2013-01-01から1年間の記事一覧

就寝宣言

さらば2013年。 計らずも実に充実した年になった。 ではまた来年に。

E3終わった。これで何も考えずに新年を迎えられる。 そう思っていた時期が僕にもありました。 零戦の足のブレーキパイプの再現に苦悩しながら迎える2014年。先が思い遣られる・・・

0915 特に無し

就寝宣言

早くE3終わらせたい。

0915 八時台におきることは諦めた。

就寝宣言

眼が覚めて、時計を見れば九時半を過ぎていた。

再度・就寝宣言

静かなる精神で眠りに挑む。

就寝宣言

今日は一切模型を作らなかったな。 時間が無い云々は関係なく、自分の意思で休みを入れるなんで、何ヶ月ぶりだろう?

就寝宣言

ナスホルン フンメル T-34/85 フェルディナント スーパーパーシング KV-1 シャーマン きりが無い。

さあ、今年中に零戦を完成させられるか? 手際よく作れたら完成するだろうけれど、じっくり練って作りたいな・・・

0901 特に無し

就寝宣言

早く起きれたら、良いのだけれど。

産業

零戦 嫌 だ

0909 特に無し

就寝宣言

やけにだるい。 薬を減らしてるから、ってのもあると思う。

今年最後の?

零戦作ってるんだが、 筋彫りが苦手なので死ぬ。 これは今年で一番キツイかもしれない。 最近、二式飛行艇が再販されて、購入を迷っていたのだけれど 買わなくて正解な気がしてきた。

0915 特に無し

就寝宣言

クリスマスソングメドレーを聞いて寝る

アルミ…

0902 特に無し

就寝宣言

だるい・・・

明日は模型屋に行ってくる。 傍から見れば寂しいと言えばそうかもしれないが、 本人はエキサイトしているんで問題ないです。

0917 特に無し

就寝宣言

しん☆どい

0919 ずれてる(確信)

就寝宣言

戦車模型の"今年の"ノルマであった作品も完成した。 あとはのんびり過ごしたい所だ。 もちろん、"模型を作りながら"のんびり。な。(笑

0917 特に無し

就寝宣言

明日でT-34は完成だウラー

0915 生活リズムが狂ってきている気がする。

就寝宣言

問1.ボールでビグザムを撃破する方法は?