはもうすこし眠っていればよかったと後悔

定額給付金の使い道

を考えただけでも楽しい。これが俺の奥の手だ DS-1の改造計画へ少々、新しいSHOの入手に少々 AさんのODとDSも欲しい。ファズファクも欲しい。 実用度も含めてループボックスが欲しい。 いくら試算を詰めても全部は無理だね。二万は少ない。

底上げ

STのチューンがしたい。 つまり基礎能力の底上げをしたい。

最近

やっぱ疲れ気味だねえ。 ちょっと無理だったか。 バレンタインイヴの悲劇とでも言おうか めまいがすごいの。なんつーか。 眼球が揺れるみたいなw

布団の中から

普段より2時間も早い。 明日時間が空くんだろうな。 今は早々に夢の世界に行きたい。何も考えたくない。

昨日より疲れた もう寝るか

最近読んだ本

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (258件) を見る昨日3時間ほど読んだか140ページくらいだったと思う 今日は2時間…

なかなかに充実した一日だった。 弾いた!!と思えるくらいに楽器も弾いたし、 予てから欲しかった物だって買いに行けた。 本もかなり読んだし。 だが疲れた。肩が痛い。 生活するのに無視できないくらいめまいがする。

ほら

脱力感と一緒に一滴の絶望感がやってきた。 嫌な事ばかり頭に巡る。まるで拷問じゃないか もう、眠りたい。

ふう

この開放感恐ろしく依存できそうな代物だね いつごろから処方されてたのかわからんけど、 ここのところ不眠で布団の中でごろごろして居る時に思いついた。 これまでは、薬を飲んで数十分後には寝ていたので気付かなかった。が

桜か

このシングルは桜があしらってあるなんだな。 今年は、今年こそは花見を存分に楽しめる。 引っ越した家の近くに花見に良い場所があって・・・ほんの数十メートル以内に。 多分凄いよ。楽しみだ。

結局

どこにも行かなかったし特に何もせずに終わりました。 っつーか寝たの結局7時過ぎてたし。睡眠時間足り無いから動けるわけねえじゃん。はんぶんこ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ステレオポニー出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/02/17メディア: CD …

眠れない2

もはや記録的と言っても良い。 さすがに辛い。

眠れない

眠れないので明日の事を考える。 晴れならケースを塗装する。 プライマー塗ってシルバー塗ってクリアーレッドを重ね塗り。 雨なら電気屋にプラグをいくつか買いに行くのと模型屋で塗料の調達 それからホームセンターにDCジャックやトグルスイッチの座金を買…

眠る前に

スリープでランダム再生してんだけど なんでこんなにもアップテンポな曲が流れてくるんだろう?w 楽器を弾きたくなるような。走り出したくなるような 叫びたくなるような

断言しても良い

毎日メトロノームにあわせてアルペジオを弾き、 毎日少しずつBPMを増していくと自然に速弾き出来るようになる と言うのを昔どこかで聞いたことがある。 誰が言ったのか?誰か試したのか?そもそも本当か と言うので実践してみた。

あぁ

昨日スマイライフ歌いそびれた。 ステポかぁ・・・なかなか俺が歌うのは混沌とした物を感じる 17日にシングル発売だっけ?ほんとに今月は・・・・ とにかく寝よう。そして夢でくらい金持ちになるんだ 欲しい物全部手に入れるんだ

ちょっとだけ拒食

下手に何も食べないと本当に具合が悪くなる と言うことを身をもって理解した。ほんの、20時間なのに 頭痛、吐き気、肩凝り、胃痛や身体のだるさなどなど まあ日常的に感じている不快感ではあるが

赤字だった

やばい!今月はなんかジリ貧だぜ! 削り取られるような出費。まあ楽しかったからいいよ。 だってここまで充実した「バレンタインイヴ」は生涯無いぜ? あれ俺のカレンダーの13の次が15なんだけど・・・・

本の件

その案件は棄却された。 今日は、予定通りなら久しぶりに馬鹿話が出来る。 そのための資金としてちょっとだけ援助があって、 その上で本をせびるなんて出来るわけが無い。と思ったのだ。 とりあえず親父の給料日まで我慢かな。

最近ザクの製作に忙しかったのですっかり忘れてた。フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (258件) を見る明日この案件を…