何回転んだっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて君は生きてると教えてる
硬いアスファルトの上に滴になって落ちて
今まで何所をどうやって歩いてきたのかを
教えてる


何回迷ったっていいさ
血のあとを辿り戻ればいいさ
目標なんて無くていいさ
気づけば後から付いてくる・・・・(バンプオブチキン



ってっつ!!!!


俺の体内を流れる血液とよばれる液体って赤いのか!?!



と、本気で思ってみるりゅーめです。


まぁきっとアレだろうな。
どす黒いか無いかのどっちかだよな。



いや、アレか?
高エネルギー体ってことでなんも無いのか?




そんな事はどうだっていいんです。
ただ、俺はダイヤモンドをやりたかったのに、
パソコンがスト起こしてパソコンで聴けんのじゃー!ムキー!!




うぉぉぉおおお!ギター弾きたいィィィイイ!!!


ダイヤモンドオォッォオォオオ!!!!


歌詞がいいもんなぁ。



そんな事はどうだってイイんです。



実は。。





今日から学校なんだぜぇー!(ぇ





その癖コの時間まで起きてるんだぜー(いぇーい






基、明日(今日だけど)は午前から医者行ってきます。

なんか低血圧だ高血圧だどーのを見てもらうらしいが、
注射はパスな方向で。(w


で、それがなんでこんな時間?ってーと、
その医者は明日は午後やってねーというオチ。
1,2だけでも出ろとAさんから気を悟った気がするが、
どうせ俺起きれネェし。


つーことなんで、俺の予定的には金曜の3限から顔だして部活出て帰るというのが今の考えでありまして。



ゲイル君にはお留守番な方向で。<弦換えたばかりで錆びさせたくないからなぁ。



うぉぉぉぉ弾きたいぃぃぃぃい

なんか弾きたい。
とりあえず車輪の唄を弾き語りたいッ!
そして天体観測でも練習してぇぇえええ・・・・・・



虚し



つーか、この頃ゲイル君を改造してやろうかと思案中。
3,4弦のテンションが足りないっぽいから、
変えてみての音を知りてぇと。


しっかし金掛かるなぁ。。


コレじゃーもう一本!と思っても手が出し辛い・・・・・
アンプもアップグレードしたいし・・・・
エフェクターだって欲しいし・・・・・



金無いなぁ・・・(orz



つーか、かつあげされてもこの所持金じゃ寧ろ逆にすげーやべぇと思ったりしてみる。


今多分1000程度だぜ?w
札ねぇもんw


まぁ、そしたら殴る蹴るの嵐で・・・・


ってマテやーァ!(゚Д゚;)



俺は寄ってたかられて何してんだー!(そっちか!


俺には石頭と鋭い爪があるだろぉお!!(凶器っす。
鼻面にヘッドバット食らわせたらぜってー折れるぜぇええ


しかし爪の切れ味には自信ナシ。
刺したら折れるし、すっぱりヤルしかねーだろぃ。



リーチが足りン!!



まぁ、右が折れても左が・・・・・


て違うワイ。



出来れば使いたくは無いけどねー(つーか使うなって話だよ




へ・・・ヘッドバッドは使っていいよね?ぇ゙




問題は、敵に届くか否かとか

寧ろ敵は居るのかから始まるべきなのかっ?!


俺の頭は岩石レベルだと教えてヤルゥゥウウウウ!!!!



つーか今日も長々と・・・・w


まぁ、このブログを読んでいるあなた!
そうアナタ!
パソコンの前で
「俺?」

ってなってるおめーだよ!



どーせ飛ばし読みだろwwww




つーかアレだよアレ。





文字にしてストレス発散するとどえらいことになっちまうよ・・・・・・






文字・・・・・・・・・・・












ほぐあぁぁああ!!!!!



宿題忘れてらぁ!!!!!!



作文ッッッッツツツツツツウツ!!!!!




どーしょ





どーしょ




徹夜か?徹夜なのか?




はぁ・・・・・・