2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ 疲れた 死ぬ のぼせた 死ぬ 頭重い 死ぬ 腕も重い 死ぬ 俺将来ぜってー禿げるな 死ぬ そしたらスキンかオールバックだ 死ぬ とりあえず 死ぬ

既存(場合によっては古い)の手法に合わせるのはつまらない。 そんな囲いの中でしか弾けないのは変だ。 既存の手法(古風でも構わない)をある程度認識した上で自分が良いと思うやり方じゃないと。 音色だって自分の思うようにしていけばいいし 奏法だって…

今の俺が変なんじゃない。 記憶の中に居る俺が飾ってるだけだ

日常

毎夜とてつもなく強大な不安に伴う苦しみが襲う 布団の中に蹲って眠りに落ちるのを待つ 音楽は鳴っているが耳に入らず、 気を紛れさせる事で精一杯 物事は常に悪いほうへ想定しておくと言う それに則って悪いほうへと空想や妄想や一種の夢に駆られる 結局生…

どんな犠牲を払っても何も変わらない 時計はぐるぐる回って太陽と月とが空に浮かぶ ただそれだけ

一念発起してLP弦交換。 しんどかった・・・・

プラモの次は楽器っしょ!

何を思ったか突然プラモ話

おれが、今やるべきことってなんだろう。 何をやりたいんだろう。

amazonで色々購入。 ヴァイオリンの教本が手に入るぜえええ その他ガンプラ二つ。 ちょっと体調が悪いぞおっ

目が覚めた。 まだ眠りたいので眠り薬を噛んで飲んだ

[楽器話

ギターの実技30分 楽譜の解読1時間 薬が効いてきたぜえ・・・

何も感じることが無い。 と言う今日の俺はおかしいと思う。 精々憤りくらいか。

なんとなく一枚うpしてみる。

くっくっく、眠気が失せたので今日は通常可動に切り替えだぜwww 死ぬんじゃねえか俺?ww

今日は身体が重い・・・・ やっぱ夜更かしを延長するもんじゃないかもな。 寝よ

嗚呼疲れた。 おやすみ俺

うひー、久しぶりに朝になっちまったぜw 楽譜をちょいちょい読みつつ思った。 鬱だとレパートリー増やす気力があっても、 実際譜面追いかけながら只管反復練習する元気が無いんだって。 思考の中ではarrowsとかメーデーとかハンマーソングとかの楽譜だって…

普段の俺ならしないであろう 突如顔面の無駄毛除去 キレーにヒゲ剃っただけでぱっと見じゃ男か女かわかんねえぜwww

反響が微塵も無いと書いてる側としては非常に萎えるのでコメ欄復帰。 まぁその反響もなさそうだが。w

髪を切ったのに誰も気付いてくれませんでした。 母親には散乱した毛でバレたがありゃナシだろ。

久々に酷く頭が痛い。 眠れそうに無いな

久々に入浴。 波々と湯船に湯を張って音楽聴きながら。 リラックスっつーか疲れた。 んでもって髪も切りました。 外に行く元気が無いので勿論自分で 意外と楽しいことが判明しザクザク刈って行く いくら切っても左目だけ微妙に隠れる。(前向きに捉えるなら…

ギターが良い感じに弾けてます。アルエをリアでDS-1のTONE上げが良い。 今日はヴァイオリン触れそうに無い無いな、 理想は一日6時間ほどギターを弾きたい。 まぁヴァイオリンは趣味なんで楽しく弾ける時に弾くと言う。 あーうつらうつら・・・・ 睡眠薬飲む…

明日には瓦礫しか残ってないであろうアパートにもう一回潜入したいんですが・・・ そこそこ雪が降ってて出たくない。 参ったなァ早く止めヨと思いつつやっぱり雪ってイイよなあと思う 羽のように空から舞い白く積もる 街灯の下に照らされてるのが好き。

昨日のアパートが半分になった

3日連続で雪が降って・・・ でもコレも昼には溶けてるんですからねえ。積もらない。 親父の話では長野だかどっかのスキー場にも無いそうで。 地球温暖化とひとくくりにするには早いと思うんですがねえ。

ワルイコト/すりる

とりあえず外を散歩してきました。(雪舞中) 何か絵になる物ねえかなあなんて歩いていたら、 「近い将来壊されるアパートを発見。」 敷金礼金0で家具ブロードバンド付きなアレでソレだ。

おれの希望が叶って今日も雪がはらりはらりと舞っております。 とりあえず晴れ間見て出たいけど。

まぁその気なら明日も雪あるだろ。 写真撮りに行かない代わりに楽器に触れず寝ます

突然めまいがして倒れた。彼は「頭が痛い...」と呟いて雪の中うずくまった 転んだ拍子に出来た痣をさすりながら目を閉じた。冷たい感覚が身体を刺した と言うのはまったくの嘘で、ホントのところは疲れて眠いと言うのであります。(笑 しかし楽器には触りた…