2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度ですね、今日。w いや、特に無いです。うん。w そんななか今日は部活でギターをば。 ぼちぼち弾いてバドしたり・・・・w 疲れた。本気で疲れた。 若干気持ち悪いです。コレが食いすぎによるソレだとしたら・・・・ そして明日も部活です。 面倒…

いや、疲れた。 予想道りというか、まぁ、疲れた。w 肩凝った・・・・もうすげー疲れた。 連呼できる。20回くらい。 疲れた疲れたつ(以下略 基、天体でもちょっと眺めようかと思います。 俄然興味が沸きました。 元々あったのが溢れ出た感じですね。w …

唐突であれなんだが女って怖い。 どう恐ろしいかと言うとどうすればこうも化けるものかと。(失礼 やはり、微妙に幼馴染ってアレが一種の固定観念として〜ってのもあるんだろうけど、 後姿見てビビッタ。(w いや、怖い。女って怖い。怖い怖い。まんじゅう…

さて明日は地獄の部活みっちり3時間漬けであります。 正直、行くだけでめんどくさい。 マイクにDCにワウにギターに楽譜にCDに・・・・ 下っ端はやはり大変であります。w 下手すリャコレにアンプと。w もう階段上れない。w さて真っ赤はどうなったか。 楽…

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/02/15メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (81件) を見る久しぶりに映画をば再開してみた。てなわけで。頭文字D TH…

111111打到達!!特に大々的に言うわけではないですが、 踏んだ方は挙手!! もしかしたら俺。

ちょっと凄いことになってます。 直でGOだ。w

さ、寒い!!!スゲエ寒いっす。 水溜りに氷が張ってた。 なんか空が綺麗だった。

ネタが、無い。 全く持って充実してません。 オンゲで狩りすらしてねえ。w もう四六時中。と言うか脳味噌が活動してるだけでヴァイオリンの事を考えてます。 欲しい。まぢで欲しい。 本気で金の収集をばしております。 もういい。安くていい。弓使ってみた…

この頃新しい楽器に熱くなっている。 なんつーか、新しい音が欲しいわけで。 ギターに飽きたわけではアリマセン。寧ろ熱い。 だけども、クラシックな、そんでもって綺麗な音なブツが欲しいと。 ダラダラと挙げてみると マンドリン、クラシックギター、ヴァイ…

ダルイだるい打類!!! てなわけで今日は11時起床。 もうおかしい。 半廃人。 コレはもう更正は無理なんじゃないかなって思います。えぇ、常々。 更正出来なかったらホームレス高校生でもやるしかないですね。 と言うか出来なかったら辞める。 通信でも受…

若干40分ほど遅いですが。 うん、多分時空が歪んで(以下略 今日は家から出てない+なにもしていない ネタが無い=悩む ってことでボーっと考えてたら寝てしまいました(馬鹿 小一時間程度だったんで意識が飛んだとかそんな感じ。 いやぁ、ネタが無い。 そ…

カウンタ設置から丁度2年! それからのアク数110441打!! 計算すると一日に151打回ってるらしい。 凄い。もう凄いと思う。 なんのランキングにも掛けてないのにココまで来ているってのはもうどうなんだ? よくキチガイな人が管理人なサイトが良くアク数…

すげえ! 今日は久しぶりに長時間チャリに乗った。 ママチャリ発掘したんだが、1時間は走ってたね。約10分で着くって言う目的地に1時間掛けて遠回りして走った。 いやもう危ない危ない。 信号無視して突っ込んできた車に轢かれそうになるわ イヌのアレを…

110000打アリガトゥー!

いやはやもうコレだけカウンタが回りました。 一つ増えるたびに知名度が・・・?? しかし、如何せん誰かが更新連打しているのも否めない。w まぁ、それにしてもアリガトウ。 俺も良く頑張った(そっちか 因みに明日でカウンタ設置2周年っす。 どれだけ回…

いやぁ・・・・ 自分で言うのもなんですが、俺、かなり一般の高校生から逸脱しているよね。 親父とコイコイしながら甲斐バンドの曲を聴いて一言。 懐かしい ごめんよおやぢ。

所用で2時間ばかし家を空けるべくチャリを掘り起こしました。 だが雨が降ってきたんで行けず。 まぁ、水みたいに重い雪を掻き分けて穿ったのに・・・・・w でも、今日はギターをば沢山弾けたってんで良かったっす。 2時間強くらい・・・・ にしてもやっぱ…

部活出てBB弾いて来たぁツ!!ST→BB→マーシャルのアンプ って組み合わせは良かった・・・・・・ コレで弾いた真っ赤な空はもう良かったな。 まぁ、間にあうかどうかは解らんけど弾いてる分に楽しいから良かったってことにしよう。(小声 やべえ、電池買いに…

楽器屋に行こう!! 今日の練習でBB+fvで弾きたい。

微熱があったー!!! 7.2分だった。 いかんよなぁ。 そうそう、Aさん、見てたら見てたなんだが、 9vのアレ貸してくれよな〜 宜しく頼むぞーw

鼻の下がヒリヒリします。 いてえよ。 あー、だるい。

今日は疲れた。 特に何もしていないんだが、だるい。 まず、起床時刻は10:30くらいだったか。 ・・・・あー、わかった。 俺風邪気味だ。(唐突 どうも喉が痛い。 鼻水がすげぇの、 脳味噌溶けてるヨ!!ってくらいでる。 めんでえなぁ。

こんな時間まで起きている自分が憎い。 寝るか。 +ケンよ、レスは起きたらつけるぞ。

雪が凄いっす。 どのくらい凄いかと言うと、 なんかどの車も車高が高い感じ。 天井に雪が積もるんですねー。 久々だ。 今の時点でも若干地面が白いんで、 まだ積もるかもしれません。w さぁさて、楽器ネタ。 BBは性能のイイエフェクターなんだけど、 如何せ…

さっき起きました。 車輪の唄と真っ赤な空をガンガンに聞いて頭が動き出す・・・・・ 雪が。凄い。

外が、凄い。 ちょっとすげー積もってます。 すげーすげー

BB完成!! いやぁ、コレは素晴らしい!作ってよかった!! まず、一つに音が素晴らしい。 なんかシャリシャリ言う感じ。 流石マーシャル。LPとの相性はもう文句は無い。 低音が強く、それでいて高音も。 と言う感じでいい具合にブーストされてます。 唯一欠…

唐突ですが。 戦死者一覧 チェリフィルネブト 乾燥にて全滅 ムシモンオオクワ 乾燥にて全滅 奇跡的にパプキンは一頭も落ちてませんでした。 いやぁ、まぁ、ムシモンについては大騒ぎっす。 まさか・・・・・orz そしてそして、トカラが未だ一向に蛹になる兆…

久しぶりに画像をアップ。 今日の昼から食いたいと騒いでいたホワイトチョコ。 いやもうコレはイイよね。うん。 ただ、メンバーの皆さんに言うとちょっと酷評だった。(w さてさて楽器話。 真っ赤な空とかやってたんだけどねぇ。 やっぱもっと練習だべ。(…

いやぁ、そろそろ我相棒の誕生日?ではなかろうか。 と思って保証書とか探してるけど無い!! まぁ、うん、それにしてもとりあえずありがとうと。 テクも上がった。その間に傷も増えた。 この一年で何回くらい弦交換したんだろ。 10回くらいかなぁ? 何個…