2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝宣言

明日はすべての提督にとって憂うべく日になろう。 この意味が理解出来ない者は半人前で、応と答えられるのが一流だ。 なんだかちょうど中間くらいの位置に居る気がするなぁ。

???? 今日と言う一日に対してコメントを残したくない。

就寝宣言

明日の仕事が視えた。

「小言。」山へ!

よし、暫くぶりになるがライカにフィルムを装填して夏っぽい山の写真を撮ろう! 少し曇ってるからイソは400辺りが妥当か・・・ 雨が降って割と台無しだった。と言うか2枚しか撮れなかった。 今度小松基地に行こうと思う・・・

「小言。」

0926 これほど憂鬱な土曜の朝も珍しい。

再度・就寝宣言

麺づくり もうだめぽ

心身ともにくたびれてるのだが 頭の仲、思考は冴えて冴えて、とても寝れそうじゃないなぁ。

就寝宣言

睡眠薬を飲み忘れると言う最狂の一日の締めだった。

「小言。」ターミナル調整/約7時間

まあこれで空気も漏れなくなったし、がっちり安定性も抜群だし、 塗装もちょっとしたんで見栄えも良いし、これで更に手を入れることはないだろう。 パーツも良いものが入ってるわけだしな。 ただ今日は本当にお疲れ様でした。 言いだしっぺは俺ではなく付き…

0837 今日と言う日がいかにしんどい一日になるかはこのときはまだ知らなかった。

就寝宣言

今日は憂鬱の種を蒔いた一日だったな・・・

「小言。」テイルズシリーズの主人公みたいな発想の奴

発想〜行動のタイムラグが全く無いんだな彼は。 普通の人間なら躊躇ったりする所を全く介さずに動けるんだね。君は。 発作的な善行ってクソのやくにもたたないと思った今日この頃。 しかし、発作的な善行がだめなら計画的な善行はもっといかん気がする。 そ…

0912 特になし

再度・就寝宣言

赤いきつぬ 明日の仕事が見えて来た。

就寝宣言

明日は意地でもマルヨンする

「小言。」趣味は?「球転がしです」

さっさと来月になれ・・・ 金が飛ぶのは間違いない・・・ だけど一応来月ってことで・・・

0913 背中が痛いのに眠れる

就寝宣言

明日はマルヨン進まんだろうなぁ・・・

「小言。」月まで飛んでいける飛行機がほしい。

スターファイターもそろそろ佳境だね。眺めてるだけで楽しいもの。 しかしまだまだ工程は残っている。 細かいところを含めたらきりが無い・・・

0923 やはり疲れがたまっているのだと思う。

就寝宣言

欲しい欲しい欲しい欲しい!! まあ金があればね。

「小言。」正式加入

諭吉がたくさん飛んでいったのだけれど、これで正式に俺のッ・・・!! そして今日はいろいろな盤を自由度が高い状態で聴いてこれた。非常に有意義。 問題があるとしたら、あまりの臨場感に当てられるくらいのものだが、 ちょっとしたコンサートに行ったと思…

0833 月曜はハードなんだ。

就寝宣言

財布が暑い(明日まで

「小言。」今月は冷えるね

私の財布の中が冷たいのなんの! この一ヶ月でいったいどのくらいの階段を上り詰めたかは定かではないのだけれど 一足飛びで5歩くらいは登った気がするよ。

0833 特になし

就寝宣言

一枚のコンパクトディスクに詰まったロマン

「小言。」十年後の自分に

いや、まだまだ学ぶべきことは多いのは間違いないんだけど、 最終的には必ずイコライザーが必要だと思うんだ。

0847 腰痛の一部が改善されてからとても眠い。

就寝宣言

明日の仕事をシュミレーション